Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フルーツ宅配便

フルーツ宅配便9話ネタバレ感想はヤンキーが超特急!マサカネの恋は?

「フルーツ宅配便」ドラマ24

2019年1月11日スタート 毎週金曜深夜0:12分~ テレビ東京系

今回は3月8日(金)放送の9話についてのネタバレ感想です(^^)

Sponsored Link

マサカネとおにぎり

今回は、マサカネさんの良さが伝わった回でした。

咲田さんがマサカネさんに、「どんな女性が好みのタイプ?」って聞いてるのに、「おにぎりがイイ、具は豚の角煮が入ってたら最高っすね。」って、とぼけてるようで、本気で言ってるように聞こえてくるマサカネさん。

今回のゲスト女性は、カボスさんです。

指名のお客さんも増えているカボスさんが、仕事終わって自宅に帰るのはいつも徒歩1時間というので、ミスジさんの指示で、マサカネさんが送っていくことになったんですが、2人で信号待ちしてると目の前にある、きりたんぽ鍋をやってる居酒屋が・・・。

マサカネさんが「よく食ってたなあ・・」の声で、そのまま2人でお店へ入るのでした。

マサカネさんと一緒にきりたんぽ鍋をつつきながら、カボスさんがきりたんぽの話をしてるのに、「よくコンビニで買うんすよね~。」と答えるマサカネさん。

マサカネさんは、おでんについて会話していると思ってたみたいで、「きりたんぽ食べたいんじゃないの?」とカボスさんが聞くと、「きりたんぽの旗の横の、焼き鳥の旗が気になったから。」ってwww

トイレに行こうとマサカネさんが、席をはずしてる間に、店の男性客に絡まれそうになってしまったカボスさんを、容赦なくねじふせた相変わらずの怪力な、マサカネさん。

でも、お会計をすます時に、ポケットから出した万札の束をカボスさんは見逃してなかったんですね・・・。(お金に困った女って怖い?!)

お金を狙ったのか?カボスさんは何とかしようとしたのか、自宅に到着すると、マサカネさんに「きりたんぽ御馳走するから、今から寄ってかない?」と誘うのですが、「ミスジさんに知られたら、ヤバいことになるから。」と断って帰るマサカネさん。

でも、誘われたのが嬉しかったんですよね~。

エサで釣られたな~マサカネさん(でもないか^^;)

ヤンキーが超特急

マサカネさんが、嬉しそうに帰っていく場面から、突然始まった「マサカネ・ミュージカル」。

ララランドの映画みたいに、車に乗って歌い踊るシーンもあり、エンディングを歌う超特急のメンバーも出てきました。(ヤンキーの格好してて誰だか分からなかった^^)

こういう場面が、ところどころ出てくるのが、このドラマの面白いところだな、って思います。

ドラマの内容が、どうしてもせつない内容なだけに、つい見ちゃいますね。

この、ミュージカルシーンに出ている、マスコットキャラクターのような着ぐるみさんは誰なんだろう?と気になって調べてみました。

千葉県袖ケ浦市の公式マスコットキャラクター「ガウラ」なんですね。

ガウガウいいながら袖ケ浦のPRにがんばってるガウ、だそうで、2017年のゆるキャラグランプリでは、千葉県部門で第5位にランクインしています。

ということは、「フルーツ宅配便」のロケ撮影は、千葉県を中心に行われてるんでしょう。

フルーツ宅配便3話の感想!マサカネ役の荒川良々の演技がヤバい!2019年1月から深夜枠で放送されているドラマ「フルーツ宅配便」。 濱田岳さん演じる咲田さんの男性目線で語られる「訳あり女性の姿」...

カボスの過去が明らかに


カボスさんは、18歳まで秋田にいて、男に騙されて借金を作ってしまい、今も借金取りから逃げてるそう。

「マサカネ君みたいな人に初めて出会った。私もうお金に振り回される生き方したくない。」と言ったカボスさん。

そんなカボスさんが、いつものようにお客さんのところに行くと、相手はカボスさんと知って氏名してきた、男の人でした。

「やっぱり、お前だったんだ!」と言われたカボスさんは、一目散に逃げだします。

遠くに行ってほしいと、マサカネさんと一緒に車で出ていってしまうカボスさん。

男はフルーツの事務所に行って、「カボスとの顛末」を打ち明けます。

カボスさんから結婚すると言われて300万を貸したそう・・・。

やっぱりカボスさんも、ただのワケアリではなかったんですね。

カボスさんは、男の人をだまして300万のお金をまきあげたのは、元々借金を男の人に作らされてしまったのを返済しようとしてやってしまったんでしょう。

「マサカネさんにもっと早く出会ってたら、こんな風にならなかったのにな・・」と言って、マサカネさんにさようならして、車を降りていって去っていったカボスさん。

42度に上がったマサカネさんの恋は、終わってしまいました^^;

Sponsored Link

最後に‥

今回は「フルーツ宅配便9話ネタバレ感想マサカネの恋はどうなる?カボスの秘密がヤバい!」についてお伝えしました。

個人的には、このドラマ勉強になりますね。

人間って、余裕がなくなると(特にお金)こうなってしまうのかな・・と考えさせられます。

えみの、2000万の借金も、残りあと3話ですが、どうなるんだろう?

ヘブンズエスコートの事務所の沢田の不穏な動きも気になります。

次回10話は、グアバさんの回ですが、放送が楽しみです(⌒-⌒)

フルーツ宅配便グアバ役は松岡依都美で結婚は?映画やドラマの演技が話題!映画「凶悪」で、ピエール瀧さん演じる須藤の内縁の妻役を演じ、その圧倒的演技力が評価されている、女優の松岡依都美さん。 舞台中心に活...
フルーツ宅配便【ドラマ】のあらすじキャストは?主演の濱田岳についても2019年1月11日(毎週金曜深夜0時12分~)から放送している、ドラマ24「フルーツ宅配便」。 ↓の地域は、毎週金曜深夜0時12...

 

 

 

Sponsored Link