話題

るろうに剣心【映画】続編の雪代縁役キャストは新田真剣佑に決定?

映画「るろうに剣心」実写版の続編が、2020年の夏に2作連続で公開されることが発表されています。

 

最終章の追加キャスト、とっても気になります!

 

主人公・剣心に復讐を遂げるため行動する、シリーズ最大の敵として登場します~。

 

とっても重要な役ということで、誰がなりそうか、予測してみました(^^)

スポンサーリンク

るろ剣の雪代縁役は誰になる?映画の内容は?

和月伸宏さん原作の漫画『るろうに剣心』実写版の待望の続編!

 

2020年の夏に公開予定の新作は、

 

剣心の十字傷の謎に迫る 『追憶編』と雪代縁との戦いを舞台とした『人誅編』

 

2本になるようで、最終章に突入!とっても重要な雪代縁役が誰になるのか、今から楽しみです~♬

 

演技力のあるピッタリのキャストだと嬉しいですよね~!

 

佐藤健さんが、ドンピシャにハマっているので、雪代縁役はこの人!

 

と思って勝手に予測しています。

スポンサーリンク

るろうに剣心の雪代縁役キャスト予想は?

佐藤健は決まっていますので、同じように、若手の俳優さんが起用されることになると思われます。

【るろ剣】雪代縁役は菅田将暉!

漫画の実写化の主演として「帝一の國」や「となりの怪物くん」の主演を務めていますし、これまで数多くの映画に出演してるので、実績は十分ですね~。

 

カメレオン俳優と言われるだけのある演技力で、雪代緑役をぜひ演じてほしいです。

【るろ剣】雪代縁役は新田真剣佑!

個人的には、菅田将暉さんも適役だと思いますが、新田真剣佑さんも良いのでは?と思ってます!

 

独特の雰囲気、気迫を表現出来る、演技力のある俳優さんですよね!

 

新田真剣佑さんは「リセット・ゲーム」の漫画で実写化主演されていました。

 

マンガアプリ【GANMA!】の5周年記念プロジェクトで、新田真剣佑が出演されて、堤監督によって特別実写化されたCMなんですね~♪

 

この映像を見た、原作のファンから映画化してほしい!との声があがっています(^^)

【るろ剣】雪代縁役は吉沢亮!

吉沢亮さんも、実写版に出演してほしい俳優さんの一人です。

 

これまでにも「銀魂」の沖田総悟役が、そっくりだと話題になりました!

 

雪代縁役に決まったら、ルックスもいいので、バッチリ似合うでしょう(^^)

スポンサーリンク

最後に・・

今回は「るろうに剣心【映画】続編の雪代縁役キャストを予測!2020年に公開!」と題して、キャストを予想してみました。

 

ネット上を見ていると、他には、松坂桃李さん、綾野剛さん、岡田将生さん・・・と、いった演技力に定評のある俳優さんを予想されていますね~!

 

映画実写版「るろうに剣心」は、2020年の夏に、縁との戦いを描く『るろうに剣心 最終章 The Final』と、剣心の頬に刻まれた十字傷の謎に迫る『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の2作で、7月3日と8月7日より連続公開されます~。

 

夏までの公開が、待ち遠しいですね~!

 

それまで楽しみに待ちたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

 

スポンサーリンク