家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ感想はサンチ―が妊娠!で続編は中止?

この記事では2019年に放送された「家売るオンナの逆襲」の最終回についてネタバレ感想をまとめています。

 

主演をつとめていたのは、北川景子さんです。

 

今回は「家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ感想はサンチ―が妊娠!で続編は中止?」ということでお伝えします。

 


家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ!サンチ―妊娠?

 

 

最終回の予告ではサンチ―を好きなあまり留守堂さんが復讐を誓う~!となっていたので、どうなるのかと思ってたら、ラストはハッピーエンドで終わって良かったです^^。

 

サンチ―たちの前から姿を消して1年後、最初とは違った形でサンチーをライバルとして追い詰めていった留守堂さん。

 

結局サンチーには勝つことはできずに、心優しい三瓶良雄に戻った留守堂さんから新宿営業所にハガキが届きます。

 

差出人は三瓶良男で、餃子の君の山田和子さんと2ショットの姿がありました!

 

そして留守堂さんだけでなく、新宿営業所は消滅の危機を乗り越え、何と営業課から「営業部」に昇格して屋代課長(中村トオルさん)は部長職へ。

 

そして、サンチ―はテーコー不動産の社長に昇格です!

 

しかもラストのラストで、サンチ―はママになることも判明w(゚o゚*)w

 

おぉぉーーー!サンチーご懐妊とはおめでたいですね~!

 

ネット上でも、妊娠報告についてこんな感じで、話題になっていました。

 

これはぜひぜひ、ママになったサンチーを見てみたいですね~。

 

2020年9月に北川景子さん、実生活では第一子女児を出産されてるので余計にママさんサンチ―を見てみたくなりました^^

 

家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想!留守堂の初恋は山田和子

 

家売るオンナ続編中止の理由とは

 

「家売るオンナの逆襲」のドラマ放送終了後は、続編を期待する声があがっていたんですよね~。

 

ですが「家売るオンナ」シリーズの続編は中止になる可能性があるそうです。

 

ええ~っ!!そうなの?ママになった姿も見たいのに( ̄ε ̄;|||・・・って思いますよね。

 

というのも、北川景子さん2016年1月にタレントのDAIGOさんと結婚されています。

 

 

北川景子さんは以前から「子供は3人欲しい。」と将来の夢を周囲に話していて1日も早く子作りをしようと定期的に病院に通っていたんだとか。

 

DAIGOさんも子供が大好きで、結婚会見時に「1、2、3人くらい。もちろん授かりものなので、どうなるかわからないですけどね。」と語っていたんです。

 

お2人が結婚して2020年におめでたを発表して、9月には女の子の赤ちゃんが誕生しています!

 

 

出産したとなると、体調管理のこともあるので続編を作っていくのは難しくなりますよね。

 

なので今回サンチ―がママになることが明らかになりました~!っていう設定は脚本家の方が万が一のことを考えて配慮してくれた結果だったということのようですね(*^▽^*)

 

サンチ―ママでもGO?

 

 

もし、「家売るオンナ」シリーズが続編となったら、サンチ―の子供はどうなるのか、気になりますよね~。

 

ネット上でも、こんな声が・・。

 

 

サンチーにそっくりの可愛い女の子だったら?とか、まさかの「双子設定」なんてこともあるかもしれないです。

 

いずれにせよ産まれてきたら、屋代部長は子供にメロメロになるでしょう。

 

サンチーは母になっても変わらないのではないでしょうか?

 

子供が、「ママ、遊んで!」と言ったら思いっきり遊んでくれて、競争とかしたら本気で勝負してきそうですね。

 

サンチ―さんの「今すぐGO!」のセリフ、子供もGOというのが移るかもしれないですね~。

 

サンチ―チルドレンの、初めて喋った言葉が「GO!」とか言ってほしいです。

 

サンチ―と同じ、無表情の子供さんだったら面白いと思うんだけどなあ・・・。

 

「ママにもなって金!」じゃなくて「ママになっても、私に売れない家はありません!!」って宣言してくれないかな?

 

子供と言っても、何歳かの設定によっても変わってきそうですよね。

 

今回もパワーアップしていて面白かった家売るオンナの逆襲!

 

もし続編があるとしたら、社長ママのサンチ―の活躍が早く見てみたいと思います(‐^▽^‐)

 

error: Content is protected !!