Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
凪のお暇

凪のお暇【ドラマ】主題歌や発売日は?歌詞やあらすじもチェック! 

「凪のお暇(なぎのおいとま)」

2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

都内でお仕事していた、アラサーOL・大島凪が会社を辞め、元手100万で郊外で新たな生活を始める、リセットラブコメディーです!

2018年のマンガ大賞で見事3位にランクインした人気漫画家・コナリミサトさんのマンガが原作となっています。

大島凪を、演じるのは、黒木華さんに決まったことも話題になっています。

今回は「凪のお暇」の主題歌や・サントラ・挿入歌について、まとめてみました。

Sponsored Link

凪のお暇【ドラマ】主題歌や発売日は?

「凪のお暇」の主題歌や音楽については、今のところ詳細は発表されていません。

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「凪のお暇」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

凪のお暇【ドラマ】挿入歌は?

「凪のお暇」の挿入歌ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(*^-^)

・主題歌は、女性歌手が歌ってほしい!

・主人公がアラサーだから、アラサーの気持ちを代弁するような人が歌ってくれたらいいのに・・・!

・西野カナだと、すでに確立してるみたいだから、SISHAMOとか、YUIに歌ってほしい。

たしかに、アラサー女子が主人公なので、女性の方に歌ってほしいところです。

ですが、最近のTBS金曜ドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いですね。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することもあります。

いずれにしても、主人公・大島凪ちゃんのイメージが浮かんでくるような、主題歌に決まってほしいです(=^▽^=)

Sponsored Link

凪のお暇【ドラマ】主題歌おわりに・・・

今回は「凪のお暇【ドラマ】主題歌や発売日は?歌詞やあらすじも!」と題してお伝えしました~♬

凪のお暇って、最初「何て読むんだろう?」と思ったのがキッカケで、原作のマンガを読んだんですが、面白くって一気に読んでしまいました。

ちなみに、タイトルの読みは、”なぎのおいとま”なんですね。

リセットしようと、一生懸命な凪ちゃんや、こじらせ男子の慎二、独特の雰囲気を持つゴンさんなど、個性豊かな人たちがドラマ化でどう表現されるのか楽しみです(o^∇^o)ノ

詳細が決定しましたら、随時情報をアップしていきますね~!!

凪のお暇の最終回ネタバレなど考察していますので、よければ、こちらの記事もどうぞ^^

凪のお暇【ドラマ】最終回ネタバレ予測!恋愛や仕事のリセットの結末は?「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内でお仕事している、アラサーの...
凪のお暇【漫画】1巻ネタバレ感想は空気を読むと損をする?!「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内でお仕事している、アラサーの...
Sponsored Link