Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です子役の石崎一男役は大野琉功104号室!ドラマや事務所は?

子役として、活躍している大野琉功くん。

2019年4月から始まる、ドラマあなたの番です」に出演が決まっています。

このドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・という2クールのミステリー物語です。

今回は、104号室の石崎一男役で登場する、大野琉功くんについて、お伝えします(⌒-⌒)

Sponsored Link

大野琉功プロフィール

名前:大野 琉功(おおの りく)

生年月日:2011年09月01日(2019年4月現在、満7歳)

出身地:不明

身長:不明

趣味・特技:不明

所属事務所:jobbykid’s(ジョビーキッズ)

大野琉功くんは、現在満7歳。

ということから、小学生1年か2年生ですね。

デビューして、まだ間もない大野くん。

出身地や、身長、趣味、家族構成などは、いまのところ公表されていませんが、今回のドラマ出演を機に、発表されるようになるかもしれません。

(分かり次第、随時追記していきますね~(^^)

ちなみに、大野くんの妹さんかな?っと思われる子役さんがいましたよ~!

大野くんと同じ所属事務所の中に写真が掲載されていました。

大野蘭(おおの らん)ちゃんという同じ苗字の4歳の女の子が所属しています。

大野くんに似ています♬

気になる方は、コチラを確認ください。

おそらく兄妹ではないかと思われます。

大野琉功くんの出演作品は?

大野くんが、これまでに出演した作品は、今のところフジテレビの子供番組『じゃじゃじゃじゃ~ン!』です。

毎週土曜日の早朝4:52~から放送されています!

この番組は「朝起きたら、なぜか謎の生物“スーパーkawaii生物”になっていた2人の子どもが主人公」なんです。

2人というのが、「じゃじゃじゃ」と「じゃ~ン」。

同じくロボットの姿にされてしまった人工知能の「AIさん」。

そして一緒にもとの姿を取り戻すために旅をする、という設定です。

この番組の魅力は、新しい映像と音楽で、CGや最新技術を駆使しているところ。

新しくて、カッコよく、しかもオモシロイ映像が繰り広げられています。

子供が楽しんでくれそうな、内容ですねヾ(=^▽^=)ノ

番組内で「ガチャピンとムック」が出たりするので、「ウゴウゴルーガ」を見ていた大人世代も、一緒に楽しめる番組となっていますよ~!

ちなみに、謎の男の声を担当しているのは、俳優の安田顕さんです。

あなたの番です北川そら役の田中レイが可愛い!姉も子役【画像あり】子役として、活躍している田中レイくん。 2019年4月から始まる、ドラマ「あなたの番です」に出演が決まっています。 このドラ...

大野琉功君の事務所を紹介!

大野くんの所属事務所は、0歳から18歳まで1,000名ものタレントが在籍するという大手の事務所、ジョビィキッズ(Jobbykid’s)です。

ジョビィキッズは、あの芦田愛菜ちゃんや寺田心くんも所属しているんです。

ポカリスエットのCMで吉田羊さんと共演している鈴木梨央ちゃんも、同じく所属しています!

多くの子役を育ててきた実績のある事務所です。

ジョビィキッズのオーディションは全国6都市で開催される規模も大きなものです。

大野琉功くんはテレビに出て、やってみたい!という気持ちがあったんでしょうね。

それで、ご両親がジョビィキッズの無料体験オーディションに応募されたのではと思います。

ジョビィキッズでは子供のやる気や意欲を育てることを目指しています。

たしかに子供のころから夢に向かって、辛いことも乗り越えていく強さが身につくのではないかと思います。

事務所の養成所が、東京・横浜・大宮にあるので、大野くんは、どこかに通える圏内に住んでいるのでしょう。

ちなみに『あなたの番です』に出演している子役さんは、大野くんを含めて3人。

大野琉功くん・田村海優ちゃん・田中レイくんは3人とも同じジョビィキッズに所属しています。

「ジョビィキッズ」さんから、こんな書籍が出版されてるので、参考にされるのも良いかもしれないですよ~!!


わが子のやる気の育て方 [ ジョビィキッズ ]

Sponsored Link

最後に・・

今回は「あなたの番です子役の石崎一男役は大野琉功104号室!ドラマや事務所は?」と題して、大野琉功くんについて、お伝えしました。

まだまだこれからですが、子役としてこれからも頑張ってほしいですね~♪

「あなたの番です」では、104号室に両親とお姉ちゃんに住んでいる、甘えん坊で自由な小学1年生を演じます。

2クールのドラマなので、もしかしたら「交換殺人」のカギを握る、重要な子役さんとなる可能性もありますね・・・。

放送が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

あなたの番ですロケ地や撮影場所は?東京の下町マンションで隅田川は本当?「あなたの番です」 2019年4月スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル...
あなたの番です【ドラマ】原田知世の衣装は?ブランド情報をチェック!「あなたの番です」 2019年4月14日(日)スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜22:30~ 今回のドラマは、原田...
Sponsored Link