Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
4分間のマリーゴールド

4分間のマリーゴールド上田祐樹役は伊藤あさひ!かっこいい演技が話題!

「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ

2019年10月11日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

キリエさんによる同名タイトルの漫画が原作となっています。

主人公・花巻みこと(はなまき みこと)を、演じるのは、福士蒼汰さん。

手を重ねた人の最期が見える特殊能力を持つ、救急救命士の役柄となっています。

マンガは、2017年から2018年にかけて、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載されていました。

小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したこともある人気作品です。

今回は「4マリ」で、新人救命士・上田祐樹を演じる、伊藤あさひさんについてお伝えします(^▽^)/

Sponsored Link

伊藤あさひプロフィール

・本名:伊藤明日陽(いとう あさひ)

・生年月日:2000年1月19日(2019年現在・19歳)

・身長:178cm

・血液型:O型

・出身地:東京都

・趣味:写真(カメラ)

・特技:野球・バドミントン

・所属事務所:研音

伊藤あさひさんは、お父さんの仕事の関係で、幼少期はグアムに住んでいたこともあるんだとか。

高校受験を終えてから、高校生となったものの、やることが見つからなくて、何か没頭できるものは?と探していた伊藤さん。

当時は、雑誌で読者モデルをしていたり、「G-EYE(ゴッド・アイ)」というダンスボーカルグループに所属していました。

G-EYEは、「2039年の未来から派遣されたエージェント」というコンセプトで活動を行っていたグループです。

この時伊藤あさひさんは、『ASAHI』というコードネームでした。

G-EYEは伊藤さんの他に、元ジャニーズjr.のTASY( 田島将吾さん)とVASA( ヴァサイェガ光 )さんたちが在籍していました。

しかし、2016年の3月前後に、伊藤さんは、G-EYEを脱退しています。

その後、現在の所属事務所に入所して、2017年にデビューが決まりました。

デビューしてすぐに、2017年のドラマ「緊急取調室 シーズン2 第4話」に、長谷部翔役で出演。

その後10月からスタートした、櫻井翔さん主演の学園ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演していました。

そして、2018年には、スーパー戦隊シリーズの第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で、早くも初主演をつとめています。

この戦隊シリーズで、伊藤さんは、初の2000年代生まれのレッド俳優になったことも、話題になりました。

「ルパパト」は、同年の夏には映画化もされています。

2019年5月には期間限定で「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」の映画が期間限定で公開されました(^▽^)

伊藤あさひ演技は?

伊藤あさひさんの演技はどうでしょう?

デビューしてすぐに、戦隊もので主演をつとめたことで、演技力が話題となりました。

この時まだ現役の高校生がいきなり主演で、快盗役をすることに、ネット上では不安の声があったそうです。

ですが実際放送が始まると、伊藤さんは、初回から、しっかりと存在感があったと言われていました!

戦隊の初見あるあるで、なかなか厳しい声もありましたが、そこを見越しての今後の演技力の向上が楽しみという声が多かったです。

カッコイイし、演技も期待出来るということで、今後も楽しみな俳優さんですね~!

伊藤あさひCMも話題

伊藤さんは、資生堂のCM「High School Girl?」に、女装子として出演していました。

最近では志尊淳さん、瀬戸康史さん、菅田将暉さんといった、特撮やライダー出身の女装が話題ですね~。

ですが、伊藤あさひさんは、すでに女装を先取りしておられますww

伊藤あさひさんの女装姿、いかがでしょう?

2019年4月より放送された「俺のスカートどこ行った?」では、主演の古田新太さんが、女装家の男性高校教師・原田のぶおを演じていました。

伊藤さんの役柄は、ドラマの中で原田のぶおの娘・原田糸(片山友希さん)の元カレ・安岡一道でしたが、原田のぶお先生にも負けないくらい美しいですね~!

伊藤あさひ彼女は?

伊藤あさひさんには、彼女はいるんでしょうか~( ̄ー ̄?)

かなりのイケメンですし、芸能関係の仕事をする前から、サロンモデルをしていたぐらいなので、女性にモテないはずはないですよね!

残念ながら(?)彼女がいたという情報はみつかりませんでした。

今が一番の売出し時期なので、所属事務所も一番ガードが固くなっているのではないでしょうか。

どんどんキャリアアップしてきている最中ですので、これからしばらくは、そういった噂は出てこなさそうですね~。

ちなみに最近の伊藤さん、休みの日は、昼まで寝て、昼過ぎに起きてもほとんど家の中にいることが多いんだとか。

撮り溜めていた録画をみたり、趣味のカメラで、風景の写真を撮るのが楽しいそうなので、意外とインドア派なのですね~。

Sponsored Link

最後に・・・

今回は「4分間のマリーゴールド上田祐樹役は伊藤あさひ!かっこいい演技が話題!」ということで、お伝えしました。

伊藤さん演じる上田は、横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第二係に所属。

救急救命士になって1年目の新人となっています。

救命現場の厳しさを目の当たりにして、まだついて行くのが精いっぱいなので、年の近いみこと【福士蒼汰さん)に、何かと相談することが多いとなっていて、一生懸命な後輩となりそうですね~。

伊藤あさひさんが、「4マリ」でどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです~(*^^*)ノ

4分間のマリーゴールド【ドラマ】見逃し動画を無料視聴する方法は?「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ 2019年10月11日スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ キリエさんによる...
4分間のマリーゴールド【ドラマ】ロケ地や撮影場所は?クランクインは都内?「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ 2019年10月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 主人公・花巻みこと(はな...
Sponsored Link