Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です【おのみきは】尾野幹葉役の奈緒は犯人?伏線の数で考察!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

6月30日(日)より、あなたの番です・反撃編がスタートしました。

このドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・という2クール連続放送のミステリー物語です。

今回は、「あなたの番です【おのみきは】尾野幹葉役の奈緒は犯人?伏線の多さから考察!」と題して、301号室の尾野さんが犯人じゃないかと思った理由をお伝えしていきますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

あなたの番です【おのみきは】犯人の理由は?

初回1話の放送から、翔太&菜奈の夫婦が挨拶しにきた時の、何とも言えない不気味な対応が気になっていました。

そこからして、なんか変な感じでしたよね・・・!

尾野幹葉(奈緒さん)は初対面で、翔太(田中圭さん)のことを、かなり気に入ったようです。

菜奈ちゃんもあれっ?て感じの表情で困惑の様子。

だって、菜奈ちゃんの顔をほぼ見ることなく、翔太にだけ話しかけていました。

尾野さんは独身で、有機野菜の宅配サービス会社に勤務しています。

オーガニックが大好きで、2話以降は、仕事帰りの翔太のことを待ち伏せしています!

そしてオーガニック素材のウエハースを翔太にプレゼントするという、、。

しかも手づくりって・・( ̄0 ̄;)

2話だけでなく、3話・4話と毎週に渡って、翔太に手作りのプレゼント攻勢をしかけています。

(ちなみに、3話は雷おこしで、4話は、木製のお弁当箱でした。)

完全に翔太を見る目がハートになってますよね~(・ω・ノ)ノ

あの住民会で尾野さんが書いた、「消したい人物」は誰か考察してみます。

尾野ちゃんに関しては、住民会の紙に書いた人が、誰なのか?これまで全く分かっていません。

尾野さんは、あの紙に「手塚 菜奈」と書いていたのではないかと考えました。

住民会の前に、翔太を一目見て気に入った尾野さん!

結婚しているということも、お構いなしで、積極的に翔太に絡んでいました。

尾野ちゃんと言えば、扉の向こうで翔太&菜奈ちゃんの前の、婚約者カップルの、お相手の男性を奪ったという、前科?!があります。

▼あなたの番です扉の向こう【6月9日】ネタバレは301尾野幹葉!ヤバい女は本当?▼

あの時も、「菜奈」がいなければいいのにと考えていたかもしれません。

5話以降、どのタイミングでかはわかりませんが、菜奈ちゃんは何者かに狙われるのではないでしょうか。

追記

10話で、菜奈ちゃんがまさかの死を遂げてしまいました。

死因が毒殺(塩化カリウム投与によるもの)と判明していますが、7月7日放送の12話の段階において、まだどのように亡くなってしまったのか分かっていません。

ただ12話で、翔太が自宅の302号室に戻ると、なぜか尾野ちゃんがいたんですよね(汗)

「鍵が開いてた」と言ってましたが、だからって普通は、勝手に部屋に入りませんしね。

そして、部屋から出た時に、口の中にボタンを入れていました!

あのボタンは、菜奈ちゃんの服についてたボタン?!

それとも尾野ちゃんのボタン?

またもや、謎の展開です(判明次第、追記していきます。)

あなたの番です【おのみきは】他にもこんな理由が!

ところで、1話の放送で、管理人さんの事件の時に出てきた、白いシュシュは誰のものなのか?

気になってたんですね。

翔太は尾野さんのものではないかと、シュシュに目をやっていました。

これまでの放送で、シュシュをよく使っているのは尾野さんだけですしね。

そして、2話にあった、尾野さんのサイコパス的なシーン・・・。

尾野さんは、クレーム電話をかけながら赤いマジックで何かイライラしながら書き殴ってました!

他にも、店の名前にバツしてた文字と、医師の藤井さんに届いた「あなたの番です」っていう脅迫状の字体が似ていると思います。

尾野さんを演じる、奈緒さんの犯人説は、まだあります。

奈緒さんは、「あな番」の主題歌で、Aimerさんが歌う「STAND-ALONE」のミュージックビデオに出演されています。

画像が暗めなので、分かりにくいですが、少し気になることが・・・!

Aimerさんの歌の歌詞の中に「ゆがんだ世界で・・」というくだりがあります。

画像は、歪んだ世界に生きる女の子の葛藤や、幼少期の自分とリンクさせているような映像が次々と映し出されています。

このミュージックビデオは尾野幹葉の心の内を映し出しているように見えてきます。

「尾野幹葉の中にいるもう1人の自分」を映しているというのでしょうか。

そう考えると、尾野さんは、サイコパスである可能性もあります。

それにキウンクエ蔵前の住人が何人もいる中で、尾野さんだけ出演するのは、逆に変だと思いませんか?

4話まで1度も欠席することなく、住民会に参加している、尾野さん!

怪しいと思える、理由が結構ありますね~。

奈緒さん演じる、尾野さんのこれまでの怪しい行動は、Huluで見返してみることが出来ますよ~♬

あなたの番です見逃し動画配信はHuluで!無料視聴する方法は?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 このドラマは、原田知世さ...
Sponsored Link

あなたの番です【おのみきは】おわりに・・・

今回は、「あな番」301号室の尾野さんを演じる奈緒さんの、犯人黒幕説を予想してみました。

尾野さんは、笑顔で嫌味や言われたくないことを言ってくる女の子で、独特な雰囲気がありますね。

今回の犯人予測が、間違い(ミスリード)であってほしいところです!

とはいえ、これだけ尾野さんに関する伏線があるとなると、気になるところです。

個人的には、奈緒さん、可愛らしいから出来るだけ最後まで残っててほしいですけどね~!

どんどん複雑な展開になっていますが、続きが楽しみです(@゚ー゚@)ノ

他の住人たちの犯人説も予想してみたので、よかったら読んでみてください~♬

あなたの番です犯人の黒幕は原田知世と予想!婚姻届が怪しい?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 このドラマは、原田知世さ...
あなたの番です犯人予想は木村多江【榎本早苗】!夫と協力者して黒幕?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月2日(日)までに8話...
Sponsored Link