TVドラマ PR

【あのクズを殴ってやりたいんだ】ドラマ最終回ラスト結末を予想!ハッピーエンド展開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「あのクズを殴ってやりたいんだ」火曜ドラマ

2024年10月スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

奈緒さんとキスマイの玉森裕太さんが連ドラW主演。

「クズキュン」ラブコメドラマなんだとか。

今回はドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

【あのクズを殴ってやりたいんだ】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「あのクズを殴ってやりたいんだ」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

「あのクズを殴ってやりたいんだ」のドラマは、小説やマンガが原作となっておらず、完全オリジナル作品です。

まずはあらすじを見ていきます。

今回ドラマの主人公は、奈緒さん演じる、真面目で真っ直ぐな性格の佐藤ほこ美。

彼女は、結婚式当日、新郎の寺山衛(宮崎秋人)に逃げられてしまうのです。

寺山は浮気をしていて、怒ったほこ美は殴りかかるもその拳は空を切り、そのまま転んでしまったのです。

そんなほこ美の場にカメラマンの葛谷海里(玉森裕太さん)が居合わせていました。

ほこ美は市役所勤務。

結婚式での噂が広まり、腫れ物のように扱われるし、当日キャンセルした式場代の支払うはめに。

途方にくれるほこ美の前に海里が現れ、「力になれるかもしれない」と言い始める、、、、というストーリーです。

と、ここまでのストーリーだと、ほこ美と葛谷海里(くずや かいり)の仲が気になるところ。

ということで、3つの予想をしています。

 

  1. 「葛谷海里」とは、お互い付き合うことなく、別の人生を歩む。
  2. 「葛谷海里」から、ほこ美は身を引く
  3. 「葛谷海里」からのアプローチで両想いになり付き合うことになる。

 

その①:付き合わないで、そのままフェイドアウトする

1つ目の予想は付き合わないで、そのままフェイドアウトする、、という予想。

何となくそれでもお互い、いい感じに慣れそう?と気付いてるものの、

関係が自然に終わっていくのです。

 

その②:海里から、ほこ美があえて身を引く

2つ目は、ほこ美の方から身を引く、という展開。

実は海里に以前から思いを寄せている一途な女性が別にいたのです。

その女性は、男友達とは、友達のように接しているのですが、実はそうでないことに主人公が気付いてしまい、身を引くことにするのです。

 

その③:海里からのアプローチで付き合う

これは、お互いが付き合うとかいうのではなく、出会ったことで2人の間には友情とも恋愛とも言えないような、年齢差を超えたつながりができる(尊敬しあえる、高めあえる関係)のだと思います。

「海里からのアプローチ」で両想いになり、ハッピーエンドの最終回を迎えると予想しました。

 

今回は「あのクズを殴ってやりたいんだ」ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年10月からスタートするドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」、どうぞお楽しみください~(^▽^)

 

 

【あのクズを殴ってやりたいんだ】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「あのクズを殴ってやりたいんだ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

#TVer で玉森くん出演のドラマ💛
沢山見られます‼️
俳優特集に玉ちゃん💛
✔#玉森裕太 お見逃し無く~!!

10月期の期待のドラマ!!#あのクズを殴ってやりたいんだ
ボクシング♡ラブコメディ

潤之助「俺のこと好き?」
💛海里「俺のこと好きになっちゃダメだよ」

どっちよ玉ちゃん😭!?

(またボス恋を遡って見てるせいで情緒不安定です。
玉森様ナイトルーティンは見ました。鼻血吹きそうになりました

 

「あのクズを殴ってやりたいんだ」ドラマあらすじ

TBSドラマ初主演 奈緒
プロボクサーを目指すアラサー女子
×
火ドラに3年ぶりの凱旋 玉森裕太
全女子を沼らせる謎の男

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!