Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です江藤祐樹役は小池亮介で彼女は?東大や学生服のやまだCMも話題!

「あなたの番です」

2019年4月スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~

原田知世さん×田中圭さんのダブル主演、新婚の夫婦が交換殺人ゲームに巻き込まれていくミステリー。

6月30日より「あなたの番です・反撃編」として第2章がスタートしています。

今回は、マンション404号室の住民・江藤祐樹役を演じる、小池亮介さんについて調べてみました!

Sponsored Link

あなたの番です小池亮介プロフィール

・本名:小池亮介(こいけ りょうすけ)

・生年月日:1995年11月17日(2018年現在、23歳)

・出生地:静岡県浜松市

・身長:178cm

・血液型:B型

・サイズ:身長178cm 体重63kg 靴27cm

・特技:空手二段・殺陣・日舞・ジャズダンス

・免許:普通自動車

・活動期間 :2005年 –

・所属事務所:パシフィックボイス

小池亮介さんは、2010年、15歳のときにミュージカル「エア・ギア」の二代目アギト・アキト役でデビューしています。

15歳でいきなり舞台デビューって、オーディションはあったにせよ、ちょっと難しいんじゃないかな、と思い調べてみますと・・。

実は小池亮介さんは、9歳から地元・静岡県浜松市の子ども劇団「子ども環境劇団PAF」に所属していたんです。

15歳の時の初舞台について小池亮介さんがインタビューに答えています。

「初舞台の演出家の方はとても厳しく、一生懸命やっているのにダメと言われ続けて悔しかったですね。
しかしその経験が、役者としての独立心を養い、人として学ぶことができました。大変でしたが、辞めたいと思ったことはなかったです。」
引用元:リビング静岡

デビュー後は、静岡県のローカルテレビ番組「テレシズ通りパロパロ(2010年)」や、「てっぺん静岡(2013年~2017年)」に出演していました。

また2012年からは、静岡県民であれば誰もが知っている「学生服の山田」のCMに出演していました。

学生服の山田は、創業1947年の静岡県では有名な老舗学生服販売店。

CM内では学生服の山田のオリジナルソング「俺達にゃ 明日がある~、俺達にゃ 夢がある~、俺達にゃ 掟がある~学生服は やまだ やまだ」というフレーズが流れ、地元静岡の学生の間で親しまれてきたのだとか。

小池亮介さんは、「学生服の山田」のCMキャラクターに抜擢されて、2012年から5年間出演しています。

2012年といえば、小池さんは17歳なのですが、5年後の22歳まで学生服のCMに出れる俳優さんもなかなかいないのではないでしょうか?

あなたの番です小池亮介の過去出演作品は?

小池亮介さんの過去出演作品を見てみると、2011年にテレビ神奈川で放送されたバラエティ番組「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」に出演していました。

小池さん、この頃からじわじわと注目を集めていたようです。

この番組では、戦国時代を楽しみながら歴史を学ぶということをコンセプトに、番組内で戦国系アイドルグループ「ももいろゴタイロー」が結成。

グループ名が、どこかで聞いたような?思いました。

これは、同番組のエグゼクティブプロデューサーが「ももいろクローバーZ」と同一人物なんですね!

本家のももクロも公認している、番組上の架空アイドルグループだったんです。

「ももいろゴタイロー」は、有名な戦国武将の名前をあてがわれ、各々にテーマカラーが設定。

それぞれにお決まりの挨拶も決まってて、小池亮介さんのテーマカラーはピンク

「みんなの弟、『ひでりん』こと宇喜多秀家です!」と可愛く自己紹介していました。

この頃の小池さんは、まだ声変わり前と思わせる可愛い声色で、グループでは弟的なポジションでした。

この番組は、関東圏でしか放送されなかったローカルテレビ番組だったそうですが、その人気から番組が放送期間延長になったり、特番が放送されたりと人気を博しています。

↓は、彼らが、2013年1月9日より、Zepp東京にて、3日間にわたる初ライブツアー”戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~”の模様を収録したDVDです。

気になる方はチェックしてみてくださいねヽ(*^^*)ノ

あなたの番です小池亮介ウルトラマンは?

小池亮介さんは、2018年7月~12月まで放送されていた、ウルトラマンの新シリーズ「ウルトラマンR/B」に、湊イサミ / ウルトラマンブル(声)役で、出演していました。

ウルトラマンルーブは、史上初の兄弟ウルトラマンが登場することも話題になりました。

小池亮介さんは、俳優の平田雄也さんとともに、イケメン兄弟で主役を演じてたんですね!

あなたの番です小池亮介の東大や彼女について

小池亮介さんについて調べていると、気になるキーワードがあったんです!

それは「東大」と出てきて、このことからファンの間では「小池亮介さんは東大出身?」と噂になったようです。

でもこれは全くのデマでした。

実際は小池亮介さんは、中高一貫の静岡県の私立浜松開誠館中学校・高等学校を卒業しているけど、大学は進学しているのかは、公表していません。

なんでこんなウワサになってしまったのか?ですが、小池亮介さんと同姓同名の東大生がテレビ番組に出演したことから情報が混乱したようです。

さらに小池亮介さんの高校時代の学校名が「浜松開誠」ということで、進学校として有名な「開成高校」と間違えて「東大へ進んだのでは?」と連想されたことから、さらなる拍車をかけたことも一因となっているようです。

あなたの番です小池亮介さんに彼女は?

イケメンで爽やかで、性格もとても穏やかと言われている、小池亮介さん。

モテないはずはないと思うのですが、彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、今現在も彼女に関する情報はありませんでした。

これまで舞台で活躍していたということもあって、マスコミ的にはまだターゲットにはなってないでしょうし、少なくとも有名女優さんとの交際はなさそうです。

ただ、2018年はウルトラマンの番組に出演していますし、今回の連続ドラマ「あなたの番です」にも出演されます。

これから注目される機会も増えると思うので、報道されるようなことがあるかもしれませんね~。

役者としてもますます気合の入る一年となりそうですから、しばらくはお仕事に集中するのかもしれません。

今後も、小池亮介さんの動向に注目していきたいと思います(=^▽^=)ノ

Sponsored Link

あなたの番です小池亮介おわりに・・・

今回は「あなたの番です江藤祐樹役は小池亮介で彼女は?東大や学生服のやまだCMも話題!」と題して、林泰文さんのプロフィールをお伝えしました~♬

「あな番」では、404号室の住人を演じている、小池亮介さん。

10話・第1章が終わった時点で、それほど動きのない役柄でしたが、どうでしょう~?

ですが、あな番・反撃編になってから、502号室の赤池幸子おばあちゃんと以前よりも、かなり仲良くなってます(^^;)

401号室の木下さんらと、事件の真相を探っているけど、実は黒幕・犯人だった・・・!みたいな展開もあるかもしれません。

「あな番・反撃編」では、これまでなかったAI捜査による推理も、どーやんこと、二階堂忍(横浜流星さん)によって始まっています。

江藤祐樹は、IT企業家でアプリを作っている位の知識を持っているので、もしかしたらこの知識を活かして?!一連の犯行に及んでいた、という可能性もあります。

マンションの住人や、周囲の人たちが次々と犠牲になる中で、小池亮介さんが演じる、江藤祐樹さんがこの事件に、最終回までどう関わっていくのかも楽しみですヾ(^∇^)

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
あなたの番ですオラウータンタイムの意味は何?田中圭に考察は無理?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系 6月30日(日)より第...
Sponsored Link