Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

明治【整形】韓国の美容整形外科の場所と名前は?評判や口コミもチェック

総額700万円をかけた、整形美女の明治(めいじ)さんがニュースになっています。

アイドルグループAXEのメンバーや、コスプレイヤー、そしてバーの店長さんとしても活躍している明治さんは、どこのクリニックでキレイになったのでしょう?

今回は、明治さんの気になるクリニックの場所を調べてみました。

Sponsored Link

明治さんの整形は韓国か?

整形したことを公の場で公表して、お人形さんのような可愛い顔に大変身した明治さん。

明治さんのツイッターを見てみると、やはり韓国のクリニックで整形していたようです。

明治さんは自身のツイッターで、鼻を整形するために参考にした写真を公開していました。

すると、そのツイッターを見た人から、どこで受けたのか質問があり、明治さんが答えています。


明治さんが整形を受けたのは、「韓国のバウム整形外科」でした。

こちらのクリニックは現在、「FROM B整形外科」に名前が変わっています。

「FROM B整形外科」の場所と地図です。

・住所:ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
・アクセス:地下鉄3号線新沙駅①番出口から、約30m
・定休日:日曜日・祝日
・営業時間:月~木AM10:00~PM7:00、金曜日AM10:00~PM9:00、土曜日 AM10:00~PM5:00

FROM B整形外科は大丈夫なの?

FROM B整形外科の施術は本当に安全なのか気になるところです。

日本でも知名度があり、有名な整形外科として知れ渡っています。

FROM B整形外科の口コミもありました。

眼瞼下垂 の治療を バウム整形外科でやりました。上まぶたのリフトアップと眉も下がっていたので 眉上切開 もしました。パク・クァンミン先生に執刀してもらい抜糸まで韓国のゲストハウスに滞在しました。仲介業者の通訳の方がとてもいい人で滞在中困ることはなかったです。

鼻を高くするためにプロテーゼ隆鼻か軟骨移植を検討しています。日本なら #銀座長瀬クリニック(元湘南美容外科 の長瀬先生がやっているらしい)か プリモ麻布十番クリニック 。韓国なら FromB整形外科 か ハナビ整形外科 で迷ってます。費用や安いことより失敗しない名医に執刀を受けたいです。

明治さんは、その後もリツイートされてるので、韓国の美容整形に信頼を置いてると言えるでしょう。

韓国で整形を受けるメリットは?

ここ何年かの間に、日本から韓国へ渡航して、美容整形の治療を受ける人が増えているそうです。

日本にも数多くの美容整形外科があるなか、わざわざ韓国へ渡航して美容整形の治療を受けるメリットは何でしょう?

その一つに、韓流ブームが到来した2003年頃から、韓国のアイドルやモデルは日本でも人気になり、韓国のアイドルのような端正な顔に近づくために「韓国の医師の手で美容整形手術を受けたい。」と希望する人が増えているからです。

次に、日本の美容整形だと「素材を活かしたまま、自然な変化」を目標にすることが多いですが、韓国だと劇的な変化を感じたい人への対応と施術環境が揃っているからです。

韓国の美容外科は日本に比べて、何種類もの手術を1日で行うことができるクリニックがたくさんあります。

治したい部分を各分野の専門医に一度に手術してもらえるシステムが主流となっているんです。

術後のダウンタイムを、自分を知る人が誰もいない環境で過ごすことが出来る点も、韓国で美容整形手術を受ける大きなメリットだとか。

術後は、腫れや内出血などが大きく出やすいので、整形手術を受けたことが知人に知られにくくなりますね。

韓国は美容整形に対して寛容なために、ダウンタイム期間中の人が街を歩いていても、奇異の目で見られることも少ないそうです。

明治さんが韓国を選んだのは、こういった理由からなのではないでしょうか?

Sponsored Link

明治さんの整形前は?

明治さんは、整形前のお顔も公開されてますね。

大学在学中に、声優になるための勉強も兼ねて、メイド喫茶で働きはじめた明治さん。

それまで外見のことを気にしたことがほとんどなく、どちらかというと、自分はそれ程ブスだと思ってなかったそうです。

それが、メイド喫茶で一緒に働く可愛いい女の子の方が、人気があって露骨な対応の差を受けたことで、整形することを決め、700万もの整形費用のために必死で稼いできた明治さん。

整形手術を受けたら、ハイ完成~じゃないですもんね。

術後のインバウンド(腫れや痛みが引くまで日数がかかります。)も経験することになります。

明治さんも実際に「1週間血の痰とよだれ垂れ流しだし、2ヶ月くらいは小指一本分しか口開かなくてゼリーしか食べれない。

半年くらいは腫れてブスな顔のままなのが辛いです笑」とコメントされてます。

そこまでしてでも、韓国に渡って美しさを手に入れて、幸せになりたかったと発言されてる明治さん。

明治さんの登場で、賛否両論の意見が出ていますが、彼女のパワフルでポジティブシンキングな考えは真似したいところです!

明治さんは現在どんなことをしてるかは、こちらの記事も参考にしてみてください(^^)

コスプレイヤー明治の仕事は何をしてるの?投資家の噂は本当かチェック!明治(メイジ)さんという名前の、最近話題になっている整形美女の人が話題です! 整形していることを、隠すことなく堂々と告白して最近で...

 

Sponsored Link