見逃し配信動画

3年A組6話見逃したらhuluで動画無料視聴!公式サイトなら安全!

2019年2月10日に「3年A組今から皆さんは、人質です」の第6話が放送されました。

「3年A組-今から皆さんは人質です-」は菅田将暉さんが先生役として主演されて、大人気のドラマです。

今回は『3年A組人質です』第6話を見逃した方に、無料で視聴する方法をお伝えします。

今すぐ視聴したい方は、こちらからHuluで無料視聴が出来ます!

Huluに入会すると、今なら2週間は無料で見放題です!

また「3年A組-今から皆さんは人質です-」を無料で楽しむために、

・Pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

といった、無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

もし、パンドラやデイリーモーションでみれない場合でも、簡単に「3年A組-今から皆さんは人質です-」の動画を無料視聴する方法も、一緒に紹介しますね。

Sponsored Link

3年A組6話の見逃し動画を無料で見る方法とは?

2019年1月から放送がスタートしている、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」。

「3年A組-今から皆さんは人質です-」の動画見逃し配信は「TVer(ティーバー)」でも見ることも可能なんです。

でも配信期間は一週間しかないんですよ。

第6話は2月10日(日)に放送されたので、2月17日(日)の22:29までしか見れません。

しかも、「ティーバー」だと、見てる間に3回位広告(1回に30秒間はあります。)が途中で入るので何となく見づらいですよね。

そんな時に見れるのはHuluだけなんです。

今のところ3年A組-今から皆さんは人質です-」は、Huluでしか見られません!

Hulu(フールー)のサービス内容や特徴は?

3年A組-今から皆さんは人質です-』は動画配信サイト「Hulu」でしか配信されていません。

Huluは通常933円(税抜)の有料サービスです。

ですが今なら、2週間の無料お試しキャンペーン中なんです!

2週間を過ぎると、毎月税込み1,007円がかかります。

それ以外に追加料金はないので、安心して視聴できますよ!

レンタルショップで、通常レンタルする金額を考えれば、かなりお得です!

レンタルショップだと返却期間がすぎてしまったら、当たり前ですが返却に行かないといけないですもんね。

でも、ついうっかり忘れてしまったり、用事が重なったりで返しにいこうと思いつつ、そ延滞料金が・・・ってことがありませんか?

意外とレンタルの滞納料金ってバカにならないですよね(^^;)

Huluは、フェイスブックアカウントか、メールアドレスがあれば、登録するだけで2週間無料で動画を視聴することが出来ます。

なので、菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは人質です-」の動画も完全無料で視聴することができるんです!

無料お試し期間がある他の動画配信サービスで「3年A組-今から皆さんは人質です-」を見ることが出来るのか、配信状況を調べてみました。

今回調べた4つの動画配信サービスでは、Hulu以外で「3年A組-今から皆さんは人質です-」の配信はありませんでした。

なので、無料で「3年A組-今から皆さんは人質です-」を観るにはHuluの無料期間を利用するのがおすすめです。

Huluは、無料期間の2週間以内に解約してしまえば0(ゼロ)円です。

しかも携帯電話会社のようなめんどうな縛りもなく『さらっ』と簡単に解約できるので安心です。

↓↓無料期間で『3年A組-今から皆さんは人質です-』を今すぐみる↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

Huluとは?

「Hulu」は、パソコン・スマートフォン・タブレット・ゲーム機から、いつでもどこでも見たい時に、利用することが出来ます。

現在放送中日テレの番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画と、ジャンルも豊富です。

放送終了した直後に、最新話が視聴可能となるので、待たずに見れるのは便利でいいですよ。

『Hulu』は人気映画やドラマ50,000本が見放題

「3年A組今から皆さんは、人質です」

「家売るオンナの逆襲」

「ドロ刑―警視庁捜査三課-」

「マツコ会議」

といった、日本テレビ系列の最新ドラマや、バラエティー、映画まで過去作が多数配信されています!

もちろん2週間のお試し無料期間中なら見放題です。

Huluでしか見れない作品が豊富

Huluはアメリカ発の配信サービスだけあって、「Huluでしか観れない」海外ドラマもたくさんそろっています。

「ウォーキングデッド」

「プリズンブレイク」

「ゴシップガール」

「GONE/ゴーン」などなど・・・

なので、海外ドラマの好きな方は一度試してみる価値アリです(^^)

ハリポタ

その3 画質もキレイ

『Hulu』は画質も綺麗です。

HD画質なので、DVDと比べても断然キレイですよ。

また、Huluはインターネットの回線速度に合わせて、動画が止まらないように自動で画質を調整してくれるから、途中で止まってイライラしたり、肝心のところでフリーズしたりといったストレスを感じずに映画やドラマを楽しむことが出来ます。

その4 スマホやタブレットにDL出来る

2018年7月からはお気に入りの作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロード出来るようになりました。

通勤時間や旅行に行ってる時もHuluを楽しめます(^^)

3年A組のドラマとは?

澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。

様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。

生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。

と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める……。

引用元:公式HP

死の恐怖から解放されたと思っていた生徒らだったが、

一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求し、午後8時までに名乗り出なければ教室を爆破すると宣言。

話が違うと責め立てる生徒に向かって、一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収。

事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる中、さくらだけがあることに気付き……。

「さくらさんが気付き・・・」とあったので、何か犯人の手がかりのことかなと思いましたが、違ってました(^^;)

柊先生は眼鏡をはずしてる時だけ本心で話してない→信じてはいけない、眼鏡をかけている時は本心で話している→信じてほしい。というゲームを始めていたんですね。

このゲームは、次回以降何らかの伏線になってるのでしょうか?

パンドラやデイリーモーションで視聴は?

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

私も以前使ったことがありますが、ポップアップ広告がたくさん出たことがあり、PCが壊れたのかと、怖い印象を受けました。

無料で見れてもリスクが大きいなら、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも今なら、2週間無料です(^^)

違法アップロード動画でよくある「○話の動画が見れない」なんてこともなく、自由に観られるのでおすすめです!

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

最後に

今回は、菅田将暉さん主演「3年A組-今から皆さんは人質です-」6話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。

Huluは日本テレビという大手が運営している動画配信サービスですし安心です。

2週間0(ゼロ)円なので、ぜひ一度!お早めにお試ししてみてください。

>>Hulu2週間無料お試しはこちら

◇無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

hulu

※この情報は2019年2月10日時点の情報です。