Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

指原莉乃の最新画像がヤバい?!カップラーメンを絶賛の理由とは?

「さしこのくせに」と言われてた指原莉乃さん。

AKBセンバツ総選挙で1位を獲得してからは若手女性タレントとしても大活躍中です。

2018年12月15日に、TOKYO DOME CITY HALLで行われたHKT48の単独コンサートで、グループからの卒業を発表しました。

そんな指原さんの最新の気になることを調べてみました。

Sponsored Link

最新画像がヤバい?!

指原さん、AKB選抜総選挙では史上初の3連覇を成し遂げてしまいました。

これってAKBグループの中では、当然ですが歴代一位の記録なんですね。

それだけ彼女は人気があるということなんでしょう。

現在のAKBの活動としては、HKT48の総支配人としても活躍中です。

そんな指原莉乃さんの最新水着画像を見つけました。

画像はコチラ⇒

指原さんてスタイルいいですね~!

スリーサイズはB73、ウェストは53㎝、ヒップは81.5㎝ということで全体的なバランスがいいし、脚も綺麗です。

以前から美脚の持ち主とも言われてました。

指原さん自身も、美脚の維持のために普段からかなり気を遣っているそうです。

そういえば、指原さんの公演時の衣装って脚がよく見える衣装が多いです。

身長159センチにして股下80㎝はあるそうなのでこれからのステージ衣装も楽しみです。

水着大好き?!なのでしょうか?

2017年には、選挙で1位になった時に公約していた水着の熱湯コマーシャルを実行していました。

これは埼玉でのコンサート中に行われました。

実行前にダチョウ倶楽部の映像が映ったあとに登場した指原さん。

歌いながら水着に着替えて「今年も1位をとって水着コンサートします!」と宣言後に熱湯風呂につかったのですが、あまりの熱さにすぐ出たそうです。

アイドルなのにここまで体を張って公約を果たす指原さん、男前ですね~。

このままいくとHKT48のメンバーは1位をとったら必ず水着で熱湯風呂に入りそうな勢いです。

ただスタイル維持のためにも、あまりに熱いお風呂につかり過ぎないように注意していただきたいです。

カップラーメンを絶賛の理由とは?

指原莉乃さんの事を調べてみると、名前と一緒に「カップラーメン」の文字が検索されてます。

どういうことかというと、指原さんは食に対するこだわりが全くなく、週に5日カップラーメンを食べることもあるそうです。

元々何もしたくないタイプの人だと自らを語っています。

カップラーメンさえ食べるのが面倒な時もあるそうです。

理由は食べた後の汁を捨てるのがメンドウなんだとか。

オフの日は出かけることもなく、布団の中でゴロゴロしていたいということです。

「立つのが面倒で食事を取りません。」とバラエティ番組で語って、共演者の久本雅美さんにドン引きされていました。

そこまで何もしたくない・食べたくないと生活しているにもかかわらず、あの美脚とスタイルを保てるなんて羨ましいです。

指原莉乃さんの卒業まで

指原さんがHKT48を卒業すると宣言してから、ラスト出演が続いています。

ファンとしては、さびしい限りですね。

12月30日に放送された、「第60回輝く!日本レコード大賞」に出演した際は、「恋するフォーチュンクッキー」をラストセンターで歌っていました。

こんな可愛い姿を見れるのも、あと少しなんですよね・・・

2019年の卒業公演まで、素敵なパフォーマンスを魅せてほしいです^^

Sponsored Link

最後に

指原莉乃さんが、2019年に卒業公演を行いますが、気になるのはその後の、指原莉乃さんの彼氏についてなんですよね~。

AKB48グループを卒業したら、原則恋愛OKですもんね。

さっしーに熱愛彼氏発覚?!なんて熱愛報道フライデーされることなんてあるかもしれないですよ。

今後の指原莉乃さんの動向にこれからも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link