Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
わたし定時で帰ります

わたし定時で帰ります来栖泰斗役は泉澤祐希で演技力は?筋肉や兄がイケメンと話題!

『わたし、定時で帰ります。』

2019年4月スタート
毎週火曜日・夜22:00〜

今回は、来栖泰斗役で登場する、若手俳優の泉澤祐希さんについて、調べてみました。

Sponsored Link

泉澤祐希プロフィール


泉澤祐希さん、常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」の第1話に、4才の子供の父親役で登場していました!

名前:泉澤祐希(いずみさわ ゆうき)

生年月日:1993年6月11日(2018年現在、25歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:165cm

学歴:立正大学卒業

所属事務所:アルファエージェンシー

泉澤祐希さんは、5歳の時にオーディションに合格して、子役でデビューしています。

11歳の時に、NHKの朝ドラ「すずらん」に出演した時は、猫を抱くシーンで、知らぬ間に目や顔がパンパンに膨れ上がり、猫アレルギーだということを知った泉澤さん。

俳優の仕事って、大変なんですねε=( ̄。 ̄;)

その後テレビを中心に活動し、2006年放送のドラマ「白夜行」で、山田孝之さん演じる主人公の幼少時代を熱演し、天才子役として注目されるようになります。

実は「白夜行」の演技では、辛い思い出しかなかった泉澤さん。

当時の泉澤祐希さんは、重たくて辛い役を演じることが多かったんですが、まだ子供だったこともあって、役柄の感情がまったく理解できなかったとか。

「なんで、こういうお芝居をしなきゃいけないんだ?」と悩んで、現場に行っても全然楽しめなくて、泣いてばかりだったんです。

その後のドラマ「モテキ」で、主人公・森山未來さんの幼少期を演じた時は、演じるのが楽しくて仕方がなかったそう。

俳優さんは役柄によって、全く気分が変わるんでしょうね。

泣ける演技からコミカルな演技まで、泉澤さんは、子役時代から演技の幅広すぎです~。

2017年にはNHK連続ドラマ「ひよっこ」に、ヒロイン谷田部みね子(有村架純さん)の、幼なじみで同級生の、角谷三男役で出演しています。

泉澤祐希さんの演技力は?

泉澤祐希さんは、子役時代から演技の評価が高いですね。

ゲスト出演の時は、レギュラーじゃないのは、もったいないという声も・・・。

現在25歳で、すでに名バイプレーヤーと評価する声が出てるので、才能のすごさを感じます。

ネット上でもこんな声があがってます^^

最近、ドラマで見かけるたびその演技力で心臓にギュギュッと圧力(強め)をかけてくる泉澤祐希さんが気になっている。

オカンは俺より野球が好きっていうドラマ、あの演技力に定評があって毎度毎度泣かされる泉澤祐希くんが出てて、良かったなあ。

引用元:Twitter

 

また、泉澤祐希さんは、最近出演したドラマ「オカンは俺より野球が好き」で、ギターの弾き語りをしているのですが、その歌声が話題になっています(⌒-⌒)

歌も上手いんですね~。

泉澤祐希の筋肉は?

泉澤祐希さんについて調べていると、「筋肉」と出てきました。

もしかして、ボディビルとか好きで、ムキムキの人なの?と思いきや、そうではなく・・。

2018年のNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」に、薩摩藩士の川路利良役で出演した時に、周りの出演者が大きく見え、子供っぽく感じた泉澤さんは、自分も周りの人みたいにカッコよくなりたいと思ったそうです。

そこで、主人公・西郷隆盛を演じた、鈴木亮平さんに筋トレを指導してもらったんです。

鈴木さんは、親身になって「ここの筋肉の鍛え方はこう」みたいに、しっかりと教えてくれて、感謝してるそうです。

泉澤さんは現在も肉体改造中で、「プロテインを毎日飲んで、炭水化物やお肉をめちゃくちゃ食べてがんばっているんです。

最初は47キロだった体重も、53、4キロくらいにまで増えてきた、と着実に増量しているようですね。

インタビューでも「体に自信を持てると、芝居にも出てくると思うし、歩き方であったりとか、構え方、心持ちも変わってくる。体がどんどん大きくなっていくことが今はうれしくて、ナルシストになっていくというか…。」と答えています。

今回出演するドラマの中で、泉澤祐希さんの肉体美が披露されるかも?しれないですね~。

泉澤祐希の兄はイケメンでGreeeen?

泉澤祐希さんにはお兄さんがいて、俳優になったきっかけはというと先に子役の仕事をしていたお兄さんの影響だそうです。

泉澤さんを検索すると「兄GReeeen」とありました!

なので、えっ!?まさかお兄さんがGReeeenなの!?と驚きましたが、どうやらお兄さんが子役時代にGReeeenのMV「キセキ」に出演されていたことからこの話が出たんですね。

それだけでも、驚きですが、泉澤祐希さんご本人もGReeeenのMV「テトテとテントテンwith witheeeen」に出演されています!

ちなみに、泉澤祐希さんのお兄さんは、現在は芸能界を引退して、一般人として生活しています。

Sponsored Link

泉澤祐希さんのドラマは?

『わたし、定時で帰ります。』のドラマで、泉澤祐希さんは、吉高由里子さん演じる、東山結衣が教育係として面倒をみるも、二言目には「辞めたい。」と言う、やる気ゼロの新人・来栖泰斗(くるす たいと)役を演じます。

「若手ながら、演技力に定評のある2人が(もう一人は、柄本時生さん)演じるキャラクターと結衣との関わりは、物語を大きく動かしていく。」となっているので、泉澤祐希さんの演じる新人社員が、ドラマの中でどんな風に変わっていくのかも楽しみです。

2019年4月より始まる、このドラマ、早く見てみたいですね(=^▽^=)

Sponsored Link