フルーツ宅配便

フルーツ宅配便7話感想サクランボの裏の顔とみかんのイライラが面白い!

ドラマ24「フルーツ宅配便」

2019年1月17日スタート 毎週木曜夜21:00- テレビ朝日系

今回は2月22日(金)放送、7話ネタバレサクランボの裏の顔とラストへの伏線が面白い!です(^▽^)

Sponsored Link

フルーツ宅配便7話あらすじ

フルーツ宅配便に“ぽっちゃり”系のサクランボ(筧美和子)が入店。

笑顔と魅惑のボディで次々指名をが入り、店の一番人気・みかん(徳永えり)たちは苛立ち、店内はギスギスしてしまう。

一方、咲田(濱田岳)は、サクランボの熱心な営業姿勢に感心する。

そんな時、“ぽっちゃり”好きの吉田(村杉蝉之介)に指名されホテルを訪れたサクランボは客が市議会議員だと知り、ある行動に出る。

人気デリヘル嬢の裏の顔が明らかに…!

引用元:公式サイト

毎回、一人のワケアリ嬢に焦点をあてて、ストーリーが展開していくこのドラマ。

7話で取り上げられたのは、さくらんぼ(筧美和子さん)でした。

筧美和子さんは、予告動画の時から、可愛いオーラが出ていたので、期待していましたら、予告通り「笑顔と魅惑のボディ」でした。

筧美和子さんは、他局のドラマにも、不倫カップルの役でゲスト出演していて、存在感ある華やかさがあるなあ、、と思ってたのですが、フルーツ宅配便でも同じく、でした。

そして、“ぽっちゃり”好きの吉田(村杉蝉之介さん)に指名されて、ホテルに行ったサクランボさん。

笑顔と、ぽっちゃりボディで、すっかり気に入られたものの、相手が市議会議員だと知ったとたんに、2ショット写真を撮ろうと言い出すんですよね・・・。

こんな行為、手慣れた様子でやっているので、そうとうなワル女ですね~。

撮った写真を使って、後日、市議会議員の吉田さんに電話して、100万円を要求するものの、議員先生に頼まれたチンピラ兄ちゃんに、サクランボさんは、拉致られてしまいます。

このチンピラ兄2人、どこかの組の人のようですが、ミスジさんの名前を聞いたとたん、あっさり手を引きました。

ミスジさんは、一体何者なんでしょうね~?

ミスジさんの報告により、サクランボさんは、これまでにも金銭トラブルを起こしてばかりで、他店を渡り歩いてきたのだそうです。

サクランボさんを助け出そうと、咲田店長と、マサカネさんが命がけで戦ってる最中に、「バーカ、バーカ。」と言いながら、急いで走り去っていくサクランボさんの後ろ姿が最高に笑えました。

にしても、筧美和子さん可愛いですね~。

男性に人気あるのが分かる気がしました(゚ー゚)(。_。)

みかんさんのイライラが面白い

次々サクランボさんに指名が入って、お店の一番人気・みかん(徳永えりさん)たちはイライラ・・。

あまりの苛立ちに、お店を飛び出していった、みかんさんに、イチゴちゃんが、「2人が争ってどっちも出ていったら、あたしが1番~♪」と、あっさり言ってのけたのも笑えました。

そんなみかんさんは、さくらんぼさんに対抗しようと、スタイルを強調したボディコンを着だして、胸にパッドを詰めまくったりします。

(この時来てたボディコンの柄が、どこで売ってたのかと思うくらい昭和っぽいww)

ぽっちゃりを目指そうと、食べまくったり、何故かロリータファッションになったりと、いつもはクールな感じの、みかんさんが今回はお茶目で良かったです(^^)

ロリータファッションのみかんさんに近づいて、「可愛いなあ~。」を連発するマサカネさん。

ええっ?まさかの恋愛に発展・・?ではなく、「この服カワイイ、着てみたい。」発言のマサカネさん。マニアックすぎです笑

Sponsored Link

えみのお店のオーナーは?

番組の最後は、えみ(仲里依紗さん)の勤めている、お店の場面が。

悪徳デリバリー「ヘブンズエスコート」のオーナー、沢田役の田中哲司さん、悪そうww

お店のためには、女の子がどんなに体調悪くても、無理やり働かせるというブラック店。

この沢田オーナーと、ミスジさんの関係が、8話以降のストーリーにどう絡んでいくのかが楽しみです。

次回8話は、中村ゆりさん演じるブルーベリーさんの回です。

咲田さんとえみの仲も、進展するのかな? 次回が楽しみです(*^^*)ノ

フルーツ宅配便イチゴ役は山下リオで彼氏は岡田将生?演技や歌が話題!女優として活躍している、若手女優の山下リオさん。 カワイイと話題になっています! 大ヒットドラマ「あまちゃん」にも出演してい...

 

 

Sponsored Link