Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
白衣の戦士!

白衣の戦士!ロケ地やドラマの撮影場所はどこ?病院もチェック!

「白衣の戦士!」水曜ドラマ

2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

中条あやみさんと水川あさみさんのW主演となっていて、ナースが主人公の、明るく楽しい「お仕事ドラマ」です。

今回は「白衣の戦士!ロケ地はどこ?ドラマ撮影場所をチェック!」と題して、ドラマのロケ地について調べてみました(*^▽^*)

Sponsored Link

白衣の戦士ロケ地は、みずほ台井上病院!

「白衣の戦士!」公式ツイッターを、確認してみたところ、埼玉県富士見市にある、みずほ台井上病院スタジオであることが分かりました。

住所は〒354ー0017 埼玉県富士見市針ヶ谷1ー11ー6です。

総合病院だった建物を、そのままスタジオとしてリニューアルしているんです!

株式会社プラネアール」という会社が、撮影用のスタジオを運営されています。

プラネアールさんは、これまでにも、「MOZU」・「家族ゲーム」・「ダーティママ」・「東京バンドワゴン」などで使用されているようです。

今のところは、この場所のみ分かっています。

それ以外にも、判明したら、随時情報をアップしていきますね~(=^▽^=)ノ

白衣の戦士【ドラマ】最終回ネタバレ予想!結末はナースのお仕事?「白衣の戦士!」水曜ドラマ 2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主演は中条あやみと水川あさみさ...

過去作品【ドラマ】のロケ地は?

まだ、他にロケ地として使用されてる場所が、判明していないので、過去の作品から使われていた、場所をご紹介します~!

【2018年放送:大恋愛】

・神奈川県厚木市にある「厚木市立病院」です。

ここは北澤尚(戸田恵梨香さん)が検査を受けた、堂明大学病院のロケ地になりました。


・厚木市立病院の住所:神奈川県厚木市水引1-16-36

ドラマは、撮影に協力的な場所がある程度決まっていたり、イメージに合う場所が絞られるので、他のドラマと同じになる可能性も十分あり得るんですね。

なので「白衣の戦士!」も、「大恋愛」と同じく、ロケ地が一緒になることは考えられそうです。

白衣の戦士原作あらすじやキャストは?


「白衣の戦士」のドラマは、漫画や小説の原作はなくて、オリジナルストーリーです。

水川あさみさんと一緒に、W主演を演じる中条あやみさんは、連ドラの主演は初めてとなります。

元ヤンの新米ナースって、意外にありそうにない設定で、どんな感じになるのか楽しみですね。

ナースが主人公の明るく楽しい”お仕事ドラマ”が誕生!

明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」と、34歳婚活中の「がけっぷちナース」が仕事に恋に悪戦苦闘。

白衣の”天使”ならぬ”戦士”が病院という「命の現場」で笑って、泣いて、成長する、痛快ナースコメディです!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/hakui/

Sponsored Link

最後に・・・

今回は、ドラマ「白衣の戦士!」のロケ地はどこにあるのか?ということで、調べてみました。

個人的には、ロケ地を扱う会社があるというのを初めて知って、勉強になりました( ̄ー ̄)ノ

ただ、今後はロケ用の病院スタジオだけでなく、実際の病院で撮影されることもあるでしょう。

なので、もし撮影をやっていても騒がない、無駄に病院巡りなどしないようしたほうがいいですね!

あくまで病院というのを忘れないようにして、ドラマを楽しみましょう。

白衣の戦士岩崎絵里奈役は山﨑萌香で彼氏は?ドラマや大学もチェック!「白衣の戦士!」水曜ドラマ 2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主演は新米ナース・中条あやみさ...
白衣の戦士藤井雪乃役は小松彩夏で彼氏は?セーラームーンも話題!「白衣の戦士!」水曜ドラマ 2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主演は新米ナース・中条あやみさ...
Sponsored Link