Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った監修はブルボンヌ!元彼やイケメン画像も!

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

古田新太さんが、ゲイで女装家、52歳の高校教師を演じる、話題になっています。

教師の「原田のぶお」のキャラクター監修を担当するのは女装パフォーマーのブルボンヌさんです。

今回は、ブルボンヌさんはどういう方なのか、気になることを調べてみました(*’ー’*)

Sponsored Link

ブルボンヌ(Bourbonne)のプロフィール

本名:斎藤靖紀(さいとうやすき)

生年月日:1971年11月1日(2019年現在、47歳)

出身地:岐阜県

身長:175cm

血液型:A型

学歴:早稲田大学第一文学部中退

職業:女装タレント・エッセイスト・編集者

もっとお若い方なのかと思っていたら、もう40代なんですね~!

ゲイであるブルボンヌさん。

そもそも、女装をしようとしたキッカケって何だったんでしょう?

ブルボンヌさんにとって、女装というのは、別に女性になりたかったわけではなく「変身」の手段として選んだとコメントしています。

大学時代に女装を始めて、その後は大学を中退して、「ゲイのおじさん」としてゲイ雑誌「Badi」の編集を10年勤めました。

なんとその時会社の後輩に、あの偉大な女性(男性)が!?

偉大な方とは、オネエ界の巨匠と言われるマツコデラックスさんです。

ブルボンヌさんはバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演された際、

「マツコは当時から女装が好きだった。」

「夜中の2時とかに『ねえ』って言われて、見てみると、(顔の)半分だけ女装してて、『良くな〜い?』とかって~。」と当時のマツコさんの様子を暴露して、笑いを誘っていました。

タレントとしてテレビに登場する機会に恵まれたのも、旧知の仲であるマツコさんのおかげなんですね。

ブルボンヌさんの経歴は?

高学歴な、ブルボンヌさんは、大学生の時に、ゲイのためのパソコン通信の事業を立ち上げていたんだとか。

当時は、今ほどインターネットが発達してなかったから、ゲイ同士の交流のために役立てようと考えたそうです。

1994年にはドラァグクイーン集団の「アッパーキャンプ」を結成しました。

そしてオカマの聖地!新宿2丁目に「Camp!BAR」(キャンピーバー)を開店させて、ママとして働いています。

この頃から、ブルボンヌと名乗りはじめています。

BARの住所はコチラになります~。

住所:東京都新宿区新宿2-13-10武蔵野ビル1階
03-3341-4445
営業時間:平日15時〜20時(Cafe) 20時〜LAST(Bar)日曜日15時〜23時

ブルボンヌさんの楽しいトークだけでなく、最近は人生相談に来る人も増えていて、的確なアドバイスを聞こうと来店するお客様が増えているですって( ^^)

さすがは、人生の荒波を乗り越えてきただけのことはありますね~。

ちなみに、お店の出演者さんは日替わりなので、事前に問い合わせて来店することをおすすめします。

ブルボンヌの素顔は?

これだけのバッチリメークで、飾っていたら、やっぱりすっぴんというか、素顔はどんな人なんだろう?って気になりますよね~。

素顔のブルボンヌさんは、こんな方です。

体育会系の爽やかな印象を感じさせるイケメン男子、なんですね。

ブルボンヌさんの告白によりますと、小学生の頃は美少年と言われてたそうですよ。

写真を見た、最初の印象はただのおじさんじゃん!という感じだったけど、よ~く見てみるとお肌がツヤツヤで、シミもない位ですね。

ブルボンヌさんは、普段、パフォーマー活動などしていない時は、素顔の状態でいることがほとんどで、本人は、「めんどくせーわ、そういう時は気持ちだけ女になるの!」と言っています。

プライベートの時は、化粧はしないで、すっぴんで着飾らないとのことです。

そのメリハリのつけ方が、ブルボンヌさんの魅力につながってるんでしょうね~!!

Sponsored Link

ブルボンヌの元彼って?

ところで、ブルボンヌさんは彼氏がいるんでしょうか?

ブルボンヌさんは、2017年8月19日放送された『有吉反省会』に出演した際に、以前に、所属事務所の社長(男性)と付き合っていたことを告白しています。

SNSにアップされた写真には、「普通の格好」をしたブルボンヌの隣に、髭を生やした事務所社長が常に写っていました。

「なんか絵に描いたようなゲイカップルだね~!」という有吉さんに対して、「かわいい人なんです~。」とのろけていた、ブルボンヌさん。

現在は、別れてしまったんですが、タレントと事務所社長という関係性は変わらずで、いまだに仲はいいんだとか。

普段は男性の格好をしながら、恋愛対象も男性である、ブルボンヌさん。

この放送で、普通の男性の姿のブルボンヌさんと、元カレである事務所社長が腕を組んで、登場しています。

元彼の関係となっても、こんな風に仲良しでいれるって素敵ですね~。

そんなブルボンヌさんが、今回のドラマの、キャラクター監修をつとめるということで、一体どんなドラマになるんだろう?と、放送前から楽しみです(* ̄∇ ̄*)

何か他にも、気になることがあったら、情報をアップしていきたいと思います~!

俺のスカートどこ行った原作は?古田新太の教師モデルは野中映?「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 古田新太さん主演...
俺のスカートどこ行った若林優馬役は長尾謙杜で彼女は?性格や高校も!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演は古田新太さ...
Sponsored Link