Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
家政夫のミタゾノ

家政夫のミタゾノ3主題歌はHey!Say!JUMP!島茂子も歌う?

「家政夫のミタゾノ」

2019年4月スタート・テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ 夜23:15~スタート

TOKIOの松岡昌宏さん演じるスーパー女装家政婦・三田園薫。

派遣先の家庭の秘密を暴いて壊し、次々と難事件を解決して再生させるというストーリー。

シリーズ3として放送されます。

今回は、Hey!Say!JUMP!さんの主題歌について、お伝えしたいと思います(@^▽^@)

Sponsored Link

Hey!Say!JUMP!がミタゾノ主題歌に

Hey!Say!JUMP!が歌う、主題歌のタイトルは、「愛だけがすべて-What do you want?-」で、5月29日に発売のDVDシングルの収録曲にもなっています。

今回ドラマに使われることになった曲は、松岡昌宏さんが扮する女装家政夫・三田園薫が選曲に関わったんだそうです。

同曲には「ミタゾノさん」ならではのダークヒーロー世界を表現した、「言いたいことも言えない世の中で、『愛だけがすべて』」という普遍的なメッセージが込められているそうです。

曲調は情熱的でセクシーなダンスナンバーに仕上がっているんだとか。

どんな曲なのか、早く聴いてみたいですね~(*^▽^*)

ここで、三田園さんのコメントをご紹介します。

どこの誰だかは存じ上げませんが、何やらステキな音楽を披露してくださることはうかがっております。

私も時間のある時に、ぜひ拝聴させていただきたいと思っておりますが、なにせ色々なお宅にお邪魔しないといけない忙しい身ですので申し訳ございません…

痛み入ります。

発売される主題歌は、初回限定盤2(ミタゾノ盤)で、三田園さんも、ジャケット写真やビデオ・クリップに特別出演しているんですって。

ど、どんなジャケット写真になるのやら・・・見たいような、そうでもないような‥(汗)

SNS上では、Hey! Say! JUMPの主題歌に決まったことで喜びの声があがってます^^

Hey!Say!JUMP!のファンにとっては、他局のドラマでも主題歌が決定してるので、嬉しいですよね~(^^)

過去のミタゾノ主題歌は?

ミタゾノシリーズの、これまでの主題歌は誰が担当してたのか、動画をご紹介します(^^)

家政夫のミタゾノの、

第1シリーズの主題歌は、

TOKIOの『愛! wanna be with you…』です。

そして、家政夫のミタゾノの第2シリーズでは、

TOKIOのリーダー城島茂さんが

女装した、島茂子『戯言』が選ばれています。

島茂子さんは、この時期、歌番組によく出演してたので、歌う姿を見かけた人もいらっしゃるのでは?

個人的には、島茂子さんと、三田園薫さんとのデュエットなんて見たかったなあ~って思います。

第4シリーズ・続編、なんてなったら実現してほしいですね~(*’ー’*)

Sponsored Link

家政婦のミタゾノ3あらすじ

とあるアラブの国で石油を採掘する一族に仕えていた三田園薫は、『むすび家政婦紹介所』の所長・結頼子からの「すぐ戻ってきて!」という電話で日本に呼び戻される。

脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていた『むすび家政婦紹介所』だったが、晴れて営業を再開。

それを機に、頼子の甥・村田光と、新人家政婦の恩田萌という新しいメンバーを迎え、三田園は光の“教育係”として呼ばれたのだった。

さっそく三田園たちが派遣されたのは、個人資産800億円とも言われる丹波フーズ会長・丹波幸之助の家。丼専門チェーン『丼・来放題(ドン・キホーダイ)』の成功で一躍トップに上り詰めた飲食業界のドン・丹波は、家政婦の採用にも「モデルのような高身長で、若くて美しい顔の女性」と厳しい条件を設けており、なかなかそれをクリアできる人材がいなかったところ、「三田園なら」と白羽の矢が立ったのだ。
しかしやってきた三田園たちを追い返そうとし、あろうことかライフルまで向けて威嚇する丹波。

だがそのライフルの中に割り箸が入っていたことを即座に見破った三田園は、その鋭い観察眼を認められ、“家政婦兼ボディーガード”として正式に雇われることになる。

「何者かに命を狙われている」と打ち明けられたその矢先、西洋甲冑の斧が倒れてきたり、床が滑りやすくなっていたり、と、三田園たちは相次いで丹波が命の危機にさらされる瞬間を目の当たりに。

丹波には歳の離れた若き美人妻・ユリアがおり、彼女の存在を快く思っていない妹の悦代をはじめとした人間たちがチラホラ。

いつものように“覗き見ゴコロ”をくすぐられた三田園は、光が制止するのも聞かず、丹波の命を狙っている人間の正体を暴こうと行動を開始する。

すると、思いもよらぬ真実が次々と明らかになっていき…?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/#/?category=drama

最後に・・

今回は「家政婦のミタゾノ3主題歌はHey!Say!JUMP!島茂子も歌う?」についてお伝えしました。

Hey!Say!JUMP!さんが歌うとなったら、今回のドラマにメンバーがゲスト出演!なんてことがあるかもしれないですね~。

伊野尾慧さんと、松岡昌宏さんとの関係性が、ドラマの中でどう関わってくるのかも楽しみです(o^∇^o)ノ

家政夫のミタゾノ3最終回ネタバレ予想!三田園のミッションは成功する?「家政夫のミタゾノ」 2019年4月スタート・テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ 夜23:15~スタート TOKIOの松岡昌宏さ...
家政夫のミタゾノ3式根志摩役はしゅはまはるみで結婚は?カメ止めで人気!「家政夫のミタゾノ」 2019年4月スタート・テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ 夜23:15~スタート TOKIOの松岡昌宏さ...
Sponsored Link