Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
パーフェクトワールド

パーフェクトワールド最終回ネタバレ予測!ドラマの2人は結ばれない?

「パーフェクトワールド」

2019年4月16日スタート・毎週火曜日夜21:00~

松坂桃李さん演じる、恋を諦めた車いすの建築士・鮎川樹が、山本美月さん演じる高校時代の同級生・川奈つぐみと再会して心を通わせる純愛物語です。

今回は「パーフェクトワールド最終回ネタバレ予測!ドラマの2人は結ばれない?」でお伝えします(*^▽^*)

Sponsored Link

パーフェクトワールド原作は?

パーフェクトワールドの原作は、漫画雑誌「KISS」に有賀リエさんが恋愛漫画「パーフェクトワールド」で、現在も連載している漫画です。

2014年から連載を開始した「パーフェクトワールド」は、海外でも人気で、フランスの雑誌「Animeland」において、2016年に「ベスト少女漫画賞」を受賞しています。

その後も、台湾、韓国、インドネシア、タイなど合計10カ国で出版されるほど、広く有賀リエさんの作品が有名になったということになります。

海外の人たちにも人気があるとは知りませんでした~(;^_^A

パーフェクトワールド映画の結末ネタバレは?

2017年には、「パーフェクトワールド」の実写映画化が決定し、2018年10月5日に公開されました。

映画の興行収入は何と1億1千738万800円と、実写邦画第一位を獲得するなど、大きな反響があったんですね~(*⌒―⌒*)

映画版「パーフェクトワールド」では、EXILEメンバーの岩田剛典さんと、女優の杉咲花さんが演じています。

2人が主演した「パーフェクトワールド」は、さわやかでかつ演技力が光る作品として話題になりました。

ネタバレになりますが、映画の結末を・・・( ^ω^)

恋愛はしないと決めていた樹でしたが、いつしかつぐみの一途な想いに応えるようになります。

そんな二人の間に両親からの反対など様々な障害が現れ結局二人は別れることになってしまいました。

そんな時、つぐみの父親が脳梗塞で倒れてしまいます。

その折、樹が倒れたとの知らせが入り、父親とのわだかまりを解消してつぐみは樹の元に向かうことになったのです。

樹は何とか回復し二人は再び付き合うことになりました。

そして樹はつぐみにプロポーズして、めでたく結婚が決まります。

映画の結末は、意外にもあっさりした終わり方なんですね~。

映画を見た人の反応は?

実際に、この映画を見た人の声をまとめてみました(^o^)/

岩田剛典さんと、杉咲花さんという、お2人の演技力は評価が高かったんですね。

Sponsored Link

結末ネタバレは?

とういことで、ドラマの結末を予測してみました。

公式サイトでは、「この2人の姿がストーリーを指している」と言われていますから、確かに幸せに終わってほしいところです。

映画では、キレイに終わった感がありますが、ドラマ化となるとそう簡単には終わらないと思います。

現在漫画の原作は8巻まで出ていて、一度は是枝と付き合っていた、つぐみですが、樹の思いが断ち切れなくて付き合うことになりました。

ですが、つぐみのお父さんに大反対されるんです。

そして、お父さんも脳梗塞で倒れて入院中なので、樹は何度もお父さんの元を訪れます。

樹も、皮膚がただれて壊死する『褥瘡(じょくそう)』が急激に悪化して出血と発熱。さらに初期の敗血症も起こして、入院していたこともあるので、再度急な体調の悪化も考えられます。

お父さんには、2人の思いが受け入れてもらえなくて、樹は亡くなってしまい、つぐみは悲しむが、それでも前を向いて生きていく・・と考えました。

(漫画が連載中なので、随時追記していきます。)

ドラマ化が決まってSNSでは、どんな反応なのでしょう?

最後に

今回は「パーフェクトワールド最終回ネタバレ予測!ドラマの2人は結ばれない?」で、結末を予想してみました。

個人的には、ハッピーエンドで終わってほしいな~と思ってますが、放送が始まってみないと分かりませんね(^^;)

他にも気になることがありましたら、情報をアップしていきたいと思います!

Sponsored Link