Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

高嶋ちさ子が嫌いな芸能人は何故?!リッツの誤注文をブログで告白

ヴァイオリニストとして活躍中の高嶋ちさ子さん。

二人の男のママとしても知られていて、その育児方法がTVで度々話題になっています。

そんな高島ちさ子さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

高嶋ちさ子プロフィール

名前:高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ)

本名:高嶋知佐子

生年月日:1968年8月24日

身長:158cm

血液型:A型

最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了
職業:バイオリ二スト、音楽プロデューサー

高嶋ちさ子の親戚

高嶋ちさ子さんは「嫌いな芸能人ランキング」上位には必ず出てきます。

「めざましテレビ」の軽部アナウンサーは、高嶋ちさ子に「テメェ、ぶっ殺す」と言われ続けてきたそうです。

ヤクザ並みの過激な言葉遣いですね。

そんな高嶋ちさ子さんは、あるバラエティ番組で「こんなつまんねー番組だったとは思わなかったよ」と言ってみたり、別の番組でも、大勢の男を前に「どうしてこんなにバカな男ばっかり来るんだろうと思ってたけど、全体をみたらやっぱり全員バカだった!」などとトンでもない発言をしています。

バラエティ番組によく出演されてるのでタレントだと思っている人もいますが、あくまでもバイオリニストなんですよね。

お父さんは東芝EMIの元ディレクターの高嶋弘之さんですし、お父さんの兄は俳優の高島忠夫さんです。

俳優の高嶋政宏・政伸さんは高嶋さんの子供なのでちさ子さんとは従妹同士ですね。

高嶋さんの旦那さんはソニー創業者・盛田昭夫の甥で、職業はソニーの社員だという噂があります。

旦那さんの名前は、盛田賢司さんという名前だそうです。

高嶋ちさ子の子供と育児

高嶋さんは、こんな華麗な経歴を持ちながらも、育児方法があまりにもヒドイです。

「ゲームバキバキ事件」と言われ、遊びの約束ルールを破ったからとゲーム機を壊してキレるのは日常茶飯事のようです。

キレることはどの家庭でもあるのですが、子供に対する言葉遣いが悪すぎなので炎上となってしまうのでしょう。

そんな傍若無人なふるまいにもかかわらず、何故かTVにはよく登場しています。

なので、よけいに嫌いな芸能人ランキングに挙がってしまうのでしょう。

リッツの誤注文

暴言をはきながら育児をしたり、TVの発言もぶっ飛びな高嶋さんですが、意外におっちょこちょいな面があるようです。

先日AMAZONでリッツを10個注文しようとして間違えて10箱注文してしまったことを自身のHPで報告されています。

これは、高嶋さんが入院中で食欲がないというお母さんのためにこのような結果になってしまったようです。

配達してくれた業者も驚いたことでしょう。

結局商品を返品したのかどうかは分からずじまいでした。

この後、高嶋さんの旦那さんも、何故か電球を10個買うつもりが10箱注文してしまってます。

電球を10箱オーダーする家もなかなかないでしょうね。

もしかしたら高嶋さん家では日常茶飯事な件なのかもしれません。

あおり運転に謝罪?

高嶋さんは2018年12月29日、自身のツイッターを更新して、自動車を運転中に起きた先日の出来事を報告しています。

その内容ですが、高嶋さんは「車で走ってたら、後ろからちょいアオリ気味のベンツ。うぜーと思って『じろじろ見てんじゃねーよブス!』って車内で怒鳴ってみた。」とつぶやいています。

ところが「『あれあやこだよ』と助手席の友人に言われ超焦った。

一緒に忘年会する友人だった。

朝『ブスで~す』ってライン来た。すまん。反省してます!」と話のオチを続けてつぶやいています。

これまでの高嶋さんらしい、何とも豪快なエピソードですよね~^^

ネット上でも、高嶋ちさ子さんの発言に様々な意見があがっております。

 

しゃべくり007の高嶋ちさ子さん

高嶋ちさ子さんは、「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!貴乃花×寂聴!高嶋ちさ子&パパも」の番組に出演しました。

放送日時は、2019年1月2日(水) 18時30分~22時54分です。

高嶋さんは、この番組にお父さんの高嶋弘之さんと共演していましたね。

お正月SPだからなのか、高嶋ちさ子さんは、箱根駅伝について熱く語っていました。

青学出身の高嶋さんは、「青学って(それまで)強いもの、何もなかったんですよ。強いもの(駅伝)ができたからうれしくて。にわかファンです」と言い、「父が早稲田、私が青学なんで、青学の方が強いじゃないですか、最近。だから、父をボロクソに言ってます。」と痛快そうに笑っていました。

相変わらず「高嶋さんらしい」エピソードですね~。

毎年2日、3日は箱根まで見に行くそうで、「(テレビ中継)よく見ると、私いますよ。(往路で)最後ゴールするところのこっち(ゴール手前の左)側に旅館があって、そこの2階から応援してます。」と語ってました。

本当なんでしょうか??

これからも、高嶋さんの動向に注目させていただきたいと思います。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると
高嶋ちさ子さんは、携帯をバキバキにした!
高嶋ちさ子さんは、リッツを間違えて注文したことがある。
高嶋ちさ子さんはあおり気味の車運転に激怒したが、その後謝罪!
っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記しますね^^
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Sponsored Link