Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
気になってしまう有名人

満島ひかりの私服は本当にダサいの?永山絢斗と共演した理由とは?!

Folder5のユニット活動を休止してから女優になり、女優として活躍?中の満島ひかりさんで

すが、ダサい私服を着ているとして何かと話題になっています。

Sponsored Link

私服がダサい

演技派女優と知られた満島ひかりさん。

幅広く役柄をこなすことが出来、その演技力には一定の評価があります。

最近ではTBS系のドラマ「カルテット」の世吹すずめ役が良かったですね。

カルテットのドラマは好評の内に終了し、今年のフジロックに松たか子さん、高橋一生さん、松田龍平さんらと共に「カルテット結成」するのでは?と言われています。

満島さんの私服画像を探してみましたが、それ程違和感を感じませんでした。

しかし一点気になる画像が、、、

暗いカラーでまとめた服装でメガネをかけた満島さんの姿です。

たしかにこれはチョッと残念かな・・・と。

正直女優のオーラが全く漂ってこないです。

この時の私服のダサさ加減が話題になりましたが、この時着ているコートはポール・ハーンデン・シューメーカーズというブランド物だそうです。

イギリスのブランドで、ハンドメイドの技巧技術を完全駆使されています。

何となくグシャグシャっとした感じがダサく見えてしまったのでしょう。

TVで見かける満島ひかりさんの服装とは真逆です。

しかし、メディアに登場する時に着ている服がたまに話題になってしまうようです。

ネット上で「何でこんな服着てんの?」と言われてしまう位の服を着ていますね。

満島さんはスタイリストさんとの相性が悪いのでしょうか?

せっかくの可愛らしい雰囲気と全く合っていません。

今後は年齢的にも大人演技派女優として活躍していただきたいので、せめてテレビや公の場の時だけでも満島さんに似合ったコーディネートで登場してもらいたいです。

永山絢斗と共演

満島ひかりさんは俳優の瑛太さんの実の弟である永山絢斗さんとの熱愛報道がありました。

2人は以前NHKで放送された井上真央さんが主演した朝ドラ「おひさま」で共演しています。

このドラマで夫婦役を演じていましたが、数年たっての熱愛。

もしかしてこのまま結婚となるのでしょうか?

しかも熱愛が報じられた時満島さんは元夫で映画監督の石井裕也さんと離婚して半年たった頃でした。

この急接近は満島さんの弟さんの満島真之介さんが瑛太さんと共演したことがきっかけだそうです。

このスクープでは、満島さんと永山さんが瑛太さん家族と一緒に居酒屋に仲良く出かける様子が報じられています。

Sponsored Link

まとめ

このメンバーで食事に出かけるって豪華ですね。

この流れでカラオケに行くとなると木村カエラさんの生歌を聴けるってことでしょうか。

もしかしたら近いうちに電撃入籍となる可能性もありますね。

Sponsored Link