Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です西野七瀬ネタバレ【黒島沙和】双子や犯人の理由は?

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系

6月30日(日)から、「あな番」反撃編として11話がスタートしています。

毎回どの人たちも、実は怪しい?と思える伏線が出ていますよね。

6月16日(日)に10話が放送されて、第1章が終わりました。

黒島沙和さんが、最初に登場した時は、ケガばかりしてましたね!

ところが5話では、すっかりキレイに治っています。

加えて、以前よりも明るく、元気になっているのが逆に気になります。

そんな黒島さんが、「双子じゃないのか?」という説が以前から出ています。

今回は5話までの物語を見たネタバレ感想とともに、黒島さんの双子説や犯人となるのか?

他にも気になることを、考察してみました。

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演です。

幸せな新婚の夫婦が、犠牲になるゲームに巻き込まれていく・・・という、2クールのミステリードラマです。

Sponsored Link

あなたの番です西野七瀬【黒島沙和】は双子?

黒島沙和は、キウンクエ蔵前のマンション・202号室に住んでいます。

菜奈ちゃん&翔太の一階下に住む女子大生です。

ここの住民は単身でも仕事をしている人や、家族で住んでいたりしていますが、黒島さんだけはただ一人、学生で一人暮らしをしています。

そして、今まで一番気になっていたのが、ケガの姿です。

1話と2話まで、どこかしら体に傷があった、黒島沙和さん!

どうみても、誰かに暴行された痕のようなものがありました。

1話では彼氏と仲良さそうに手をつないで、翔太たちに、コンビニの位置を教えてくれました。

初めての住民会では、鎖骨の下あたりに湿布のようなものが貼っているのがチラッと見えていました。

これによって彼氏のDV?、と話題になりましたね。

この時、奈菜ちゃんは、黒島さんから住民会のお菓子代を借りています。

ところが、この1話以降に彼氏は出てこなくなりました。

彼氏はどこへ行ってしまったのでしょう??

3話では、眼帯をする姿も見られました。

ですが4話では、その傷を手当てするガーゼのようなものがなくなり、住民会の場面では、腕まくりをしていますが、傷はなくなっています。

こんなに短期間にケガが治っていくなんて変じゃない?という意見がSNS上でも挙がっていました。

そこから、公式サイトの西野七瀬さんの姿が出たことで、「双子説」が飛び出しました。

「どっちのなーちