Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った岩木遊太郎役は兼高主税!彼女や事務所は?

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

主演の古田新太さんが演じる、ゲイで女装家の高校教師「原田のぶお」が巻き起こす学園ドラマで、注目を集めています。

今回は、私立・豪林館学園高校2年3組の生徒・岩木遊太郎役を演じる、兼高主税さんについてお伝えしますヾ(=^▽^=)ノ

Sponsored Link

兼高主税プロフィール

・名前:兼高主税(かねたか ちから)

・生年月日:1995年2月2日(2019年4月現在、24歳)

・出身地:不明

・血液型:B型

・身長:182cm

・スリーサイズ:B91/W82.4/H92.1

・靴のサイズ:27.5cm

・所属事務所:セントラル株式会社

兼高主税さんの経歴についてですが、これからの俳優さんということで、実は情報が多くないんですよ~。

まずは、「兼高主税」のお名前は本名か?芸名なのか?

主税(ちから)というお名前は、珍しいお名前ですし、なかなか読めないですよね。

ちなみに、兼高という苗字は、静岡県に多い苗字です。

主税という名前は、ちょっと変わっていますが、おそらく本名なのではないでしょうか?

芸名にする場合は、もっとインパクトのある読みやすい名前にすると思います。

『兼高主税』だったら、『兼高チカラ』『兼高力』と表記した方が読みやすいですよね。

あえて読みにくい名前を芸名にしないことが多いので、おそらく本名の可能性が高いのではないでしょうか?

そして、なぜか出身地についても公にされていない兼高主税さん。

いろいろ調べてみると、「マクドナルド」を「マクド」と読んでたり、「良いじゃん」を「ええやん。」と言ってるので、おそらく関西の出身かと思います。

兼高さんの、こんなつぶやきもあったので、大阪出身でしょうか?

続いて兼高主税さんの両親や兄弟などの家族構成についても、リサーチしてみたのですが、それらしき情報が公表されてないんですよね(^^;)

なので、分かることがあれば、随時追記させていただきます!

ドラマや映画は?

芸能活動は、2017年頃から始められている、兼高主税さん。

主なこれまでの出演作品を、ご紹介しますね~!

・映画「走れ!T校バスケットボール部」陸上部役:2017年9月

・ドラマ「ブラックリベンジ」リポーター役:2017年10月

・舞台「ザ・アンケート」タンクトッパー役:2018年3月

・AbemaTV「おぎやはぎのブステレビ」:2019年2月

もうすでに、役者としての経験を積んでおられます。

そんな兼高さんの所属する「セントラル株式会社」は、0歳児からのタレント育成&マネージメントという芸能事務所の企業グループです。

現在の主な所属タレントは、

山田まりあさん
川村海乃さん
田野優花さん(元AKB)
佐藤貴史さん
高橋萌衣さん
五十嵐陽向さん

といった方々が所属されています。

過去の所属タレントでは…

元AKBの大島優子さん・神木隆之介さん・志田未来さん・成海璃子さん、そして山P(やまぴー)こと山下智久さんも所属されていました。

「セントラル株式会社」は、無料オーディションを開催されていて、オーディションやお仕事は関東近郊が多いです。

交通費は自己負担になっているようなので、兼高さんは自腹で通われてたかと思われます。

今回のドラマ「俺のスカートどこ行った?」は、連続ドラマですよね~。

交通費はどうなっているのか、ちょっと気になりました(>▽<;;

俺のスカートどこ行った川崎結衣役は高橋ひかる!CMの演技は下手?「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 ゲイで女装家の高...

【兼高主税】彼女や高校は?

兼高主税さんの彼女についても、調査してみたのですが、残念ながらこちらもそれらしき情報は見当たりませんでした。

これだけイケメンで、スタイルも良ければ、デビュー前は当然彼女もいたでしょう!

兼高主税さんの、出身高校や大学についてはどうでしょう?

現在24歳ですので、大学に通われていたのならもう卒業されている年ですね。

出身校は、、、と言いたいところですが、こちらについての情報も、見つかりませんでした(><)

ただ1つ見つかったのがありました。

デフバスケットボール日本代表監督の上田頼飛さんのTwitterです。

上田頼飛さんは、真言宗僧侶・NPO法人one-s future 理事長・NPO法人silent voice 顧問・新撰組バスケットボールチームの代表でもあります。

そこで兼高主税さんのお名前が出てきました。

「俳優目指して頑張っている兼高主税、小学生の頃から知っている息子みたいなもんかな(笑)なぜ会いに来た?上田さんは縁起が良い人だから会ったら出世できそう!!って。そんな、、プレッシャー、、、いやっでも強気でいきます!!会ったら仕事決まる!!期待してるよ(笑)

引用元:Twitter

「俳優目指して頑張っている。」ということから、兼高主税さん本人であることは間違いないでしょう。

お2人は兼高主税さんが小学生の頃からのお知り合いで、兼高主税さんはバスケットボールをされていた、ということですね。

兼高主税さん、身長は182cmと公表されてるので、バスケをするには十分な身長であると思います。

バスケの戦績など分かることがあって、兼高主税さんの出身校の情報が見つかりましたら、こちらも、随時追記していきますね~∩( ´∀`)∩

Sponsored Link

最後に・・・

今回は「俺のスカートどこ行った岩木遊太郎役は兼高主税!彼女や事務所は?」と題して、兼高主税さんについてお伝えしました!

芸能活動を始めてから、2年ほどで、連ドラに出演されるということで、これからも俳優としてますます活躍されるでしょう♬

「俺スカ」のドラマは、学園物で、これまで登場しなことのない、ゲイの男性教師が登場しますが、兼高さんがどんな生徒役を演じるのか、放送が楽しみですね(@゚ー゚@)

俺のスカートどこ行った大鳥春樹役は富園力也で彼女は?高校や大学は?「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 古田新太さん演じ...
俺のスカートどこ行った元ネタは野中映教授?結婚や経歴なども!「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ 2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主演は、古田新太...
Sponsored Link