俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った江口寿美江役は秋乃ゆにで彼氏は?演技もチェック!

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

ゲイで女装家の男性高校教師「原田のぶお」(古田新太さん)が、ダイバーシティ宣言をした高校で、巻き起こす学園ドラマが、話題になっています。

今回は私立・豪林館学園高校2年3組の女子生徒・江口寿美江役を演じる、秋乃ゆにさんについてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

秋乃ゆにプロフィール

名前:秋乃ゆに(あきの ゆに)

生年月日:1993年9月29日(2019年現在、26歳)

出身:大阪府

国籍:韓国

身長:161cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞・断捨離

特技:韓国語・痛みと孤独に耐える・耐久玉ねぎ微塵切り・打楽器

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2018年~)

秋乃ゆにさんは大阪生まれの大阪育ち。

国籍が韓国であることから、韓国人の方です。

でも日本語はペラペラで、逆に韓国語は、あまり話せないそうです。

秋乃ゆにさんが、「秋乃ゆに」になる前は、ノーメイクスという女優アイドルグループに所属していました。

ノーメイクスは、映画監督の井口昇さんが、2014年に仕掛けた女優アイドルグループなんですね~。

ちなみに、ノーメイクスは2014年11月にデビューして、2018年12月にグループが解散しています。

井口昇さんが主催のオーディション「アイドル夢工場」から選ばれた、このグループは、中村朝佳さん、洪潤梨さん、荒川(神門)実里さん、上埜すみれさん、柳杏奈さんの5人編成です。

秋乃ゆにさんはこの時、「洪潤梨(ほんゆに)」という名前で活動していました。

韓国では「洪(ほん)」という名字はとても多く、韓国で20位に入る“よくある名字”なんですね~。

なので、「秋乃ゆに」は日本での芸名で、本名ではないと思われます。

わざわざ日本人に分かりにくい芸名をつけるとは考えにくいので、おそらく洪潤梨が本名なのでしょう。

俺のスカートどこ行った元ネタは野中映教授?結婚や経歴なども!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演は、古田新太...

秋乃ゆに演技は?

秋乃ゆにさんのこれまでの主な出演作品は、こちらです(^^)

(映画)
▪井口昇監督『キネマ純情』ヨシエ役、主演(初演技、初主演)(2016年)

▪横山翔一監督『おまつり』主演:ゆり役(2016年)
(48時間映画祭にて、主演女優賞ノミネート)

▪小林勇貴監督『へドローバ』ヒロイン・ユリ役(2017年)

▪井口昇監督『ゴースト・スクワッド』ヨシエ役(2018年)

▪鈴木浩介監督『エンボク』工藤愛美役(主演)(2019年)

(ドラマ)
▪ドラマ『監獄学園プリズンスクール』出演

▪U-NEXT連続ドラマ『すじぼり』(2019年)

秋乃ゆにさん、演技はどうなのでしょう?

これまでは、主に映画に出演してきました。

2016年の映画『おまつり』では、主演の”ゆり役”を演じ、48時間映画祭にて、主演女優賞ノミネートされています。

2017年には、講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD2017」で、東佳苗賞を受賞していて、業界から注目する映画女優さんなんですね。

女優になりたかった秋乃ゆにさんは、映画と宮崎あおいさんが大好きで、将来、宮崎あおいさんと共演するのが夢なんだそうです。

宮崎あおいさんが好きすぎて、特技が、宮崎あおいさんのセリフを真似すること」と言っている時期もありました。

映画・宮崎あおいさんが大好きということなので、「演じること」がとにかく好きなんでしょう(=^▽^=)

映画だけでなく、舞台女優としても、これまで数々の作品に出演されています。

秋乃さんの初舞台は、演劇ユニットろりえ『全裸物語改め実家物語』で、この時は初ヒロインとして出演しています。

以来、舞台でも活動してきたので、演技力はこれからも充分に期待出来るでしょう!

Sponsored Link

秋乃ゆに彼氏は?


秋乃ゆにさん、彼氏の噂はあるのでしょうか?

年齢的には、彼氏がいててもおかしくないですよね~!!

色々と、調査してみましたが、これまで大々的にメディアに登場していないこともあって、具体的な熱愛彼氏の話は今のところ出てきていないようです。

秋乃ゆにさんが所属する、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、オスカープロモーションのような、25歳までは恋愛禁止といった決まりはありません。

ですが今後、ドラマ出演も増えて、有名になってくれば、週刊誌に撮られることがあるかもしれませんね。

「俺スカ」のドラマが終わったら、今よりもっとブレイクしていくと思われますので、今後も動向を注目していきたいと思います♬

最後に・・・

今回は「俺のスカート、どこ行った?」に出演する、秋乃ゆにさんについてお伝えしました。

秋乃さんは「これだけは人に負けない!」というものについて、眉毛の生命力と言っていたり、特技が「耐久玉ねぎ微塵切り」となっていたり、面白くて飾らない性格の持ち主なんですね。

吉本興業に所属しているのも分かる気がします!

それにしても、秋乃ゆにさん、26歳にして、私立・豪林館学園高校2年3組の女子生徒を演じれるってスゴイですよね。

10歳もの年齢差のある役、もちろん高校生なので、制服を着ていますし、女装家の原田のぶお先生のクラスで、どんな高校生を演じるのか、放送が楽しみです(o^∇^o)ノ

俺のスカートどこ行った?最終回結末ネタバレ予想!のぶおはクビ!?「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演の古田新太さ...
俺のスカートどこ行った光岡慎之介役は阿久津仁愛!橋本環奈との関係も!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演の古田新太さ...

 

Sponsored Link