Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
白衣の戦士!

白衣の戦士4話平井美紀役は霧島れいかで結婚は?バツイチで元旦那は誰?

「白衣の戦士!」水曜ドラマ

2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

中条あやみさんと、水川あさみさんのW主演の「ナースのお仕事ドラマ」です!

今回は、「白衣の戦士4話平井美紀役は霧島れいかで結婚は?元旦那は誰なの?」についてお伝えします(*^▽^*)

Sponsored Link

【白衣の戦士】霧島れいかプロフィール

名前:霧島れいか(きりしま れいか)

生年月日:1972年8月5日(2019年5月現在、46歳)

出身地:新潟県

血液型:B型

身長:163cm

スリーサイズ:83/60/85cm

所属事務所:プロダクション尾木

特技:ポールダンス・水泳・バレーボール・占術

霧島れいかさんの年齢を知って、ビックリ!!

40代後半には見えません~、お美しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

霧島れいかさんは中学生のころに女優になりたいと思い始め、高校3年生でオーディションに合格。

晴れて女優デビューと思いきや、両親の反対により断念して、そのままOLとして働いていました。

しかし、霧島れいかさんの勤め先は暇だったらしく、違う道に進みたいという思いが出てきたんだとか。

行きつけの美容師さんの助言を受けて仕事を辞め、モデル事務所に入ったのです。

3年間、モデルのお仕事をされたいた、霧島さん。

モデルの仕事のほかにCMにも出演し、改めて女優をやりたいと感じた霧島れいかさんは、25歳の時に上京を果たし、ついに女優デビューとなりました。

東京でのCM撮影の際、知り合った役者さんに、役者に興味があることを打ち明けたのが、上京するキッカケとなったそうです。

少し遠回りをした印象ですが、違う仕事を経験したおかげで、より女優という職業に熱意を持てたことは良かったですよね。

人生で無駄なことはないとよく言いますが、霧島れいかさんの場合も、OL時代があったのは決して無駄ではなかったということでしょう。

霧島さんは、雑誌のインタビューでおっしゃっていましたが、「人の言葉」で運命が開けたんだとか。

そして、それを迷わず実行された、霧島さんの行動力もすごいですね!

【白衣の戦士】霧島れいかのドラマやCMは?

2001年の「VERSUS ヴァーサス」や、2003年「Seventh Anniversary」「ALIVE」といった、初期の頃の作品では、旧芸名の「吉原歩」(よしわら あゆむ)で活動されていた、霧島さん。

映画やドラマ、CMなどと、ここでは書ききれないくらい、出演の経歴をお持ちです(^^)

女優として1998年にテレビドラマ『ブラザーズ』へ出演後は、多数のテレビドラマや映画にも出演してきました。

2005年に公開された第58回カンヌ国際映画祭受賞作『運命じゃない人』では、ヒロイン役を演じています。

2012年には、資生堂のCMに出演して「HAKU」のモデルをつとめました。

その透明感のある美しさが、多くの女性達の憧れの的になっていました。

2014年には高視聴率を記録した、NHKの朝の連ドラ「花子とアン」で、浜口サダ役を演じられ、その美しさに、多くの人が魅了されたようです。


霧島さんの役どころは、ヒロインはな(吉高由里子さん)のお父さん(伊原剛志さん)の浮気相手でした。

豪華キャストの中でも、その存在感を見せつけた霧島さん。

薄暗い農家の中でも、透明感と艶のある演技が光っていて、霧島れいかさんにピッタリの役でしたね♬

【白衣の戦士】霧島れいかの結婚や元旦那は?


これだけお美しい霧島れいかさんなので、彼氏の存在も気になるところですが、過去に結婚されてたんですね。

特に大々的に公表していたわけではなく、結婚してからしばらくして、雑誌のインタビューで一度だけ結婚していたことを語っていました。

その後、2015年になってから、11月15日放送の「ボクらの時代」に出演した際、離婚されてたことを明かされてます。

結婚生活は6年ほどで、これといった大きな原因はなく円満離婚だったと振り返りました。

「離婚ではなく、仲間を解散しました!」と言っておられます。

同番組で共演した菊池凜子さんはご存じだったようで、元旦那さんとはいまだに親友でとても仲良しだと言っていました。

所属事務所によれば、2007年に結婚して、2013年に離婚したということです。

気になるのがお相手なのですが、残念なことに公表していないのです。

分かっているのは同い年の映画監督というヒントだけ・・・??

霧島れいかさんが2007年以前に出演した映画から1972年生まれの監督をあぶりだしてみました。

ですがたくさんいますし、そもそも公表していないので、わかりませんでしたね~( ̄ω ̄;)

ちなみに、霧島さんは子供さんはいらっしゃらないようです。

それにしても「円満離婚」ってほんとに存在するんですね!

結婚という形が合わなかったのでしょうか。

人としては相性がよかったので今は親友として仲良しなんでしょう!

そういう関係性も羨ましいですね~。

Sponsored Link

最後に・・・

今回は「白衣の戦士4話平井美紀役は霧島れいかで結婚は?元旦那は誰なの?」と題して、霧島れいかさんについて、気になることをお伝えしました~!

「白衣の戦士!」では、沢村一樹演じる、本城・看護師長の元妻を演じている、霧島さん。

個人的には、こんなキレイな女性がママだったら、めちゃくちゃ嬉しいですね\( ̄∇ ̄*)

白衣の戦士【ドラマ】最終回ネタバレ予想!結末はナースのお仕事?「白衣の戦士!」水曜ドラマ 2019年4月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 主演は中条あやみと水川あさみさ...

https://laddssi.com/archives/6964

Sponsored Link