Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
Heaven?ご苦楽レストラン

ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】最終回ネタバレ予測!黒須と伊賀は結婚?

「Heaven?ご苦楽レストラン」

2019年7月9日スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS火曜ドラマ

フレンチレストランのオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)を、石原さとみさんが主演を務めることも話題になっています。

今回のドラマは、佐々木倫子さんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

それでは「Heaven?ご苦楽レストラン」の最終回ネタバレ予想をお伝えしますね~!

Sponsored Link

ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】あらすじは?

『Heaven?ご苦楽レストランあらすじ』

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰さん)は、真面目で融通が利かない性格。

そして、笑顔が苦手で営業スマイルさえも出来ない堅物な男性です。

そんな伊賀は、仲間からも客からもまったく評価されていない、日々を過ごしていました。

そんなある日、伊賀を高く評価する女性が現れたのです!

その謎の女性は、黒須仮名子(石原さとみさん)。

フレンチレストラン「ロワン ディシー」のオーナーです。

「ロワン ディシー」は、「この世の果て」という意味があります。

そう、このレストランは、とんでもない場所にありました。

駅、住宅街、繁華街のすべてから離れた、墓地の中に佇んでいたのです。

このレストランをオープンさせるために、黒須は伊賀をスカウトするのです。

「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわよ。きっと!」

その熱意ある言葉に心を打たれた伊賀は、彼女の店で働くことを決意します。

そして伊賀と同じように、黒須に誘われて集められたメンバーたちがいました。

ですが、そのメンバーは、個性派ぞろいの人たち・・・。

元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳さん)。

牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信さん)。

在籍した店が、ことごとく潰れていってしまう、不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則さん)。

資格取得が趣味の元・銀行役員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳さん)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めようとしたのか?

彼女が作りたかったのは、「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい!」という自分の欲求を叶えるためのレストラン。

そう、ここは「オーナーによる、オーナーのためのレストラン」だったのです。

はたして店は無事にオープン出来るのでしょうか?

かつてない、「至極のフレンチレストランコメディー」の幕が開きます!

今までの「レストランもの」ドラマの常識を覆す、「ワンマンオーナーと従業員のやりとりがおもしろいレストランコメディ」です。

Sponsored Link



ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】最終回ネタバレ予想

石原さとみさんが演じる、黒須仮名子さんも、ワガママと言えば我儘なキャラクター!

なんで、こんな辺鄙な場所にレストランをオープンさせたかというと、単に自分の家から5分で行けるという理由だから。

おなかがすいたらいつでも来れるようにと、レストランを作ったのが始まりだったんですね・・・。

そんな黒須オーナーがスカウトしてきたスタッフも、皆さんはっちゃけたキャラクター揃いです(^^)

こんな個性的なメンバーで、本当に大丈夫なのかな?と思わせてくれるでしょう。

ですが話を追うごとに、一致団結して、少しずつ問題を解決していくんです。

「オーナーのためのお店」だけでなく、「お客様に喜んでもらうお店」へ変わっていくんだと思います。

そして、ロワン・ディシーで働く従業員たちが、抱えている問題も、1話ごとに解決していくような流れになるんじゃないかと予想します。

原作漫画だと、恋愛の要素があまり、というかほぼ無しなんですよね。

ですが、ここは火曜ドラマの枠です\(^▽^)/

最近ですと、深キョンこと深田恭子さんが演じた「はじ恋」も放送されていました!!

当然石原さとみさんは、誰かと結ばれる設定になるかと思います。

となると、福士蒼汰さん演じる伊賀くんと付き合うことになって、結婚という結末になる。

というか、ならないかな?(願望)と予想しています~(*゚▽゚)ノ

Sponsored Link

ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】おわりに・・・

今回は「ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】最終回ネタバレ予測!黒須と伊賀は結婚?」と題してお伝えしました~♬

佐々木倫子さんの漫画といえば、「おたんこナース」や「動物のお医者さん」と言った作品がありますが、「Heaven?」のような、これほど面白い作品が今まで映像化されなかったのが、不思議なくらいです。

原作ラストでは、40年後に伊賀と黒須が出会うシーンがあるのですが、ここは映像化されるんでしょうか?

となると、石原さとみさんと福士蒼汰さんの40年後の姿を再現となりますよね~。

最近の俳優・女優さんたちって老人になった姿とか再現しないんじゃないでしょうか?

そのあたりも、ドラマではどう表現されるのか楽しみです~(^-^)

ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】主題歌や挿入歌の発売日は?音楽や歌詞も!「Heaven?ご苦楽レストラン」 2019年7月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS火曜ドラマ フレンチレストランの...
ヘブンご苦楽レストラン【ドラマ】原作あらすじネタバレ感想!石原さとみは適役?「Heaven?ご苦楽レストラン」 2019年7月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS火曜ドラマ フレンチレストランの...
Sponsored Link