Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番ですシンイー役は金澤美穂で彼氏は?演技や高木美帆についてもチェック!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・というミステリードラマです。

今回は、マンション203号室の住人・シンイ―役を演じる、女優の金澤美穂さんについて調べてみましたヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

金澤美穂プロフィール

本名:金澤 未歩(かなざわ みほ)

生年月日:1994年10月17日(2018年現在、24歳)

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:A型

趣味:ジム、英語

特技:スポーツ(水泳4種目、フィン、硬式テニス)、お菓子作り

靴サイズ:23cm

活動期間 2007年 – 現在

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

金澤美穂さんは、2006年の、エイベックスのオーディションに11歳で合格していて、翌年2007年にTBSの昼ドラ「愛のうた」で女優デビューしています。

なので、芸歴は10年以上ある、ベテランの域にある女優さんなんですよね~。

2008年には、映画『容疑者Xの献身』(花岡美里役)で映画デビューしていて、翌年の2009年は、映画『初めての家出』(関原翠役)で映画初主演もつとめています。

金澤美穂さんは、この時の役作りについては、その人物の性格を想像して、1度演技をしてみて違った考えや、バリエーションを変えてみたり、自分の声を録音して確認をしていたそうです。

練習する時は家族の前では恥ずかしいので、1人で部屋にこもってしていたとか。

上記の作品で、金澤美穂さんは、2009年の、TAMA CINEMA FORUM第1回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞を受賞されてます。

この年の、映画賞の新進女優賞には、満島ひかりさんも受賞されています。

金澤美穂2012年に事務所を移籍

金澤美穂さんは、2012年にエイベックスからトライストーンに移籍をしています。

金澤美穂さんは、元々歌手として活動をしていきたいという気持ちがあったらしく、それが
エイベックス側の戦略と違っていたことが移籍の原因であるというウワサがあるそうです。

ですが、移籍後に歌手として本格的に活動はしていないようですね。

その後もドラマや映画を中心に、数多くの作品に出演していまして、最近の出演作品では、2017年の映画「心が叫びたがってるんだ。」(江田明日香役)や、同年のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」で出演されました。

あなたの番です原作は?あらすじやキャストは誰?秋元康のドラマとは?『あなたの番です』 2019年4月スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ 原田知世さん×田中圭さんのダブル主演、新婚...

金澤美穂彼氏は?

金澤美穂さんは、彼氏がいるのでしょうか?

色々と、調べてみました(^^)

2018年現在で、24歳となる金澤さんですが、信憑性のある情報は残念ながら、ありませんでした。

これまで熱愛スクープもまだありませんので、もしかするとまだお付き合いをしたことが
ないのかも知れないですね~。

あなたの番ですロケ地や撮影場所は?東京の下町マンションで隅田川は本当?「あなたの番です」 2019年4月スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル...

金澤美穂は高木美帆に似てる?

金澤美穂さんについて調べていると、「高木美帆さん」のキーワードが・・・?

どういうことかというと、金澤さんが平昌オリンピックで、金・銀・銅の三色のメダルを獲得した、スピードスケート選手の高木美帆さんに似ていると言われているんです。

確かに、目のあたりや雰囲気が似ているような気がしますね~。

画像がありますので、見比べてみてくださいね(^^)

Sponsored Link

あなたの番です金澤美穂の役は?

金澤美穂さんは、「あなたの番です」ドラマで、203号室の住人・シンイー役を演じます。

同じ部屋の同居人が、井阪郁巳さん演じるクオン役なので、名前から中国人の設定かと思います。(詳細が分かれば、随時アップしますね)

中国人の設定とすれば、金澤美穂さんの年齢からすると、中国人留学生という設定もありえそうですね。

同居する、イケメンのクオンさんとの、やりとりもどうなるのか楽しみです。

今回は「交換殺人事件」が、ドラマのモデルとなっていますので、1話では金澤さんも、マンションの住人として、何事もなく登場しそうですが、ドラマが進むにつれて、とんでもない怖い演技を見せてくれるかもしれません。

まだ、放送前で詳しいことは分かりませんが、金澤美穂さんに関して、他に気になることがあれば、情報をアップしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

Sponsored Link