Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

後妻業8話見逃したらFODで無料視聴!公式サイトで安全に見るには?

「後妻業」

2019年1月22日スタート 毎週火曜夜21:00~ 関西テレビ系

主演の木村佳乃さん演じる、武内小夜子が遺産相続目当てに、結婚詐欺をくりかえす後妻業を演じる人気ドラマです。

3月12日(火)に第8話が放送されました。

見たかったのに、つい見逃したことはないですか?

今回は「後妻業」を無料で視聴する方法をご紹介します!!

今すぐ視聴したい方はこちらより、「FODプレミアム」で無料視聴することが出来ますよ~。

後妻業を無料視聴するならFODで♪

Sponsored Link

後妻業8話の見逃し動画を無料で見る方法とは?

の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。
でも配信期間が一週間しかないんですよね。

3月12日放送の9話は3月19日の20:00までとなります。

一週間ってあっという間ですよね!
忙しくて見れないという方もいるでしょう

それに、Tverは、無料でみれるのは良いけど、間に割り込んでくるCMが多い。

3回も30秒程流れるんです(^^;)

しかも、CMは早送りも、スキップして飛ばすことも出来ないんですよ・・。

1週間で配信終了と期間限定になるのも、見ようと思ってつい、忙しくて忘れちゃってたりして、ストレスになります。

期間は気にせずVODで後妻業が見れるのは?

ドラマやアニメなどを配信しているビデオマンドサービス(VOD)で「後妻業」が視聴可能なのはFODです!

FODは無料で一ヶ月お試し視聴ができるので、お得に「後妻業」を見ることができますよ!

後妻業を無料視聴するならFODで♪

FODのサービス内容や特徴は?

FODはフジテレビの公式動画配信サービスです。

FODって言葉はドラマ見た後に良く聞きますよね!

実際のサービス内容や特徴はどうなのでしょうか?
調べたので紹介していきますね!

FODのサービス内容は?

FODは月額888円で利用できますが、いきなり利用するのは不安ですよね。

そんな方の為に初回1ヶ月無料でお試しできるサービスがあります!

自分の見たい番組があるかや、操作性など、確認してから利用できるのは嬉しいですよね(⌒-⌒)

FODのおすすめポイント!

1. ドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題!

過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

放送中の最新作も見ることができるんですよね!

うっかり見逃ししてしまったときに本当にありがたいですよね!

2. 人気雑誌の最新号が読み放題!

番組だけでなく、雑誌も読み放題なんです!

専用アプリやブラウザからも読めるので便利!

3. 電子書籍が全作品ポイント還元!

ポイントで購入すると、全作品一律20%分のポイントが還元されます!

普通に買うよりとってもお得です!

4. 対象のマンガが無料で読める!

対象のマンガに限り無料で読み放題!
ラインナップは毎月更新されるので、飽きることなく読めますよ(^^)

5. 毎月ポイントがもらえる!

毎月8の付く日(8.18.28)に400ポイントの合計1,200ポイントがもらえます!

888円支払っても1,200ポイントもらえるのはとってもお得です!

後妻業を無料視聴するならFODで♪

パンドラやデイリーモーションは?

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

無料で見れても、リスクが大きいので、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも、初回1ヶ月間無料です(o^∇^o)

違法アップロード動画でよくある「○話の動画が見れない」なんてこともなく、自由に観られるのでおすすめです!

後妻業8話あらすじ

これまで後妻に入った老人たちとは違い、紳士的で男の色気が漂う舟山(中条きよし)にすっかり魅了された小夜子(木村佳乃)は、彼からのプロポーズに今までとは違う、女としての喜びを感じる。

一方、博司(葉山奨之)と会うために上京していた柏木(高橋克典)は、プロポーズされたことをうれしそうに報告する小夜子の言葉に、複雑な感情を抱く。

小夜子は小夜子で、柏木からの返信が来ないことに不満を感じ、舟山からの誘いに乗ってしまい一夜を共に過ごす。

そうとは知らない柏木は、夫と別れて傷心の朋美(木村多江)と偶然バーで出会う。傷ついた朋美をなぐさめているうちに、2人はそのままホテルの一室へと向かうが、その様子を駆けつけた本多(伊原剛志)が見てしまう!

大阪に戻った柏木は、舟山と男女の関係になったことをにおわす小夜子の言葉に激しく動揺。

さらに、小夜子が今まで誰一人として入れなかった自分の部屋に舟山を招き、手料理を振る舞うと知り、入れ込みすぎだと警告する。

しかし、恋に酔った小夜子の耳には届かず、反対に「嫉妬ちゃうか?」と痛いところを突かれてしまう。

いら立ちを抑えきれなくなった柏木は、何とかして小夜子の目を覚まそうと躍起に。そして、舟山の化けの皮をはがすために彼の資産届を確認すると、とんでもないことが分かる。

柏木に呼び出された小夜子は、舟山について、ある重大な事実を告げられる。

しかし、舟山に愛情すら感じ始めていた小夜子は決して信じようとしない。

話し合いは平行線のまま、やがて小夜子は柏木のオフィスを出ようとするが、その瞬間、デスクに置いてある朋美のイヤリングを見つけてしまう。柏木はごまかすが、2人の間に何かあったことを瞬時に察知した小夜子は、胸がざわつき始める。

数日後、朋美の部屋に突然小夜子が訪ねてくる。上京した理由が分からず困惑する朋美に、小夜子は「あんた……柏木と寝たん?」と切り出して……。

Sponsored Link

最後に。。。

今回は「後妻業」8話を視聴する方法を紹介しました!

FODでは他にも、たくさんの面白い作品があるので、是非安心安全なサイトでゆっくりとドラマや映画を楽しんでくださいね!

⇒⇒FODプレミアムを無料でお試し 

上記の情報は3月12日(火)時点のものとなっています。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。

Sponsored Link