Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

成宮寛貴が帰国した本当の理由は?!現在の居場所がヤバいと話題に?!

成宮寛貴さんは、2016年に友人A氏から疑惑をバラされたこともあり、突然引退してしまっています。

なんと、今年に入り帰国していたとの報道がありました。

どういう理由なのでしょうか?

成宮さんの気になることを調べてみました。

Sponsored Link

本当の理由は?!

成宮寛貴さんは昨年に報道された、疑惑が写真週刊誌に報道されてからすぐに引退を発表しました。

デビュー以来演技力とそのイケメンぶりから俳優として活躍してきました。

TVドラマ「相棒」でも甲斐亨(カイト)役が好評で、成宮さんの登場シーンがお蔵入りになるのでは?!と心配の声が上がりました。

「相棒season15」の最終回は、成宮さんが演じたカイトの過去を振り返る“回想シーン”が放送されました。

エンドロールでも出演者として成宮さんの名前が表示されたことにより、ファンには嬉しい結果になりました。

引退発表後すぐに姿を消してしまったため真相が不明のまま騒動は収まっていました。

海外に逃亡?したと報道されてましたね。

東南アジアを中心にタイのバンコクで見かけた報道や、永住するとの噂もありました。
2017年の現在はインドネシア・バリに滞在中と言われています。

以前より仲の良かった芸能事務所の社長が呼び寄せたと言われていますが、どうなのでしょう?

成宮寛貴さんは現在芸能界に復帰する計画があるようです。

今は以前の疑惑のゴタゴタも収まっているので、そろそろ元の仕事に戻ろうと考えたのでしょう。

成宮さんは復帰の準備をすすめるために、あるオネエタレントさんに相談しているそうです。

このオネエタレントさんは芸能界でかなりの古株なので、上手くいけば年内中にも復帰出来そうですね。

舞台関係者として宮本亜門さんにも相談しているとのことです。

いきなりTVに復帰するにはまだ早すぎて、以前のような騒動になってしまうかもしれない。

完全に疑惑が解けたという訳ではないので、小劇場の舞台からスタートして最終的にTVに出演しようと計画しているそうです。

現在の居場所

現在は東京都内で、一般人からの目撃情報があるそうです。

同じ位の身長の男友達と一緒に頻繁に歩いているのを見かけるようです。

マスクや帽子で隠していても分かってしまうんですね。

男友達と一緒に!と聞くと以前の疑惑で登場した友人Aなの?と驚きましたが、単なる普通の男友達です。

そんな成宮さんが引退騒動のストレスで激太りした?!と報道されています。

この時の騒動では成宮さんの触れられたくない一面まで知れ渡ってしまったので、そのためのストレスによって激太りしたのかもしれません。

ですが、太ったかどうかは決定的証拠となる写真が出てきてないので単なるデマではないでしょうか??

いずれにしても、復帰となると再び彼の俳優としての実力が試されそうですね。

現在は?

突然の引退から、現在でも復帰するとの発表はありませんね。

ですが、「相棒」の復帰待望論もありますし、もしかしたら突然戻ってくることがあるかもしれません。

Sponsored Link

相棒のドラマに復帰のニュース

そんな成宮寛貴さんに、突如「相棒」ドラマに正式復帰するとのニュースが出ました。

10月2日発行の『NEWS ポストセブン』で、報じられています。

同誌によりますと、成宮さんは『相棒』で杉下右京を演じている、水谷豊さんからの復帰の後押しがあったことや、俳優としても再出発を果たすと伝えたんだとか。

ところがその後、成宮さんは、自身のインスタで「Fake news」と伝えているんです。

そして自身のツイッターで「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」と重ねて説明されています。

「相棒」の脚本を手掛ける輿水泰弘さんも、自身のツイッターを通じ「もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし。。。」と、つぶやいておられます。

成宮さんが所属されていた、事務所も「何も聞いていないので回答できません。」と伝えていますし、テレビ朝日は「その予定はございません。」とコメントされています。

どうしてこんな記事が流れてしまったんでしょうね・・・(*゚o゚*)

それだけ、成宮寛貴さんに対する「相棒」の待望論が根強いということなんでしょうか。

Sponsored Link