Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

岡田准一が身長をサバ読みする理由とは?!高橋一生との話題とは?

今年5月に公開された映画「追憶」に主演した岡田准一さん。

男性アイドル・V6のメンバーとして活躍中です。

岡田さんの身長について話題になっていたので調べてみました。

Sponsored Link

サバ読みの身長

岡田准一さんが身長をサバ読みしてるのでは?と言われるようになったのは、ジャニーズの公式プロフィールで169cmと公表しているのにもかかわらず公表される写真や画像から、実際は違うのではないかと言われているからです。

V6のメンバー全員が写っている集合写真と全員の公表している身長を比べてみました。

写真をパッと見たかぎりでは坂本昌行さん、井ノ原快彦さん、長野博さんが高身長で、岡田さん、森田剛さん、三宅健さんは同じ位の身長に見えますね。

でも岡田さんの身長に対して、森田さんは163cm、三宅さんは164cmと公表プロフィールには書かれてるんですね。

う~ん、写真からはどうみても身長差があるように見えないですね。

高身長メンバー?!の坂本さんら3人の公表する身長ですが、坂本さんは175cm、井ノ原さんは172cm、長野さんは172cmです。

この3人と比べても??ですね~。

もっと差があるように見えるような・・?たまたまそんな風に写っただけには思えないのですが。

岡田准一さんの身長サバ読み疑惑が出てしまうのは仕方がないのかもしれません。

これ最初に発見したのはやはり、岡田さんのファンでしょうか?よく見てますよね。

さすがにこんな疑惑が出ていることに対しての岡田さん本人からのコメントはないですね。

でも岡田さんは筋肉の付き方がスゴイですし、イケメンにして日本を代表する演技派俳優として認められているので、身長が低いとかいうのはどうでもいいということなのでしょう。

Sponsored Link

高橋一生さんと

岡田准一さんは俳優の高橋一生さんと親友で、「准一」「一生」とお互いに呼び合う仲がいいそうです。

2人は高校時代芸能人が良く通っている「堀越学園高校」の同級生でクラスメートでした。

その頃から「いつか共演したいね。」と話していたそうです。

そんな二人は2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で共演しました。

「官兵衛」がクランクアップした日のお祝いとして、岡田さんに共演者らが次々とキスすることになりました。

高橋さんは念願がかなってよほど嬉しかったのか?岡田さんの頬に手を添えて唇にキスしたそうです。

これは受け狙いなのでしょうか?よく分かりませんが・・

高橋一生さんは最近女性雑誌「anan」の特集記事が組まれて以来、大ブレイク中です。

お互い演技派俳優として認められていますし、又近いうちに共演してほしいです。

Sponsored Link