Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

節約ロック見れない時に動画無料視聴するには?公式サイトhuluで安全に!

2019年1月21日(月)深夜24:59より放送スタートしている、日テレ系のドラマ「節約ロック」

KAT-TUNの上田竜也さんと、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが共演とあって、実際に放送されると、上田さんの変顔の演技が面白いと話題になっています(^^)

ですが、楽しみにしてたのに、うっかり見逃してしまったという方へ、動画を無料視聴する方法を紹介しますね。

今すぐ視聴したい方はこちらからHuluで無料視聴することができます!

いまならHuluに入会すると、2週間は無料で見放題ですよ~!

また「節約ロック」を無料で楽しむために、

・Pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

もし、Pandoraやdailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に「節約ロック」の動画を無料視聴する方法も、一緒に紹介しますね。

Sponsored Link

節約ロックの見逃し動画を無料で見る方法とは?

2019年1月から放送がスタートしている、連続深夜ドラマ「節約ロック」。

「節約ロック」の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」や「日テレオンデマンド」でも見ることが出来ます。

でも配信期間は一週間しかないんですよね~。

しかも、「ティーバー」だと、見てる間に3回位広告(30秒間はあってスキップ出来ないい。)が途中で入るので何となく見づらいです。

それに、「節約ロック」は放送地域が全国バラバラなので、見ようと思ってるあいだに終わってしまうこともあるのではないでしょうか?

地域によっては1週間遅れで放送されるので、録画し忘れたり、ついうっかり勘違いして「第3話だけ見逃がしちゃった~(><)!!」となる方もいるのでは?

ちなみに私は、忘れることが多いんです~。

そんな時に見れるのはHuluだけなんです。

今のところ「節約ロック」は、Huluで最新回が放送直後に配信されるので、いつでも見たい時に見れます。

Hulu(フールー)のサービス内容や特徴は?

『節約ロック』は動画配信サイト「Hulu」でしか配信されていません。

Huluは通常933円(税抜)の有料サービスです。

ですが今なら、2週間の無料お試しキャンペーン中なんです!

2週間を過ぎると、毎月税込み1,007円がかかります。

それ以外に追加料金はないので、安心して視聴できますよ!

レンタルショップで、通常レンタルする金額を考えれば、かなりお得です!

レンタルショップだと当然ですが、返却期間がすぎてしまったら返しにいかないといけないですもんね。

でも、ついうっかり忘れてしまったり、用事が重なったりで返しにいこうと思いつつ、そのまま・・・ってことがありませんか?

意外とレンタルの滞納料金ってバカにならないですよね(^^;)

Huluは、フェイスブックアカウントか、メールアドレスがあれば、登録するだけで2週間無料で動画を視聴することが出来ます。

なので、上田竜也さん主演の「節約ロック」の動画も完全無料で視聴することができるんです!

無料お試し期間がある他の動画配信サービスで「節約ロック」を見ることが出来るのか、配信状況を調べてみました。

今回調べた4つの動画配信サービスでは、Hulu以外で「節約ロック」の配信はありませんでした。

なので、無料で「節約ロック」を観るにはHuluの無料期間を利用するのがおすすめです。

Huluは、無料期間の2週間以内に解約すれば、0(ゼロ)円です。

しかも携帯電話会社のようなめんどうな縛りもなく『さらっ』と簡単に解約できるので安心です。

↓↓無料期間で『節約ロック』を今すぐ観る↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

Huluはココがお得!

「Hulu」は、パソコン・スマートフォン・タブレット・ゲーム機から、いつでもどこでも見たい時に、利用することが出来ますし、現在放送中日テレの番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画と、非常に豊富です。

日テレの最新ドラマや、最新バラエティ番組の見逃し配信もあります。

放送終了した直後に、最新話が視聴可能となるので、待たずに見れるのはお手軽・便利でいいですよ。

前シリーズの「今日から俺は!!」や、「地味にスゴイ!」「そして誰もいなくなった・・」

など、最近のドラマも放送後から全て視聴可能になっています。

お得その1 『Hulu』は人気映画やドラマ50,000本も見放題

「節約ロック」

「3年A組今から皆さんは、人質です」

「家売るオンナの逆襲」

「ドロ刑―警視庁捜査三課-」

「マツコ会議」

「有吉反省会」

「ちはやふる」

といった、日本テレビ系列の最新ドラマや、バラエティー、映画まで過去作を多数配信されています!

もちろん2週間のおためし無料期間中なら、見たい作品が見放題です。

お得その2 Huluでしか観れない作品が豊富

Huluはアメリカ発の配信サービスだけあって、「Huluでしか観れない」海外ドラマもたくさんそろっています。

「ウォーキングデッド」

「プリズンブレイク」

「ゴシップガール」

「GONE/ゴーン」などなど・・・

なので、海外ドラマの好きな方や、海外ドラマも気になる方は一度試してみる価値アリです(^^)

ハリポタ

お得その3 

『Hulu』は画質も綺麗です。

HD画質なので、DVDと比べても断然キレイですよ。

また、Huluはインターネットの回線速度に合わせて、動画が止まらないように自動で画質を調整してくれるから、途中で止まってイライラしたり、肝心のところでフリーズしたりといったストレスを感じずに映画やドラマを楽しむことが出来ます。

その4

2018年7月からはお気に入りの作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロード出来るようにもなっているんです。

通勤時間や旅行に行ってる時もHuluを楽しめますよ。

友達や恋人と一緒に、また家族やパーティでも集まって一緒にみることが出来ますね!

Pandoraやdailymotionで視聴出来る?

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

私も以前使ったことがありますが、ポップアップ広告がたくさん出たことがあって、PCが壊れたのかと、怖い印象を受けました。

無料で見れても、リスクが大きいので、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも今なら、2週間無料ですし(^^)

違法アップロード動画でよくある「○話の動画が見れない」なんてこともなく、自由に観られるのでおすすめです!

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

節約ロックあらすじ

 

最後に・・

今回は、上田竜也さん主演「節約ロック」の動画を無料で観る方法をご紹介しました。

Huluは日本テレビという大手が運営している動画配信サービスなので、安心です。

2週間0(ゼロ)円なので、ぜひ一度!お早めにお試ししてみてください。

>>Hulu2週間無料お試しはこちら

◇無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

hulu

※この情報は2019年2月5日時点の情報です