Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

内田有紀が結婚したエピソードって?!現在のウルフの髪型が話題に?

10代の頃からCMに出演したりモデル活動をしながら女優としても活躍してきた内田有紀さん。

アラフォーと思えぬ美貌が素敵です。

内田有紀さんに彼氏はいるのでしょうか?

Sponsored Link

結婚

内田有紀さんは俳優の吉岡秀隆さんと2002年に結婚していました。

2人が結婚したきっかけはTVドラマ「北の国から~2002 遺言~」での共演です。

倉本聰さんプロデュースで、北海道富良野市を舞台にしたこのドラマは当時大ヒットしていて、内田有紀さんが出演したのは”北の国”の最終シリーズだったんですね。

「北の国から」の主演の田中邦衛さんの長男役として出演した吉岡秀隆さんは当時かなりの人気俳優でした。

結婚式を挙げた場所は当時二人が共演したドラマが舞台の富良野市ということでも話題になりました。

結婚後内田有紀さんは女優業を一旦休養して、主婦業に専念しています。

でも結婚3年後に離婚することになってしまいました。

離婚原因は色々噂になりましたが、当時人気俳優として多忙だった吉岡秀隆さんはほとんど家にいることが出来なかったために、すれ違いが多く、寂しくなった内田さんが我慢できなくなったからと言われています。

内田さんは幼少期に両親が離婚したこともあって見た目の明るさとは違ってかなりの寂しがり屋だそうです。

一人で家でじっと待つ生活は耐えられなかったのでしょう。

3年間の結婚生活で子供ができることはありませんでした。

子供が産まれてたら上手くいってたかもしれません。

離婚後に内田さんは女優業を再開しています。

女優に復帰後の内田さんですが、2010年に俳優の柏原崇さんとの熱愛報道がありました。

この時は人目を気にすることなくラブラブな様子でデートする姿が目撃されています。

2015年にも2人で車で変える姿が撮られていますので、交際は順調に続いていたようですね。

再婚の噂は今のところありませんが、内田さんも柏原さんも大人ですし、二人とも離婚経験があるだけに慎重になっているのかもしれません。

ウルフの髪型

内田有紀さんと言えばデビュー時のボーイッシュなショートヘアがとにかく似合ってて大人気でした。

この顔立ちにしてこの髪型、似合い過ぎですね。

女優業を再開してから再ブレイクしている内田さんですが、今年に入ってから出演しているソニー損保のCMでのウルフヘアの髪型も素敵です。

Sponsored Link

まとめ

えりあし長めにレイヤーを入れたこのスタイル、大人女子でも真似出来そうな気がしてきます。

去年までは広末涼子さんと共演していたドラマ「ナオミとカナコ」でショートボブにしていましたね。

どんなヘアスタイルでも似合う内田さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link