Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
パーフェクトワールド

パーフェクワールド1話ネタバレ感想!松坂桃李の車椅子の演技は上手い?

「パーフェクトワールド」

2019年4月16日スタート・毎週火曜日夜21:00~

松坂桃李さん演じる、恋を諦めた車いすの建築士・鮎川樹が、山本美月さん演じる高校時代の同級生・川奈つぐみと再会して心を通わせる純愛物語です。

1話が放送されました。

今回は「パーフェクワールド1話ネタバレ感想!松坂桃李の車椅子の演技は上手い?」ということでお伝えしたいと思いますヽ(⌒ー⌒)ノ

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

車椅子の演技は難しい


「パーフェクトワールド」は純愛物なので、鮎川樹と川奈つぐみの2人のラブストーリーが、どんな風に描かれるのか楽しみにしてたんですよね。

でもそれ以上に、オオッと思ったのが、松坂桃李さんの車椅子の演技です。

演技なので、当然動きに不自然なところが見えないようにしているとはいえ、最後まで全然違和感が感じられませんでした。

下半身の動かない部分(演技というのかな?)も、難しいと思うのですが、自然でした(*゚ー゚*)

これは、相当練習されてたんでしょうね・・。

オープニングの、居酒屋のシーンから、松坂桃李さんの細かい演技が凄いな~って思ったけど、車椅子、屋外用から屋内用には軽々乗り換えてましたね~。

車椅子同士じゃなくて、他に何か体重掛けられるところがないと、乗り移る車椅子の重量からして、ああいう感じだとガッタンこけちゃうと思うのですが、軽々とこなしていたので、さすがだなあ~、と思いました。

もちろん、車いすだけでなく、演技も凄いです。

1話の中で、樹とつぐみが結婚式で、彼女と彼氏のフリをしていた場面。

松坂桃李さんの演技が、かなり細かいところまで、表情を表している場面が良かったですね。

かなり感情をうまく表現してるのが感じられて、微妙な障がい者の感情が明るすぎず、暗すぎず、ゆったりとした感情がしっかり伝わってきました。

個人的には、これまで松坂桃李さんの演技をみたことがなかったので、ついつい見入ってしまいました(o^o^o)

1話について、みんなの反応は?

松坂桃李さんの演技を見た方が、どう感じたか、ご紹介しますね~♬

パーフェクトワールド【漫画】1巻ネタバレ感想!初恋の人は車椅子に「パーフェクトワールド」 2019年4月16日スタート(初回20分拡大放送)・毎週火曜日夜21:00~ ついにドラマ「パーフ...
Sponsored Link

最後に・・

今回は「パーフェクワールド1話ネタバレ感想!松坂桃李の車椅子の演技は上手い?」とだいして、ネタバレ感想を書いてみました~!

原作の漫画を、一気に最後まで読んでしまったので、ドラマはどんな感じになるのか期待してたんですよね~。

松坂桃李さんのさり気ない演技に、引き込まれてしまいました。

車椅子で演技するの難しそうなのに、さすが日本アカデミー賞・最優秀助演男優賞に輝いた だけのことはありますね。

これから先は、もっと川奈つぐみとの仲が急接近するような出来事が出てくるんですよね。

次回の放送も楽しみですヽ(^-^ )

パーフェクワールド1話見逃し配信無料で視聴する方法!あらすじや感想も!4月16日(火)にパーフェクトワールド第1話が放送されました!! 今回は『パーフェクトワールド』1話を見逃した方の為に動画を無料で...
パーフェクトワールド最終回ネタバレ予測!ドラマの2人は結ばれない?「パーフェクトワールド」 2019年4月16日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 松坂桃李さん演じる、恋を諦めた車いすの建築...
Sponsored Link