Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った明智秀一役は永瀬廉で性格や大学は?関西弁も話題!

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

主演の古田新太さんが演じる、ゲイで女装家の高校教師「原田のぶお」が巻き起こす学園ドラマで、注目を集めています。

今回は、生徒役・明智秀一役を演じる、永瀬廉さんについてお伝えしますヾ(=^▽^=)ノ

Sponsored Link

永瀬廉プロフィール

本名:永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日(20歳)

出身地:東京都

身長:175cm

体重:51㎏

血液型:O型

趣味:友達と遊ぶこと

特技:スキー、サッカー

大学:明治学院大学

活動期間:2011年4月3日~

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉さんて、綺麗な名前で芸名かとおもってたら、本名なんですね~。

小学校3年生から5年生までフットサル、小学6年生から中学2年生までクラブでサッカーをやっていた、スポーツ男子の永瀬廉さん。

お母さんが、勝手に事務所に履歴書を送ってしまったことが、ジャニーズ入所のきっかけになったんです。

お母さんや、兄弟が履歴書を勝手に送っちゃうパターンはジャニーズあるあるですよね♪

お母さんも、自分の息子がこんなにイケメンだと、履歴書送りたくなっちゃうのでしょう(^^)

ジャニーズに入所後は、早くも関西ジャニーズJr.として活動を開始。

2013年にはドラマ「信長のシェフ」で早くも俳優デビューをはたしています。

2015年6月には、期間限定で結成された、ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動を続けるようになりました。

そして、2018年5月にKing & Princeとして、シングル『シンデレラガール』でCDデビューして、その年の「NHK紅白歌合戦」にも出場するなど、「キンプリ」のメンバーとしても、人気上昇中です~!

今回のドラマ「俺のスカートどこ行った?」で、生徒役を演じる永瀬廉さんは、映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で初主演が決まっていて、今後も活躍が期待されていますね。

Sponsored Link

永瀬廉の性格や大学は?

永瀬廉さんは、芸能活動しながらも、2017年4月から明治学院大学社会学部に進学しています。

コンサートでは「仕事と学業を両立させて頑張っていきたいです!」と4月からの学生生活に向けて抱負を語っていた永瀬廉さん。

同じくジャニーズグループの「Sexy Zone」の中島健人さんとは、同じ大学、学部で直系の後輩になるんだとか。

 永瀬のインタビューによると、受験前の9月から追い込みをかけて、自己推薦の11月の受験まで、多い日は一日7、8時間勉強したそうです。

永瀬廉さんは、元々勉強がよく出来たらしく、中学生の時は常に5科目430点以上、余裕で取っていたんだそうですが、芸能活動の傍らで、この合格はスゴイですね^^。

先輩の中島健人くんにも、勉強を教えてもらって、無事大学の入学式にも参加されています。

永瀬廉の性格は?

永瀬廉さんは、ファンから明るくて優しい性格だと言われています。

そして、ファンに対する気遣いが神対応なのだそう。

街でファンに気付かれて、声をかけられても、わざわざサングラスを外して笑顔で挨拶してくれることもあるんだとか。

これだけ忙しくて、人気者でも、明るく対応してくれたら嬉しいですよね(*^-^)

永瀬廉の関西弁って?

永瀬廉さんのことを調べていると、「関西弁」が出てくるんですね。

出身地が東京都なのに、なぜなの?もしかして、エセ関西弁??と思ったけど、そうじゃないんです。

永瀬廉さんはお父さんの仕事の都合で転校が多くて、出身は東京都ですが、3歳の時には北海道へ行ったんです。

そして小学5年生の時に、大阪に引っ越してきました。

そこから高校の途中まで大阪にいたので、永瀬廉さんは東京出身にもかかわらず、今でも関西弁なんです!

東京から北海道、そして大阪では、全く方言もちがうので慣れるのも大変そうですよね~。

現在ではガッツリ関西弁、というわけではないですが、イントネーションは関西の人特有の話し方をされています。

永瀬さんが一番長く過ごしていた、大阪の言葉遣いが残っているようです

ちなみに、永瀬廉さんは、大阪にいるときに住んでいたのは八尾市だそうです。

八尾市は、大阪の中ではそれほどキツくない関西弁を使う地域なんですって。

それでも、大阪以外の人からすると、どうしても気になってしまうようですね!

最後に・・

今回は、永瀬廉さんについてお伝えしました。

「俺のスカートどこ行った?」で演じる、明智秀一役は、「頭が良くて女の子に対する態度はちょっと冷たくてモテない、でもクラスの中心人物。明智の言動が物事を左右したりする。」となっています。

クラスの中心となるので、原田のぶお先生とは、衝突したりするんでしょうか?

原作のない、オリジナルドラマだし、女装の先生(担任になるのかな?)とどんなやり取りをしていくのか、今から楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ

俺のスカートどこ行ったエンディング主題歌はザ・コインロッカーズ!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演は古田新太さ...
俺のスカートどこ行った生徒役は?学校は男子校か共学か考察!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 ドラマは、古田新...

 

Sponsored Link