Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

松井珠理奈がかわいくないのはなぜ?握手会がガラガラで心配の声が!?

SKE48チームSのメンバーとして活躍する松井珠理奈さん。

女性アイドルとしてだけでなく女優としても活動中です。

何故かわいくないといわれてしまうのでしょうか?

Sponsored Link

何故可愛いくない?

ネット上で検索してみると、なぜか松井珠理奈さん可愛くないと出てきます。

どうやら顔の好みから来たのでなく、デビュー時の”売り出し方”が理由のようです。

松井さんがSKEのオーディションに応募して合格したのはなんと11歳、小学6年生の時です。

オーディションに登場時、松井さんのハンパないオーラに圧倒された審査員が、秋元康さんに「スゴイ子がいました。原石です。絶対売れます!」と興奮して電話した、というエピソードがある位スター性があったようですね。

合格後、いきなり次の新曲でセンターに抜擢されました。

CDジャケットにも松井さん一人に起用されています。

インパクトは予想以上にあったのですが、この事が松井珠理奈さんのアンチファンを増やしてしまいました。

選抜メンバーはその狭き門により、一生懸命応援してるのになかなか選ばれない推しメンバーもいますし、前田敦子さんが一番のセンターと思っているファンもいるためにこうなるのは仕方がなかったのでしょう。

松井珠理奈さんを嫌う人もいますが、デビュー以来着実に人気を集めています。

「豆腐プロレス」では、ハリウッドJURINAとして参戦し敗北という結果に終わりましたが、プロレスショーの次は何を目指すのでしょうか?

AKB48総選挙

松井珠理奈さんはいきなりの選抜メンバー&センター抜擢という、華々しいデビューを飾りましたが、その後に行われた第一回のAKB48総選挙ではまさかの19位となってしまいました。

SKEメンバーの中では最高位のランクにつけていたのですが、松井さん自身はかなりのショックを受けていました。

このままではいけないと思ったかどうかは分かりませんが、それからは毎年順位を上げ続けて、昨年の総選挙ではさっしーやまゆゆに続いて第3位となりました。

そんな松井さんも今年で20歳になります。3位の時の公約通りにハタチで1位を取ることが出来るでしょうか?

「最近SKEメンバーの握手会会場がガラガラで寂しい」の声があがっていて、実際の会場の画像も上がっています。

ぜひとも今年は念願の1位を取って名古屋に持って帰ってほしいですね。松井珠理奈さんのこれからの活躍に期待しましょう。

Sponsored Link

2018年ついに

2018年の「AKB総選挙」でついに1位となった松井珠理奈さん。

悲願の1位となって良かったですね。

体調不良で、一時は初センターがつとまるのか?と言われましたが、無事復帰できて良かったですね!

Sponsored Link