まだ結婚できない男

まだ結婚できない男エリカ役は野波麻帆で結婚は?演技や経歴もチェック! 

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

今回のドラマは、2006年の「結婚できない男」より、13年ぶりの続編。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に阿部寛さんがつとめます。

今回は、5話で、吉田羊さん演じるまどかの後輩・を演じる野波麻帆さんをご紹介します(^▽^)

Sponsored Link

野波麻帆さんはどんな人?

それでは、野波麻帆さんの基本プロフィールを見ていきましょう!

・名前:野波麻帆(のなみ まほ)

・生年月日:1980年5月13日(2019年現在、39歳)

・出身地:東京都

・身長:166cm

・血液型:O型

・学歴:私立堀越高等学校 卒業

・趣味:カメラ

・スリーサイズ:B:82cm/W:58cm/H:86cm/

・靴のサイズ:24.5cm

・所属事務所:東宝芸能

野波麻帆さん、アラフォー女性だったんですね~もっと若く見えますね~。

野波麻帆さんは、1996年、高校在学中に、「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得して、芸能界に入られました。

本格的に芸能活動を始めるために、高校1年生の2学期に、立教女学院高等学校から、堀越高等学校に転校されています。

同級生には、岡田准一さんや、新山千春さんがいらっしゃいます。

野波麻帆さんは、1997年に「寿司、食いねェ!4」で、テレビドラマ初出演、「モスラ2 海底の大決戦」で、映画初出演を果たされています。

翌年1998年には、映画「愛を乞うひと」で、主演の原田美枝子さんの娘役を演じて、「第22回日本アカデミー賞」の新人賞と助演女優賞を受賞されて注目を集めるようになります。

野波麻帆スタイリストとして活躍

ファッションが大好きな野波麻帆さんは、2007年頃から、スタイリストとしても活動されています。

m-floのVERBALさんの妻で、野波さんの友人であるYOONさんと、「The Others」というユニット名でスタイリストデビューしています。

同じ事務所の、長澤まさみさんのスタイリストも担当されているそうですよ。

他にも、The OthersとしてDJ活動も行うなど、女優以外にも様々な活動を行っています。

野波麻帆さん結婚は?

野波麻帆さんは、2012年に俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さんと結婚されています。

お2人は、知人の紹介で知り合い、趣味や価値観が似ていることがキッカケで意気投合されたようです。

▼水上剣星さんの詳しいプロフィールはコチラ▼

なかなかのイケメン俳優さんですね~。

2013年6月、女の子を無事に出産されて、2015年9月には、2人目の女の子を出産されました。

野波麻帆さん、2人のお子さんがいるお母さんには見えませんね~!!

そして、2016年には、夫婦で子供服ブランド「himher(ヒムハー)」を立ち上げており、幅広く活躍されています。

時間の限られた幼少期だからこそ、子供たちには、こだわりや愛が詰まった服を着させたいという気持ちを込めて、立ち上げたんだとか。

女優としてママとして、実業家としても、とても行動力のある女性なんですね(゚∇^d)

野波麻帆さんの美容法もチェック

野波麻帆さん、2人のお子さんを出産をしたとは思えないスタイルを維持されています。

ですが、意外にも元々は太りやすい体質なんだそう。

そこで、スタイルを維持するために、週に2回1時間かけて7km程ランニングしているんだとか。

「食いしん坊なので、食べたいものを食べがちなんです。」と語っていて、美容と健康のためには食事にもかなり気を使っているそうです。

野菜が大好きな野波さんは、サラダだけでなく、アサイーボールやグリーンスムージーなども毎日の食事に積極的にとり入れています。

それでも太ってきちゃった?と思ったら、たんぱく質の多い赤身の肉を多めに食べて、炭水化物を控えるようにするそうです。

デトックス効果が期待出来る、梅干しも食べるようにして、大事な撮影の前日には、1日の食事をジュースに置き換える「クレンズ」も取り入れて、体をリセットしているそうです。

2人もお子さんがいて育児にも忙しいのに、スゴイ徹底ぶりですよね~!

そして、食事だけでなく外側のケアも怠たらないようです。

プライベートではあまりお化粧をせず、とくに35歳をすぎてからは、肌ケアのために、3日間肌に何も塗らない日をあえて作る方法も取り入れてるんです。

なかなか真似できない徹底ぶりで、この美貌を保たれてたんですね~(* ̄ー ̄)

野波麻帆さんの出演ドラマは?


野波麻帆さんは2019年1月より放送されたドラマ「ハケン占い師アタル」で、田端友代役を演じていました。

この時の田端さんが、あの野波さんと同一人物とは思えないくらい別人ぶりの演技で印象に残ってるんですよ~(^^)

田端さんは、制作Dチームの正社員で、入社12年目。独身。

残業は一切しない主義。

仕事はできるが、いつもピリピリ・モードで、無愛想で我関せずのオーラを放つちょっと怖ーい感じの女性社員です。

同じく怖い(熱い?)上野(小澤征悦さん)のパワハラ気味発言にも、動じずサクッと定時で帰宅する大人な女性です。

そして、人の批判ばかりが思い浮かび、なぜ自分はちゃんとしているのに報われないのか…と思っているんです。

でも田端さん、根は悪い人ではないんですよ~。

そんな田端さん、ある日ついに、ストレスをためこんで爆発してしまいます!

田端さんは、上野のアドバイスで、アタルちゃんの占いアドバイスを受けることに・・・と、なっていて、演技も上手いなあ・・と思いました。

ホント、野波さんは何でもこなせる才色兼備な女性だなあ(羨ましい^^)と思います。

Sponsored Link

最後に・・

今回は「まだ結婚できない男エリカ役は野波麻帆で結婚は?演技や経歴もチェック!」と題してお伝えしました~♬

野波麻帆さん演じるエリカさんは、絶賛婚活中の美しい女性。

なんとエリカの好みの男性のタイプが、桑野さんにピッタリなんだとか…!

桑野さんとエリカはめでたく、くっつく・・となるのか注目したいと思います(゚- ゚ )

まだ結婚できない男のやっくんは誰なの?意外なあの人が犯人?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~ 阿部寛さんが演じる、桑野が面白い~! ...
まだ結婚できない男【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」は、2006...
Sponsored Link