Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
パーフェクトワールド

パーフェクトワールド雪村美姫役は水沢エレナで演技は?瀬戸康史との噂は?

「パーフェクトワールド」

2019年4月16日スタート(初回20分拡大放送)・毎週火曜日夜21:00~

モデルで、女優として活躍されている、水沢エレナさん。

「パーフェクトワールド」では、松坂桃李さんが演じる、車いすで生活する建築士・鮎川樹の元カノ・雪村美姫役を演じています。

今回は、水沢エレナさんについて気になったことをお伝えします(⌒-⌒)

Sponsored Link

水沢エレナプロフィール

愛称:エレナ

生年月日:1992年3月21日(2018年現在、26歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:AB型

公称サイズ(2011年6月時点)
身長:170 cm

スリーサイズ:80 – 57 – 85cm

靴のサイズ:24.5cm

特技:韓国語、料理

趣味:読書、散歩

所属事務所:オスカープロモーション

水沢エレナさんは、2012年にテレビ東京が制作した韓国ドラマ「恋するメゾン」で、ミユ役を好演!

撮影は、ほとんど韓国で行っていましたが、韓国語がネイティブすぎると話題になりました。

ドラマの中だけではなく、インタビューにも韓国語で対応していたんです。

実は、水沢エレナさん、お母さんが韓国人で、お父さんが日本人のハーフなんです。

普段から韓国語も交えて生活していたので、全く問題なかったんですね~。

そんな水沢エレナさんは2003年、少女漫画雑誌「ちゃお」の「ニーナを探せ!!モデルオーディション」で、ニーナ賞を受賞、芸能界デビューしています。

2006年から、ファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルをつとめられ、翌2007年から、女優として活動し「恋する日曜日 卒業~春の嘘」で、ドラマデビューされています。

2008年には、美少女たちが、一ヶ月ごとに交代で主演を務める、ドラマ「東京少女」シリーズの「東京少女 水沢エレナ」で、初の主演もつとめています。

そして同年8月、連続ドラマ「恋空」で、主人公の美嘉役に抜擢!となり、大きく注目されました。

最近ではドラマ「ミスデビル」(菜々緒さん主演)に出演していました。

モデルとしても活躍が続いていて、2011年には、雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業。

同年に「non-no」の専属モデルになったあと、「non-no」の専属モデルを、2013年に卒業され、2014年からは、ファッション雑誌「Oggi」の専属モデルとなられて、現在もご活躍中です。

水沢エレナさん引退って?

水沢エレナさんに、以前引退のうわさが流れたことがあります。

実際は引退されたわけではなく、2013年3月に、当時所属されていた事務所・アミューズを、突然退社されたことが原因だったようです。

水沢エレナさんが事務所を移籍したのは、どうやら事務所の方針と本人の方針が合わなかったのが原因のようです。

当時の所属事務所のアミューズは、水沢さんをモデルとして活動してほしかったそうですが、水沢さん自身は、モデル以外に挑戦したいと考えていたようです。

両者の意見が折り合わなかったために、水沢さんはアミューズを移籍して、現在の事務所である、オスカープロモーションに所属しています。

ファンはホッとされたことでしょうね(´ ▽`)

水沢エレナと瀬戸康史って?


「パーフェクトワールド」のキャスト発表があると、SNS上では、ドラマ「恋空」を思い出された方が多かったんです。

「恋空」はケータイ小説・映画版でも大ヒットし、水沢さんは普通の高校生・美嘉役を演じて、同級生のヒロと恋に落ちるんですが、ヒロを演じたのが瀬戸康史さんです。

ヒロは、銀髪で人を寄せ付けない雰囲気を醸し出しているが、本当は真っすぐで優しい心を持った役で、末期のガンで亡くなってしまう・・という役柄でした。

「恋空」の相手役だった瀬戸康史さんですが、「パーフェクトワールド」では、水沢さん演じる雪村美姫とは、高校の同級生役なので、同窓会で並んだ姿が見られるかもしれないですね。

ちなみに、瀬戸康史さんとの共演がきっかけで、熱愛のウワサも流れたのですが、この時は単なる噂で終わっています。

Sponsored Link

水沢エレナの演技は?


水沢エレナさんは「パーフェクトワールド」で、松坂桃李さんが演じる、車いすで生活する建築士・鮎川樹の元カノ・雪村美姫役を演じています。

高校時代、川奈つぐみ(山本美月さん)が鮎川樹に片思いしていた時に、雪村美姫が告白して付き合うことになったものの、鮎川が事故で、車いす生活を送ることになってから、両親に反対されて、鮎川と破局し、その後結婚されます。

水沢さん、これまでは悪役というか、いわゆる「ウザい女」の演技が上手いと言われているんです。

2016年に出演した、桐谷美玲さん主演のドラマ「スミカスミレ」では、主人公に徹底的に意地悪する役で、舌打ちの演技がコワい、と話題になりました。

今回の役柄は、悪役ではないものの、障害を負った彼との関係をどう演じてくれるのか、放送を楽しみに待ちたいと思いますヽ(*^^*)ノ

パーフェクトワールド最終回ネタバレ予測!ドラマの2人は結ばれない?「パーフェクトワールド」 2019年4月16日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 松坂桃李さん演じる、恋を諦めた車いすの建築...
パーフェクトワールド川奈つぐみ役は山本美月で演技力は?いだてんの画像もチェック!「パーフェクトワールド」 2019年4月16日スタート(初回20分拡大放送)・毎週火曜日夜21:00~ モデルで、女優として...
Sponsored Link