Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

ハケン占い師アタル最終回見逃し動画を無料視聴する方法はコレ!

「ハケン占い師アタル」

2019年1月17日スタート 毎週木曜夜21:00~ テレビ朝日系木曜ドラマ

このドラマは、杉咲花さん演じるアタルが、悩める同僚達を特殊な能力で占い、解決していく人気のドラマです。

3月14日(木)に最終回が放送されました。

今回は『ハケン占い師アタル』最終話を見逃した方に、無料で視聴する方法をお伝えします。

今すぐ視聴したい方は、こちらから、auビデオパスで無料視聴が出来ますよ!

[PR]

ハケン占い師アタル
auビデオパスで今すぐ無料視聴♪

初回登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

Sponsored Link

ハケン占い師アタル9話の見逃し動画を無料で見る方法は?

ハケン占い師アタル9話の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。
でも配信期間が一週間しかないんですよね。

3月14日(木)放送の最終回・第9話は3月21日(木)の20:00までとなります。

一週間ってあっという間ですよね!
忙しくて見れないという方もいるでしょう(´;ω;`)

それと、「Tver」だと1話見るのに、3回ぐらい30秒程のCMが流れてくるので、早く見たい時に、サクッと見れないのはストレスになります。

見たくなくて、早送りしても絶対入ってくるんですよね(^_^;)

そんな時に見れるのは「ビデオパス」なんです。

[PR]

ハケン占い師アタル
auビデオパスで今すぐ無料視聴♪

ビデオパスのサービス内容や特徴は?

「ビデオパス」は、テレビ朝日のドラマを数多く配信している動画配信サービスです。

月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけ見ることが出来ます。

auの公式サイトですが、auをお持ちでない方も登録して視聴することが出来ますよ!

その1

・【初回30日間無料見放題プラン】へ初回ご加入の場合に限って、30日間無料で視聴することができます。

その2

・毎月もらえるビデオコインで、レンタルすることも出来ます。

見放題プランに加入すると、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されます。

もらえたポイントで、最新映画が1つ無料でみることが出来ます!

今なら「カメラを止めるな!」「BLEACH /ブリーチ」などが見れます(o^∇^o)ノ

レンタル店だと、返却しに行かないといけないので、そんな手間も省けますよ~。

その3

・スマートフォン・タブレット・パソコンなど、au以外でもOKで、マルチデバイスで楽しめます♪

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能なんです!

(ただし、同時に複数のデバイス(機器)では見ることができません。)

もちろん、無料期間中に解約すれば、月額料金は発生しませんので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

[PR]

>>>ビデオパスを30日間無料で試してみる

Pandoraやdailymotionで視聴出来るの

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

無料で見れても、リスクが大きいので、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも今なら、30日間無料です^^

[PR]

無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

Sponsored Link

ハケン占い師アタル9話あらすじ

占いはやめて、イベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームで働き続けることを決意した的場中=アタルが、過労で倒れた!

母・キズナによれば、アタルは占いをすると、相手の不安や苦しみ、健康状態を引き継いでしまうらしい。

そうとは知らず、これまで何度も占ってもらっていたDチームの面々は恐縮すると同時に、アタルの心身を心配。チーム内に占い禁止令を掲げる。
ところがちょうどその頃、Dチームのメンバーはそれぞれ人知れず、新たな悩みに直面していた。

神田和実と目黒円、上野誠治と田端友代のニューカップルは、今後の付き合いについて、部長・代々木匠と品川一真は、各々の仕事について、そして課長・大崎結は義母の介護問題について…。

しかし、占いをやめたアタルをはじめ、誰にも相談することができず、一斉に深いため息をつく7人。

その姿を目の当たりにしたアタルは、言葉を掛けたくなる自分をぐっと抑えるのだが…。

そんな中、Dチームは“豪雨災害で学校をなくした子どもたちのための卒業式”という、アタルが発案したCSRイベントの準備を開始。

ところが、主催者である建設会社は新しい復興支援の形に共感し、企画を採用したはずなのに、イベントの趣旨を度外視した身勝手な要望を押し付けはじめ…!

やがて、卒業式イベントの日がやって来た。しかし初っ端から、Dチームが顔面蒼白になるようなトラブルが続発することに…!

そんな中、アタルの心にも制御不能の大きなうねりが生まれる――。

最後に

今回は、「ハケン占い師アタル」の第9話を視聴する方法を紹介しました。

「ビデオパス」は、他にもたくさんの面白い作品があるので、ぜひ安心安全なサイトでゆっくりとドラマや映画を楽しんでくださいね!

[PR]

上記の情報は3月14日(木)時点のものです。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。

Sponsored Link