Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
わたし定時で帰ります

わたし定時で帰ります田槻翔平役は高野洸で彼女は?紅白歌合戦が話題!

『わたし、定時で帰ります。』火曜ドラマ

2019年4月16日スタート・TBS系
毎週火曜日・夜22:00〜

今回は、WEB制作会社「ネットヒーローズ」で新入社員として働く、田槻翔平役で登場する、高野洸さんについて、調べてみました(^-^*)

Sponsored Link

高野洸プロフィール

名前:高野洸(たかの あきら)愛称:あっきー

生年月日:1997年7月22日(2018年現在、21歳)

出生地:福岡県

身長:177cm

血液型:B型

特技:ダンス、ゲーム

活動期間:2009年~

所属事務所:エイベックス・マネジメント(2009年 ~ )

高野洸さんは、4歳の時に久留米のダンススクールに通い、幼稚園の頃にはプロダンサーになりたいと思っていたんだとか。

ご両親の後押しで、「天才てれびくんMAX」が開催したオーディションに応募、見事合格を果たし、Dream5のメンバーの一員となりました。

そして『ようかい体操第一』などでブレイクし、2014年には「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」など数々の番組に出演します。

Dream5は、5人組グループでしたが、男の子は高野さんだけ。

デビュー当初は他のメンバーより低い身長でかわいい少年らしい顔立ちでした。

しかし、だんだん身長は伸びイケメンに成長されています。

(デビュー当初は130cm程度だったそうw)

Dream5としての活動は、2016年12月に終了。

現在はモデルや舞台俳優として活動しています。

ファンの方からは洸くん、高野くんと呼ばれ、役者仲間からはアッキー、あきらというあだ名で親しまれています。

そんな高野さんの性格はご自身で面倒くさがりだと語り、共演した俳優さんからは真面目だと言われています。

また、女性グループの中で男性1人だったため、おとなしくて気配りができて優しいんだとか。

21歳と若いので、これまで舞台で共演してきたお兄さん俳優からは、とても可愛がられているようですね。

高野洸の兄妹や家族は?

そんな、高野さんの家族構成は、父親・母親・高野さんは3人兄弟の長男で、8歳年下・10歳年下の弟がいます。

高野さんはとても弟思いで知られてるんです。

というのも、弟の卒園式で号泣したことがあるそう。

年齢が離れているのでちょっと親心みたいなものがあるのかもしれませんね~。

過去には『弟たちは宝物』と表現していたほど、大切にされてます。

こんなお兄さんがいるなんて、弟くんたちにとっても自慢の兄ですよね(*^-^)

父親、母親についての情報は少ないですが、dream5のオーディションを受けるとき、背中を押してくれたのはご両親だったのだとか。

また、高校受験を考える時期にdream5をやめようか悩んだことがあったそうです。

この時も、「活躍してくれてうれしいし、生きがいだ。」と言って、高野さんの芸能活動を誰よりも一生懸命に応援してくれています。

こうしてみてみると家族全員が仲が良さそうなことが想像できますね。

この家族あって、今の高野さんがいるんでしょうね。

高野洸紅白歌合戦とは?

高野洸さんはこれまで、紅白歌合戦に2度出演してたって知ってました~?

人気ミュージカル「刀剣乱舞」のユニット「刀剣男士」で膝丸役として登場していました。

刀ミュで兄弟を演じている三浦宏規さん曰く、高野さんは『やってやるぞ感を表に出さずにアツいものを胸に秘めている人。』らしいです。

内に秘めているっていうのが余計にかっこいいですね。

Dream5ユニットの活動が終了した後は、「刀剣…」など“2・5次元舞台”を中心に活躍している。

1月30日にはシングル「LOVE STORY」でソロデビューも果たしています。


LOVE STORY (MUSIC VIDEO盤 CD+DVD) [ 高野洸 ]

個人的には、Folderのメンバーだった三浦大知さんみたいに、なったらいいのにな、と思います。

Sponsored Link

高野洸彼女は?

爽やかイケメンの高野洸さん。

これまでに、熱愛彼女がいてもおかしくないですよね~(^_^)

現在彼女の情報はありませんが、過去に噂された相手が2人がいます。

一人目はDream5のメンバーの大原優乃さん。

大原さんと高野洸さんは、Dresm5時代に2人で「あきゆう」というコンビを組んでいました。

メディアに2人揃って出演することも多かったので、熱愛の噂が流れたようです。

当時の、Dresm5は恋愛禁止というルールになっていたので、2人は交際しているわけではなかったとも言われています。

やはり、あくまでウワサだったようですね。

二人目は女優の福原遥さん。

福原さんとも、共演したことがあるので噂が出てきたのかもしれません。

しかし、確証などはありませんのでただの噂だと思って大丈夫なのではないでしょうか。

そんな高野さんの好きな女性のタイプは「リードしてくれる女性」だと語っています。

基本的に面倒くさがりなので、引っ張ってくれる女性が良いそう。

といっても、主導権を握られるのは嫌なんですって。

九州男児は『俺についてこい!』的なイメージがあるのでちょっと意外ですね(>▽<)

最後に・・・

今回は高野洸さんについて、どんな人なのか、気になることをご紹介しました(^-^)

高野洸さんの役柄は、新入社員・田槻翔平役です。

先輩社員・我妻徹役の柄本時生さんが教育係を担当されます。

我妻は、技術はあるけど、とにかく要領の悪くて、仕事が遅くて終わらない、となっています。

これは先輩後輩同士で、何か一騒動ありそうですね~!

どんなドラマになるのか、今から楽しみです( ̄▽ ̄)

3年A組人質辻本佑香役は大原優乃で性格は?高校や彼氏もチェック!元Dream5のメンバーとして活躍していた大原優乃さん。 現在もモデル、グラビア、女優、ダンサーとマルチな活動で人気です。 ...
わたし定時で帰ります則本真希役は佐々木史帆で演技は?彼氏やドラマもチェック!『わたし、定時で帰ります。』火曜ドラマ 2019年4月16日スタート・TBS系 毎週火曜日・夜22:00〜 今回は、ドラマ...
わたし定時で帰ります最終回結末は?原作からネタバレ予測!「わたし、定時で帰ります」 2019年4月スタート、火曜夜22:00~スタート/TBS系 今回のドラマは、小説が原作となって...
Sponsored Link