Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
監察医朝顔

監察医朝顔【沖田宗徳役】は藤原季節で本名は?彼女や演技もチェック!

「監察医朝顔」

2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ

今回のドラマは、香川まさひとさんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

上野樹里さんが、主人公の法医学者・万木朝顔を、つとめることも話題です。

今回は沖田宗徳役を演じる、藤原季節さんのプロフィールをお伝えします~ヾ(=^▽^=)

Sponsored Link

【監察医朝顔】藤原季節プロフィール

名前:藤原季節(ふじわら きせつ)

生年月日:1993年1月18日(2018年現在、26歳)

出生地:北海道札幌市

身長:173 cm

特技:剣道(二段)

活動期間 2014年 –

所属事務所:オフィス作

藤原季節さんは、そのまま、ふじわら・きせつと呼ぶそうで、珍しいお名前ですが本名なのかどうか?調べてみました。

ですが、特に公表されてないので、残念ながら、現時点でははっきりしたことはわかりませんでした。

実は意外と本名だったりするかも・・・?(笑)

俳優になりたいと決めた、藤原季節さんは、高校卒業後、東京の大学に進学すると言って上京しています。

上京した時は、事務所も住む場所も決まっていなかった藤原季節さん、小劇場の舞台に立つ毎日を送っていました。

そんな藤原季節さんは、現在の所属事務所が、2013年に主催した、ワークショップオーディションにて、応募者総数 500 人の中より選ばれて、所属することになります。

この所属事務所「オフィス作」は、夫が松田優作さんだった、松田美由紀さんが代表取締役を務めている事務所なんです。

【監察医朝顔】藤原季節さんの過去作品は?

藤原季節さんの主な過去出演作品です。

(映画)

・新宿スワン(園子温監督)(2015年)

・関ヶ原(2017年) – 武蔵 役

・ママレード・ボーイ(2018年) – 三輪悟史 役

(テレビドラマ)

・2017年:火曜ドラマ『カルテット』(TBS)2話・3話・4話・10話 – 墨田新太郎 役

・2018年:相棒season17 第9話 – 敷島純次 役

藤原季節さんは、デビュー以後は、映画中心に活動されており「新宿スワン」はヒットしたこともあり、御存じの方も多いかと思います。

写真などを拝見しているとイケメンですし雰囲気が凄くかっこいいですね~。

役者として色々なものをこれから吸収していくと思いますし、今は映画中心ですが、これからはドラマで、活躍するかもしれません。

これから注目の役者さんですね~(^^)

Sponsored Link



【監察医朝顔】藤原季節さん彼女は?

クールな雰囲気もありかなりのイケメンである藤原季節さん。

やっぱり気になるのは熱愛情報や彼女がいるのかどうかということですよね。

調べてみましたが、現在藤原季節さんにはそのような噂はありませんでした。

藤原季節さんについて調べていると、土屋太鳳さんの名前が出てきました。

お2人の間には何か関係があるのか?気になるので調べてみると・・・。

どうやらお二人は映画「人狼ゲーム ビーストサイド」での共演があったようです。

この映画では土屋太鳳さんが、悪役を演じており「人の命を奪う役だからこそ、命が大切だということを忘れずに伝えよう。」ということを決めて演じていたそうです。

ですが、それがあまりにも辛くて、土屋さんは「やめたい。」とまで思ったんだとか。

そんな土屋太鳳さんは、「藤原季節くんとの場面でフッとみたら、血の涙を流していて、逃げられないな、行くところまで行こう。」と思ったそう。

精神的にかなり追い詰められていたということもあっただけに、藤原季節さんの演技が良い影響を土屋太鳳さんに与えたんですね。

藤原季節さんには、共演者に大きな影響を与えるほどの演技力があるくらい、役を演じることに関して非常に真剣だということが伝わってきます(^▽^)

Sponsored Link

【監察医朝顔】藤原季節フルーツ宅配便は?

藤原季節さんは、濱田岳さんが主演をつとめた「フルーツ宅配便」8話に出演していました。

藤原さんの役柄は、デリヘル店「ヘブンズエスコート」の、清水役でした。

このドラマでは、藤原さんは、田中哲司さん演じる、ヘブンズエスコートのオーナーとともに、お店の女の子をこき使う、かなりのワル役でした~ヽ(*^^*)ノ

今回の「監察医朝顔」の役柄とは、まるっきり、雰囲気が違うので、個人的にはかなり驚いてしまいました!

今回、藤原さんは、初めて「月9ドラマ」でレギュラー出演を果たすことになります。

藤原さんには、ドラマが大好きなお母さんと、お姉さんがいて、子供の頃から「ロングバケーション」を見せては、ドラマの1シーンを演じさせたりしてきたそうです。

なので、今回の出演決定にはかなり喜ばれているのではないでしょうか。

藤原さん演じる、鑑識担当の沖田は、マイペースでちょっと自己中心的、一つのことを極めるタイプで、他人に嫌われることを恐れない、という役柄です。

典型的なB型男子の特徴です、と語っている、藤原さん。

ドラマの中で、どのように演じてくれるのか、今から楽しみです^^

監察医朝顔【小野佳代役】は喜多乃愛で大学は?高校やドラマもチェック!「監察医朝顔」 2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ 今回のドラマは、香川まさひとさん...
監察医朝顔【愛川江梨花役】は坂ノ上茜で高校は?チューリッヒやお肉が話題!「監察医朝顔」 2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ 香川まさひとさんの、同名タイトル...
Sponsored Link