Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った牛久保元役は須藤蓮!大学やメンズノンノが話題!

「俺のスカートどこ行った?」新土曜ドラマ

2019年4月20日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

ゲイで女装家の高校教師「原田のぶお」先生(古田新太さん)が巻き起こす痛快学園エンターテイメントのドラマ。

今回は、私立・豪林館学園高校2年3組の生徒・牛久保元役を演じる、須藤蓮さんについてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

須藤蓮プロフィール

・名前:須藤蓮(すどう れん)

・生年月日:1996年7月22日(2019年4月現在、22歳)

・出身地:東京都

・身長:182cm

・趣味:読書、服(古着)、法律

・特技:虫に詳しい、英語、ダンス(POP)

・所属事務所:スターダストプロモーション

須藤蓮さんは、2017年・大学3年生の年に、ファッション雑誌『メンズノンノ』のオーディションの最終選考に選ばれました

その後、ファッション業界だけでなく、俳優としても注目されています!

そんな須藤さんは、古着屋さんでバイトするほど洋服が好きなんだとか(‘-‘*)

メンズノンノの専属モデルにはなれませんでしたが、このオーディションがキッカケで、芸能界入りしました。

大学ということで、どこに通われてたのか調べてみました。

須藤蓮さんは、早稲田大学法学部法律学科に通っていた、高学歴Boyでした!!

ちなみに、出身高校は武蔵野高校です。

武蔵野高校は、中高一貫の名門校で、開成、麻布、武蔵で男子中学の御三家と称されています。

ということは、中学校を受験しないと、武蔵野高校に入ることはできないんですね〜。

いわゆるお受験で、東京都内の私立中学の中でも名門中の名門。

毎年東京大学・京都大学・早稲田大学・慶應義塾大学など、名門大学に進学する、とても優秀な学生が多い名門学校です。

武蔵野高校は、校則・制服なしで下駄だけは校則違反というおもしろい校風なんですね。

須藤さんは、金髪にしていたそうですが、このままではダメだと注意を受けて、三者面談で坊主か黒髪にするよう注意されて黒髪にしたんだとか。

武蔵野高校の偏差値は67、早稲田大学法学部法律学科の偏差値も67.5、センター得点率92%!!

そんな須藤さん、早稲田大学の学園祭のスナップ写真に載っていました(^^)

2015年のスナップ写真に載っているので、興味がある方はぜひ見てくださいね!

→須藤蓮さんの写真はこちら

https://laddssi.com/archives/6134

須藤蓮ドラマや映画は?

須藤さんのこれまでの、主な出演作品をご紹介します~!

(ドラマ)

・2018年:ワンダーウォール
・2019年:JOKER×FACE
・2019年:俺のスカートどこ行った?

(映画)

・2018年:ブレイカーズ
・2019年:21世紀の女の子
・2019年:よこがお
・2019年:生理ちゃん

「ワンダーウォール」は京都発の、地域ドラマ。

NHKBSプレミアムで放送された作品です。

京都の学生寮の老朽化による建て替えを巡って、大学と寮生の対立を描いた物語です。

須藤蓮さんはキューピー役として出演しています。

キューピーは寮を守りたいが争いは苦手、大学との話し合いの場では記録係に徹する役で、このドラマには成海璃子さんも出演していました。

ワンダーウォールのインタビュー記事では、「自分自身夢を持って生きているので、同じように夢を持って頑張っている人に見てほしいドラマです。」と紹介していました。

その他にも、WEBで、2019年1月に公開された「タスクとリンコ」に出演。

このドラマは「離婚届から始まるドラマ」となっており、合コンで知り合いすぐに入籍したが元カノの方が気になると1週間後に離婚届を書きます。

そのことに妻は納得できず「離婚はするが今じゃない、自分のことを好きになってから離婚してやる!と離婚不受理届をだされてしまい、離婚できない主人公を演じています。

クラウドファンディングから始まったユーチューブドラマとして配信されているので、ユーチューブで見ることが出来ます!

2017年にオーディションを受けて、2018年から俳優活動を開始したとは思えない須藤さん。

安定感のある演技が出来る俳優さんとして、注目されています。

そんな須藤さんは、2019年4月より放送されているNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、夕見子(福地桃子さん)の駆け落ち相手役・高山昭治役で、登場されています。

泰樹(草刈正雄さん)に似た風貌の青年として姿を見せていて、風車で働き始めることになる夕見子とともに東京にやってきた高山さん。

警戒心が強く、なつ(広瀬すずさん)ともなかなか打ち解けられない、という役どころです。

ネット上では、須藤さんの演技に好感があがっています(^^)

Sponsored Link

須藤蓮最後に・・

今回は、須藤蓮さんについて、どんな人なのかお伝えしました!

2017年から芸能活動されてて、どんどん出演作品が決まっていますね~!

今年に入ってからも、ドラマだけでなく、映画も連続して出演されるので、須藤さんの多才な演技が楽しめます!

今後の活躍がたのしみな俳優さんになるでしょう。

今回のドラマは、学園物ということで須藤さんは、高校生男子を演じますね~。

もうすでに、大学も卒業している須藤さん。

どんな高校生を演じてくれるんでしょうか?

あの型破りな、原田のぶお先生とのやり取りも、楽しみです♬

生徒役を演じる他の、俳優・女優さんも紹介しているので、よかったらどうぞ~(^▽^*)

俺のスカートどこ行った10話最終回【6月22日】見逃し動画を無料視聴する方法は?「俺のスカートどこ行った?」 6月22日に10話・最終回が放送されます。 今回は『俺スカ』10話を見逃した方に、無料で視聴す...
Sponsored Link