Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
集団左遷

集団左遷藤枝薫役は橋本真実で彼氏は?アンナチュラルやmissionが話題!

「集団左遷」

2019年4月21日・毎週日曜日夜21:00~スタート/日曜劇場・TBS系

主演は福山雅治さん。

「諦めない銀行支店長」・三友銀行の支店長になって奮闘するドラマです。

今回は、ダメ社員集団の一人藤枝薫役を演じる、橋本真実さんについて、どんな女優さんなのか調べてみました(o^-^o)

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

橋本真実プロフィール

名前:橋本 真実(はしもと まみ)

生年月日:1984年1月30日(2018年現在、35歳)

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:テンカラット

橋本真実さんは、実は元「MISSION」というグループのメンバーとしてアイドル活躍されていたようです。

MISSIONは、1998年から1999年にかけて活動した女性アイドルグループで、

「アイドルハイスクール芸能女学館」に出演していた、女子生徒の中から選ばれたんです。

1998年7月23日に、シングル「裸足の季節」でデビューし、4枚目のシングル、『かわいいんじゃない?』をリリースするも、アルバムリリースが無いままMISSIONは解散となります。

解散の理由ですが、思ったように売れなかったからとも言われていますね・・。

メンバーは

  • 沖弥生さん
  • 橋本真実さん
  • 三浦絵里子さん
  • 折田みゆきさん
  • 佐藤千寿子さん

の5人でした。

ここで橋本真実さんは、沖弥生さんとツインボーカルを担当しますが、グループが解散する前に脱退しています。

脱退の理由は、MISSION内でのトラブル?病気?など言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

MISSON脱退後、橋本真美さんは、本格的に女優業を歩みはじめました。

橋本真美演技は?

橋本真実さんのこれまでに出演した、主なテレビドラマや映画です。

【ドラマ】
(2017年)
・相棒 season15 第15話・・・井上真奈美役
・警視庁・捜査一課長・第9話・・吉岡百合 役
(2018年)
・アンナチュラル第4話・・・・ 糀谷夕希子 役
・義母と娘のブルース第1話 – 第2話・・西条乙女 役

【映画】
(2013年)
・ロクな人生※主演

橋本さんは、最近では2018年に放送されたドラマ「アンナチュラル」では、中堂(井浦新さん)の恋人・糀谷夕希子を演じています。

ここでの橋本さんの演技が、好評で「無邪気で人懐っこくてピュア!。先週のとか見直すとセリフの一つ一つの思いが綺麗過ぎて切ない。 と言うか、ほんとに死んでるんじゃないか。と思うくらい死体のシーンが衝撃でした。」との感想がネット上であがるほど、話題になりました。

橋本真美さんは、スレンダーで綺麗、ちょっと薄幸そうな美人さんという感じなので、まさにハマり役でしたね。

橋本さんは、このドラマ撮影には、役柄の設定上終盤からの参加となったため、最初はどんなふうに受け入れてもらえるかと少し不安があったそうです。

遺体の役もありましたが、この時は「目の焦点を、どこにも合わせないようにして、自分は今何も感じていないと言い聞かせました。

役作りと言えるような特別なことはないですが・・・心を凍らせました(笑)。」と語っています。

たしかに、遺体の役って、TVで見てる側には簡単そうに思えるけど、実際に演じるとなると、意外と難しいのかもしれないですね。

でもこういった、さまざまな役をこなすことによって、女優としての演技の幅が広がっていくのでしょう。

Sponsored Link

橋本真美彼氏や結婚は?

橋本真実さんに、彼氏はいるのでしょうか?

現在35歳の橋本さんですが、結婚はまだされておらず独身のようです。

彼氏についてもいろいろと調べてみましたが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

橋本真美さんの美貌と年齢を考えると、彼氏がいる可能性は高いと推測されますが、今は、お仕事に集中されていて、意外にもフリーなのかもしれませんね~(^^)

現在も、映画やドラマの出演が途切れることなく続いていますし、今回のドラマ「集団左遷」の出演で、注目があつまり新たな情報がでてくる可能性もあるかもですね!

「集団左遷」のドラマでは、それぞれ能力はあるものの、左遷によってすっかりやる気を失ってしまった「クビ社員集団」の一人を演じる橋本さん。

今回の役柄は、これまでの健気な役とは違った感じがします。

ものすご~く冷めた、銀行員の橋本真美さんを見れるかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)

 

Sponsored Link