Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
偽装不倫

偽装不倫【ドラマ】最終回ネタバレ予測!鐘子は伴野丈の死を乗り越えれる?

「偽装不倫」

2019年7月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

主人公の濱鐘子を、女優の杏さんが4年ぶりに、主演となることも話題になっています。

原作を元に、ドラマではどんな最終回を迎えることになるのか予想してみました(o^-^o)

Sponsored Link

偽装不倫【ドラマ】原作あらすじは?

東村アキ子さんの原作漫画は、現在もライン漫画に連載中です。

現時点(5月13日)では、58話まで続いているんですね。

単行本も3巻まで、発売されています。

(あらすじ)

都内に住み、派遣社員の仕事を終了した、アラサー女性・濱鐘子。

気がつけば、「パラサイトシングル」「婚活疲れした派遣社員」など、不名誉な烙印を押されてしまった、32歳・アラサーおひとりさま女子となっていました。

これまで恋愛らしい恋愛をしたことがなかった、鐘子。

これでも婚活は、3年間がんばっていたんです。

でも、上手くいかずで、あきらめ始めていました。

世間は、結婚出来たとしても、不倫ばかり!!

芸能人の不倫報道が出るたびに、既婚者はヒヤヒヤしてるはずだわ、って鐘子はニュースを見て、溜息をつく毎日でした。

そんなある日、1年間の派遣契約を終えた鐘子は、韓国へ一人旅に行こうと、決めました。

鐘子は、旅行に行くからと、お姉さんにホワイトカラーのファー付きのコートを借りました!

そうして、出かけた飛行機の中で、鐘子はあることに気付きます。

実はそのコートの中に、お姉さんの結婚指輪が入ってたんです。

(何で、そんな大事なものを入れっぱなしにしてるんだ?!)

疑問に思いながらも、鐘子は、無くさないようにどこかにしまっておかねばと考えながら、飛行機の指定席へ行きます。

席につこうとすると、上から荷物がずり落ちてきて、荷物が鐘子の頭に激突!

その衝撃とはずみで、お姉さんの大事な指輪を落としてしまいます!

慌てて探そうとする、鐘子。

「これですか?」

見上げると、かなりのイケメン男性・・・!

落ちてきた荷物の持ち主でした。

その、年下のイケメン男性は、指輪を拾ってくれて、鐘子を見つめます。

「どっち?」

「左!左です。」

つい左手を出してしまったのでした・・・。

勢いで嘘をついてしまった、鐘子。

男性は鐘子の左手に指輪をはめてくれました。

「ハイ、これで安心だ。
さぁ、離脱しますよ、サモニム(←奥様の意味です)。」

このことがきっかけになり、話し始めた2人。

彼は、ジョバンヒという名の、韓国人でした。

一方、鐘子は「既婚」というタグがついたことで、「誰のものでもない売れ残りの女」から「価値ある誰かの女」に・・・・。

さんざん婚活したものの絶望的にモテなかった鐘子に、思いがけず恋のチャンスがやってきたのでした。

そして、男性は鐘子にこう告げます。

「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう。」

たったひとつの嘘をついたことで手に入れた、期間限定の恋。

鐘子の思いは高まり、今まで感じたことのなかった幸せな時間が手に入るようです。

でも、「彼にとってこれは“不倫”という遊び。“純愛”じゃないんだ」そう自分に言い聞かせる鐘子の心は、どんどん深みにはまっていくのでした・・・。

果たして、彼は「既婚者である彼女」に興味を持ったのでしょうか?

それとも純粋に彼女自身に興味を持ってくれたのかも・・・?

1度ついてしまったウソによって、その後も嘘に嘘を重ねていってしまう鐘子。

2人の恋はどうなってしまうのか?!

偽装不倫【ドラマ】最終回ネタバレ予想!


ドラマの「偽装不倫」の最終回ネタバレ予想ですが、伴野丈(マンガでは、ジョバンヒ)は、残念ながら最期を迎えてしまうでしょう。

漫画でもあるように、彼はもともと脳に病気をかかえていました。

彼はそのことを自身の中で、よく理解していた故に、鐘子との恋を楽しもうとしていたのだと思います。

鐘子が偽装していることは、おそらく早い段階で気付いてしまうのではないでしょうか。

ですが、わざと知らないフリをして関係を続けていくと予想します。

ただ、一つ気になったのが、マンガでは韓国人男性との恋愛なので、舞台が韓国と日本なのかと思ってたのですが・・・。

ドラマ化の発表内容を見ると、伴野丈(ジョバンヒ)さんで、杏さんの相手役は、宮沢氷魚さんに決定となっています。

宮沢氷魚さんは、父はTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん。

母はアメリカ人の血を持った、ハーフタレントの光岡ディオンさんであることから、宮沢さんはクウォ―タ―だそうです。

ということは、韓国の設定ではなく、米国の設定?

このあたりは、現段階では詳細が発表になっていませんので、分かり次第追記していきますね!

Sponsored Link

偽装不倫【ドラマ】おわりに・・・

今回は「偽装不倫」の最終回ネタバレ予測をお伝えしました~♬

主演に決まった杏さん、ご結婚されてから、2016年に双子の赤ちゃんが産まれて、翌年には3人目のお子さんも授かっていたんですね~。

だとすると、今はかなり子育てが大変な時期なはず!!

なのに、この出産前と変わらない、スタイルの維持と美貌が羨ましいです。

偽装不倫相手の、宮沢氷魚さんとのラブストーリー、どうなるのか楽しみです(*^▽^*)

偽装不倫【ドラマ】原作あらすじネタバレ感想!鐘子の恋は実るのか?「偽装不倫」 2019年7月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となる、今...
Sponsored Link