Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲5話ネタバレ感想留守堂はD&Bのどじすけで整形がバレる!

2019年2月6日放送のドラマ「家売るオンナの逆襲」5話が放送されましたね♬。

サンチ―が売りたかった家を、2度も留守堂さんに奪われてしまいショックなサンチ―は有給休暇で失踪?

留守堂さんと足立王子のBL展開、足立さんやっぱり失恋!?。

今回は、家売るオンナの逆襲5話ネタバレ感想!留守堂はD&Bのさんぺいで整形がバレる?についてです。

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲5話感想ネタバレ

三軒家チーフ、ついに有給取って姿を消しちゃいましたね~。

留守堂さんに負けてしまったのがよほどショックだったんだ。

でもショックを受けても、しっかり留守堂さんの正体を突き止めてたとは、さすがサンチ―。

冒頭で、サンチ―が「ルスドウケンジ」とPCで何度もキーを叩いてたのは、そういうことだったんですね(閃いたんですな~)。

それにしても、留守堂さん、餃子を届けてくれた人と確信したキッカケが、水泳でおぼれかけた時のサンチ―さんの人工呼吸だったとは(笑)

サンチ―もどれだけ餃子食べてたの??

留守堂さんは、誰が届けたかわからない餃子を食べていた過去を持つ男だったんですね。

D&B(ドジでブサイク)でも、サンチ―に認めてもらおうと顔を美しくして、不動産屋さんになるために努力を重ねてきた留守堂さん。

(ドジなところは、大人になっても変わらないのがオモシロイww)

5話では、「残念な容姿」の客、柄本時生さん演じる田部竜司が、婚約者で美人の知英さん演じる宮寺奈々を連れてテーコー不動産にやってきて。「見栄えのいい家」が欲しいと言ってました。

庭野さんが、2人を内見に連れて行ったとき、浴室で庭野が誤ってシャワーを奈々に浴びせてしまって、化粧が落ちてまったくの別人になった奈々を見た田部が「婚約を解消する」と言い出したり、「容姿」のこだわりは良くも悪くも後に響きますね。

留守堂さんも、美人のサンチ―に釣り合おうとして整形したんですもんね。

留守堂さんは、サンチ―の仕事を横取りしてでも、サンチ―への思いを伝えたかったということなのは分かるんですが、それで可哀想なのは足立王子ですよ~。

どうみても、自分は利用されてたんだったいうのが分かり切ってますもんね。

私としては、この2人のBL展開は、留守堂さんはサンチ―とは結局は結ばれず、けなげな足立王子の元に帰っていくと予想しています。

でも留守堂さんが整形してたことを知ったら、足立さんはどう思うんでしょうか?

いや、整形してようが、好きな人なんだから関係ないですよね。

留守堂さん、フリーランスの不動産屋さん辞めて、テーコー不動産さんに転職したりしないですかね?!

何かもう、このドラマの設定面白すぎます(^^)

「今もあなたを愛しています。」って留守堂さんに言われて、サンチ―の表情がちょっと揺らいでたんですよね。

屋代課長、大丈夫かな?というか、次回6話は屋代さんもまさかの不倫展開、になるみたいです。

来週も目が離せませんね~(^^)

5話のドラマを見ていた人の反応は?

今回の5話について、みなさんの反応はどうなんでしょう?

いや~、留守堂さんの苗字は偽名と判明したんですよね。

そうしてでもサンチ―に近づきたい、ということだったんだ。

ネット上では、2人は生き別れの兄妹では?という予想もありましたが、実際はどうなんでしょうか?

続きが気になりますね…

Sponsored Link

終わりに・・

今回は、「家売るオンナの逆襲」!5話の感想ネタバレについてお送りました。

足立王子と留守堂謙治の恋愛模様は一旦、小休止ですね!(というか、完全にフラれた?)

留守堂さんが、まさかの整形だったのは衝撃でした。

2人の仲については、今後の展開を楽しみにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

Sponsored Link