Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った川崎結衣役は高橋ひかる!CMの演技は下手?

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

ゲイで女装家の高校教師「原田のぶお」先生(古田新太さん)が巻き起こす痛快学園エンターテイメントのドラマ。

今回は、私立・豪林館学園高校2年3組の生徒・川崎結衣役を演じる、高橋ひかるさんについてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

高橋ひかるプロフィール

・名前:髙橋ひかる(たかはし ひかる)

・生年月日:2001年9月22日(2019年現在、18歳)

・出生地:滋賀県大津市

・身長:165cm

・血液型:O型

・趣味:ショッピング・ダンス・運動すること(バスケットボール)・バレーボール観戦

・特技:ダンス(小学5年~)

・活動期間 2014年 –

・所属事務所:オスカープロモーション

2014年に、第14回全日本国民的美少女コンテストで、約8万人の中から、12歳にしてグランプリを受賞した、高橋ひかるさん。

グランプリを受賞するくらいなので、さぞかし、下準備を万端にされてたのかな?と思ってたら・・・。

所属するダンススクールから「オーディションに出てみないか?」という話を聞いて、締切日の当日に応募したという経緯がありました。

応募はしたものの、オーディション自体も初めてで、この時は全くファイナリストにまで残るとも思っていなかったそうです。

それでも、グランプリ受賞ということで、やはりスター性があったんでしょう!!

2019年4月で、高校3年生となる高橋さんは、グランプリ獲得後、各種イベントやCM、ドラマなど多方面で活躍されています。

2016年に公開された映画『人生の約束』では、女優デビューを果たします!

さらに、この作品で第41回報知映画賞新人賞にノミネートもされました。

2018年にはドラマ『高嶺の花』で、民放ドラマデビューとなり、順調に活躍されています。

高橋ひかるさんの所属事務所、オスカープロモーションといえば、毎年話題になるのが、「晴れ着撮影会」ですね~。

髙橋さんも、2019年の撮影会に登場されています。

着物姿がよく似合っていますね~(^^)

高橋ひかるCMは?

高橋ひかるさんは、CMでも注目を集めていました。

チオビタの「はは~っ!!」と言って、お父さん・お母さんに感謝しているCMを、見た方もいるのではないでしょうか?

私は、個人的にはこのCMに出ている、高橋ひかるさん可愛いなあ・・と思って覚えてたんですが、結構このCM賛否両論あるそうです。

「CMでのセリフが、棒読み感がある。」と言われてるんだとか。

実は高橋ひかるさんは、芸能界デビューする前は、劇団などに所属した経験が無く、地元のダンススクールにしか通った経験がありません。

本格的に演技の勉強をしたのは、芸能界に入ってからなので、まだ演技力が不十分なのかもしれません。

これまでは、ドラマや映画よりも、第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに起用されたり、警視庁東京湾岸警察署で一日署長を務めるなど、イベントのお仕事が多かった、高橋さん。

現役の高校生ということで、これまでは学業を優先されてきたかと、思われます。

今後は、本格的に女優として活躍されれば、今以上に演技の幅も広がってくるのではないでしょうか。

高橋ひかる高校は?

高橋ひかるさんは、現役の高校生ということで、気になる高校についても調べてみました。

中学生の時は、地元滋賀県の中学校に通っていた、高橋さん。

高校は地元を離れて、お母さんと一緒に上京されています。

(ちなみに、家族構成は、父・母・姉の4人家族で、犬を2匹飼っている『ミニチュアダックスのメスのチョコとチワワのオスのティアラ』そうです。)

芸能活動も本格的になっているため、所属しているオスカープロモーションの先輩方の通っている高校に通っているそうです。

具体的な学校名は、公表されてないので残念ながら分かりませんでしたが、堀越学園と日出高校のどちらかに通われているようですね(⌒-⌒)

彼氏は?

そんな高橋ひかるさんですが、気になる彼氏の噂についてもご紹介していきたいと思います!

高橋ひかるさんの彼氏の噂ですが、調べてみると、高橋ひかるさんはオスカープロモーシャンに所属していますので、25歳までは恋愛禁止といった決まりがあるんですよ!!

ですので、スキャンダル的なスクープをされない限り、熱愛の話題は25歳まではないハズなので、ファンの方々は安心できそうですね(*^^*)ノ

俺スカのドラマも話題

高橋ひかるさんの最近の出演作品で、印象的なのは、2019年のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の川崎結衣役です~。

明るく、友だちも多いオシャレ番長・キラキラ女子」おしゃれ番長役となっていました。

ピンクのカーディガンで、ゆる巻きヘアだった高校生女子です!

「俺スカ」2話のチアリーディングの回では、足を負傷して、チア部をやめようと思ったけど、教師の原田のぶおに説得されるというストーリーでした。

この時の高橋ひかるさんのスカートから伸びた細くて長くて透明感のある足に憧れる!という女子(男子も!)がたくさんいて、この作品で新たなファンを獲得したんだとか。

確かに華やかなオーラがあって、他の女子高生役の女の子に比べるとひときわ目立っていてかわいかったですね^^

Sponsored Link

最後に・・・

今回は、「俺のスカートどこ行った川崎結衣役は高橋ひかる!CMの演技は下手?」ということで、お伝えしました。

可愛いらしい笑顔が素敵な髙橋ひかるさん!

2019年10月13日よりスタートするドラマ「ニッポンノワール」では、篠井英介さん演じる捜査一課理事官・本城諭の娘役に出演が決まっていました。

ですが、体調不良により降板となり、年内は休養されることになりました。

ファンの方には心配なニュースが入ってきましたが、ぜひとも体調を整えて、また元気な姿を見せて欲しいですね。

Sponsored Link