あなたの番です

あなたの番です田中圭【翔太】が犯人で黒幕?タイトルから予測!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系

6月16日(日)までに、10話が放送されています。

今回は「あなたの番ですタイトルから犯人を考察!田中圭【翔太】が黒幕?」について、お伝えします(〃^▽^〃)

Sponsored Link

あなたの番です【田中圭】翔太は最初から計画して引っ越して来た?


キウンクエ蔵前のマンションを夫婦で購入して、住むことに決めた、菜奈と翔太。

引っ越し作業が一段落し、翔太がコンビニに出かけた最中に、管理人の床島(竹中直人さん)が現れます。

「挨拶が無いからこっちから会いに来ました!」

そう言って手塚家の新居にズカズカ入り込んで、手作りの表札を渡して去って行きます。

そんな床島の態度に不審感を覚える、菜奈ちゃん。

コンビニから戻った翔太と共に、近隣住民に挨拶に向かいますが、どの人も、何かありそうな住民達・・・。

挨拶を終えた、ミステリー好きな菜奈と翔太は、今日会った住人の中で佐野豪(501号室)が一番変な人!と盛り上がります。

その後、翔太とのじゃんけんに負けて、住民会に一人向かうことになった菜奈。

この住民会は各部屋代表者が一人参加し、毎月一度開かれる決まりになっていました。

管理人の床島は、いきなり菜奈の部屋を訪れた事に対して「俺の事殺したいと思った?」と菜奈に聞いたことから、殺人についての話になってしまい・・・

他の住民たちも「実は殺したい人がいる」と告白。

ミステリー好きの菜奈ちゃん。

「殺したい人間がいる者同士交換殺人をすれば、動機は無いし捕まらないですよね。」と話したことがキッカケとなり・・。

床島が「お互い殺したい人間を発表しよう。」と言い出します(^^;)

あくまでもゲームだという事で、皆は軽い気持ちで紙におのおの死んでほしい人物の名前を書いていきます。

そして、それぞれが紙を一枚ずつ引くことになります・・・。

部屋に帰った菜奈は、翔太に住民会での出来事を話せませんでした。

その夜、部屋の中に見覚えのない鍵を翔太が発見。

管理人の床島が忘れたのでは?と思った菜奈ちゃん。

翔太が管理人室に行きましたが、床島はいません・・・。

部屋のカーテンを開けると、そこには上から逆さづりにされた床島の姿が!!

床島は無情にも落下してしまい、亡くなってしまいます。

第1話から、竹中直人さんが死んでしまうという衝撃の展開でしたね。

まだ「あなたの番です」を見てない方や、もう一度見たい方は、コチラ↓↓

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

あなたの番です田中圭を犯人にした理由は?

1話を見ていて、気になったのが、もしかして田中圭さん演じる翔太が怪しいのでは?と思える点が出てきました。

(その1)ソファの下の鍵

住民会から帰った菜奈が食事の用意をして、晩御飯が終わったタイミングで、鍵に気付いた、翔太。

このタイミングで鍵に気づくかな?と思いました。

強引すぎるような・・?

だって、翔太が部屋の中をほとんど片付けていたんですよね。

その時に鍵に気付いてるハズ。

ソファの下に忍ばせておいて・・・。というシナリオを作ったのかと思いました。

その鍵を持って、挨拶がてら鍵を返しに行く、と言ってましたね。

(その2)管理人室へ

そして翔太が管理人室に行くと、鍵は開いており、無人の様子。

なので、このタイミングで何か細工をしている可能性も・・・。

ただ、ここでもう一つ気になることが。

翔太が管理人室に行く前に、男性のような人が、管理人室に入っているのです。

そして鍵を回して出てきました。

翔太が管理人室に行かなければいけない、何かがあったということだと思います。

この男性と、何か事前に打ち合わせがされてた、ということも考えられます。

(その3)電話をした翔太

翔太は「管理人室に誰もいなかった。」と言って帰ってきました。

「困ってるかもしれないから。」と、管理人さんに電話しようとします。

明日でもいいんじゃない。という菜奈ちゃんに対して、「今すぐ電話をかけないと。」と行動しようとする翔太。

吊るされている管理人を見つけるためだったのでは?と思いました。

だって、302号室の窓にちょうど見える形で吊るされてるって不自然ですよね。

電話のタイミングで、管理人さんが吊るされているところを発見してもらおうとしたのではないでしょうか?

