Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

【カメラを止めるな!】見逃し無料視聴する方法は?公式サイトで安全に!

「カメラを止めるな!」の映画が、日本テレビの「金曜ロードSHOW!」にて、放送されますね~。

2019年3月8日(金)夜21:00~23:04まで完全ノーカットで放送されることが決まっています。

ですが、放送日まで待ちきれない方や、お家でゆっくり見れない方もいるのではないでしょうか?

今回は『カメラを止めるな!』を、無料で視聴する方法をお伝えします。

今すぐ視聴したい方は、U-NEXTで無料視聴が出来ます↓

今すぐU-NEXTで無料視聴してみる♬

登録日より31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

Sponsored Link

カメラを止めるな!見逃し無料視聴出来るのは?

「カメ止め!」の映画は、2018年6月より公開されると、面白い映画だと、SNSなど口コミで広まり、大きな話題となった映画です。

興行収入は30億円を突破、累計350館以上で上映されるなど、異例の大ヒットを記録しています。

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」では、「カメラを止めるな!」の映画をみることが出来ます!

「U-NEXT」の動画配信サービスについてよく分からない方もいると思いますので、ご紹介しますね。

「U-NEXT」は加入するだけで、9万本の映画やアニメ、ドラマが見放題。

レンタル出来る動画は、5万本もあり、合計14万本の作品を楽しめます。

そして、動画作品だけでなく、雑誌も70冊以上が読み放題になる動画配信サービスサイトなんです。

さらに、新作映画のレンタルや、書籍の購入に使える1,200ポイントも、毎月もらえます。

U-NEXTのおすすめポイントは?

U-NEXTのおすすめポイントをご紹介します。

その1、映画館で使用されているサウンドシステム

U-NEXTでは、実際に映画館で使用されているサウンドシステム(ドルビーアトモス&オーディオ)で楽しめる動画が増えています。

映画館で感じられた臨場感を、イヤホンやヘッドフォンを利用することで、スマートフォン(Android)やタブレットなどで体験することが出来ます!

映画館に行けない時でも、映画館にいる様な感覚で楽しめますよ~。

その2、観たい映画を見つけやすい

U-NEXTでは、テーマに応じた作品を選定しているので、その時の気分や雰囲気で観たい映画を見つけることができます。

そして、視聴履歴から好きな作品の傾向を読み取ってくれるので、おすすめの映画から、好きな映画を見つけることが出来ます。

「カメラを止めるな!」を見てから、さらに楽しめる映画を探してみませんか?

その3、最新作には先行配信もある

U-NEXTでは、毎月もらえる1,200ptで最新作を2本視聴できます。

さらに、DVDレンタルが待ちきれない人には嬉しい先行配信があります。

ポイントは必要となりますが、毎月もらえる1,200ptを利用して、追加料金なしで他よりも早く観ることが出来ます!

その4、1つの契約でアカウントを無料で3つまで追加OK

U-NEXTでは、1つの契約でアカウントを無料で3つまで追加することが出来ます。

1つの契約で4アカウント、1人あたり約500円という計算になります。

複数アカウントでも、それぞれ同時再生できるので安心して楽しめますよ!(同じ作品を同時に再生することは出来ません。)

U-NEXTは主となる契約者を《親アカウント》として、追加されたアカウントを《子アカウント》としています。

※子アカウントはアダルトコンテンツの視聴制限、購入制限があるので、親御さんも安心して、家族と動画を楽しむことが出来ます!

その5、映画館引き換えチケットに交換できる

毎月もらえるU-NEXTポイントで、公開中の映画を観るための映画館の引き換えチケットとして交換することも出来ます!

(U-NEXTポイントが利用できる映画館)

  1. 松竹マルチプレックスシアターズ(ピカデリー、MOVIX)
  2. ユナイテッド・シネマ
  3. イオンシネマ
  4. 109シネマズ
  5. KINEZO(新宿バルト9、Tジョイ)

映画館の引き換えチケットは、どの映画館も一律1,500ポイント(1pt=1円)でチケット1枚が発行され、有効期限は発行から10日間です。(KINEZOは除きます。)

映画館の一般料金は1,800円なので300円もお得になりますね!

その6、雑誌読み放題・漫画の購入もOK

U-NEXTは、動画配信だけでなく、約70種類のファッション誌や週刊誌が読み放題です!さらに、ポイントで漫画も購入可能なんです!

なので、本屋や、コンビニに行って雑誌を買えない環境にいる方でも、お家で雑誌や漫画も楽しめますね(^^)

U-NEXTのデメリットは?

U-NEXTの、一般的にデメリットと言われる点はあるのでしょうか?

参考にしてくださいね!

その1、料金が高い

他社と比べてみて、U-NEXTは動画配信サービスの中でも料金が高めです。

配信サービス 月額料金(税抜き)
U-NEXT 1,990円
Hulu 933円
dtv 500円
Amazonプライム 400円

 

表で分かるとおり、月額料金が高く設定されています。

ですが、その分、おすすめポイントでお伝えしたサービス提供があります。

その2、ポイントが必要な作品がある

U-NEXTは8万本以上の動画が見放題ですが、ポイントが必要な作品も配信されています。

例えば、Amazonプライムビデオでは見放題でも、U-NEXTではポイントが必要な作品もあるんですね。

ですが、U-NEXTは毎月1200ポイントもらえるので、ポイントを利用すれば追加料金なしで見れるから安心です!

今すぐU-NEXTで無料視聴してみる♬

登録日より31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

U-NEXTの口コミは?

U-NEXTを実際使用されている方を紹介します。

U-NEXTは、他社では配信されていない映画も多く、画質や音にこだわって楽しみたい人ならおすすめの動画配信サイトです。

「カメラを止めるな!」の映画を見たい方は、U-NEXTの幅広いコンテンツを、初回31日間無料で体験してみませんか?

登録日より31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

こちらは、2019年2月23日現在の情報になります。
※最新情報についてはU-NEXTのホームページををご覧ください。