話題

松井珠理奈がSKE48を卒業!卒業公演の日程や会場の場所は?

SKE48チームSのメンバーとして活躍されていた松井珠理奈さん。

 

女性アイドルとしてだけでなく女優としても活動中でしたが、2020年2月に卒業することを発表しています。

 

今回は卒業公演となる、コンサートはいつになるのか、チケットを手に入れる方法はどうなるのかを松井珠理奈さんのこれまでの活動も交えて、お伝えしていきます~!!

スポンサーリンク

卒業公演はいつになる?

松井珠理奈さんの卒業公演は以下の通りです~♬

【卒業コンサート】

・9月26日(土) 日本ガイシホール

・9月27日(日) 日本ガイシホール

・12周年記念公演(ラストステージ)

・10月5日(月) 会場不明


ガイシホールはアイドルだけでなく様々なアーティストがコンサートを開くことで有名な会場です。

 

名古屋では、かなり広い会場キャパとなっています~。

 

2018年4月28日にはSKE48が単独コンサートを開催していて、14,000人ものお客さんが集まって話題になっていました!

 

松井珠理奈さんの卒業公演はどれだけの人数が集まるんでしょうね~!

 

10月5日の会場情報はいまのところ発表されていません。

 

ですが、地元の名古屋で開催されるとなると、同じくガイシホールか名古屋ドームではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

卒業公演のチケットの入手方法は?

松井珠理奈さんの、卒業公演のチケット販売について、現時点では、まだ詳細がありません。

 

ただ10月5日までに発売されるCDに応募券が入っている可能性はあるのでは?という声があがっています。

 

今までのライブチケットの販売日程を考えると、ファンクラブに入会している人限定で先行予約があるかもしれませんね。

 

どうしても、珠理奈さんの卒業公演を見たい方は、ファンクラブに入会しておくといいかもしれませんよ~!

 

また新たに情報が入り次第更新していきますね!

スポンサーリンク

どうして可愛いくないの?

ネット上で検索してみると、なぜか松井珠理奈さん可愛くないと出てきます。

 

どうやら顔の好みから来たのでなく、デビュー時の”売り出し方”が理由のようです。

 

松井さんがSKEのオーディションに応募して合格したのはなんと11歳、小学6年生の時です。

 

オーディションに登場時、松井さんのハンパないオーラに圧倒された審査員が、秋元康さんに「スゴイ子がいました。原石です。絶対売れます!」と興奮して電話した、というエピソードがある位スター性があったようです。

 

合格後は、いきなり次の新曲でセンターに抜擢されました。

 

CDジャケットにも松井さん一人に起用されています。

 

インパクトは予想以上にあったのですが、この事が松井珠理奈さんのアンチファンを増やしてしまったようなんです。

 

選抜メンバーはその狭き門により、一生懸命応援してるのになかなか選ばれない推しメンバーもいます。

 

松井珠理奈さんを嫌う人もいますが、デビュー以来着実に人気を集めていました。

 

「豆腐プロレス」では、ハリウッドJURINAとして参戦し敗北という結果に終わりましたが、プロレスショーの次は何を目指すのでしょうか?

スポンサーリンク

AKB48総選挙で1位を取るも・・

松井珠理奈さんはいきなりの選抜メンバー&センター抜擢という、華々しいデビューを飾りました。

 

ですが、その後に行われた第一回のAKB48総選挙ではまさかの19位となってしまいました。

 

SKEメンバーの中では最高位のランクにつけていたのですが、松井さん自身はかなりのショックを受けていました。

 

このままではいけないと思ったかどうかは分かりませんが、それからは毎年順位を上げ続けて、2016年の総選挙では、さっしーやまゆゆに続いて第3位となりました。

 

その後、2018年にはついに、総選挙で1位を獲得しています。

 

悲願の1位となって良かったですね。

 

体調不良で、一時は初センターがつとまるのか?と言われましたが、無事復帰できて良かったです。

 

ですが、その後も体調は万全とならなかったそうで、2度目の活動休止も経験されています。

 

今回の卒業の発表は、彼女自身の体調不良が原因だと言われています。

スポンサーリンク