このタイミングの調整が出来たのは翔太だけですよね。

といくつか、田中圭さんを疑ってみたのですが、どうなんでしょう??

まだ「あなたの番です」を見てない方や、もう一度見たい方は↓↓

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

Sponsored Link



あなたの番です【田中圭】手塚翔太はどんな人?

田中圭さん演じる翔太は34歳で、菜奈よりも15歳年下。

ジムのトレーナーで、人が良くて、筋肉バカ気味。

仕事で出会った菜奈に猛アタックして、なんとか結婚に至る。

妻を飼い主のように慕う犬コロ系夫と、公式サイトには書かれています。

1話に登場した、手塚翔太は天真爛漫で、あまり深く物事を考えない性格に見えましたね~。

買い物に行くといって、財布を忘れたりもしています。

悩みがちな性格で、慎重な所のある菜奈が、翔太に対して「いいなあ、その性格。」という発言もしていました。

3話では、事件が起きて、元気のない菜奈ちゃんに対して、猛烈アピール!!

机に乗り出して遊びに行こう!婚姻届を出しに行こう!お風呂に一緒にはいろう!とおねだりするも撃沈し、代わりにレタスを丸かじりしていました~。

でも、これは全て、交換殺人を行うために、【年下の可愛い男の子】を完璧に演じていた・・としたら、コワいですよね(|||_|||)

追記

10話のラストで、入院していた翔太が、自宅に戻ると、なぜか鍵が開いていました。

中に入ると、菜奈ちゃんが眠るように亡くなっていました!!

6月22日(日)の特別編の予告を見ていると、神谷刑事は、やはり翔太のことを疑っているようですね・・・。

このあたり、何か分かりそうなことがあれば、追記していきます。

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

あなたの番です翔太の犯人予想!SNSの反応は?

1話の放送から、犯人は誰なのか早速予想されています。

意外と多いですね~、田中圭さん犯人説(^^)

あなたの番です【田中圭】不明な点は?

「あな番」のこの時点で、いくつか不明な点をあげてみました。

3話が放送された時点でも、これだけ謎の疑問が出てきてるんですね・・・(怖)

・ドラマのオープニング主題歌で出演者の顔写真に書かれる丸印は?

・共有ゴミ箱に捨ててあったぬいぐるみ

・翔太と菜奈の部屋に落ちていた鍵

・北川そらくんと102号室の児嶋佳代(片岡礼子)の関係

・管理人からもらったドアプレート

・管理人室にあったシュシュ

・1話で最初の事件前にそら君が目撃し老化に倒れていた車イス

・203号室の外国人労働者はいったい何をしているのか?

・201号室の榎本早苗(木村多江)の車にあった犬のぬいぐるみや、早苗の不自然なほどのいい人感

・管理人室の割れた窓ガラス

・菜奈が婚姻届を提出しない理由

・野間口徹演じる細川朝男の存在・菜奈へのストーカーや翔太務めるジムへ通い翔太への接近

・菜奈が引いたくじに書いてあった【こうのたかふみ】

・202号室の黒島沙和(西野七瀬)の身体のあざ

・101号室の久住譲(袴田吉彦)はドライバーで何をしていたのか?

・103号室の田宮淳一郎(生瀬勝久)が監視カメラで見たものとは?

Sponsored Link

あなたの番です最後に・・・

今回は「あなたの番ですタイトルから犯人を考察!田中圭【翔太】が黒幕?」と題して、田中圭さん犯人説を予想してみました。

いや~どうでしょう、

翔太が犯人だったりしたら、ドラマ見てるこっちはトラウマになりそうかも(* ̄□ ̄*;

でも、今回気になることがこれだけ出てきたら、2話以降も疑ってしまいますね~。

登場人物もたくさん出てくるし、「交換殺人」なので、謎の展開が続くのは間違いないでしょう。

「あなたの番(つがい)です」⇒主人公の奥さん(あなた)の旦那さん(つがい)が犯人。

タイトルの通りになってしまうのか、続きが気になります(* ̄▽ ̄)

それにしても、「あな番」は登場人物が多いですね~!

犯人探しは、難航しそうです( ̄Д ̄;;

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
あなたの番ですオラウータンタイムの意味は何?田中圭に考察は無理?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系 6月30日(日)より第...
Sponsored Link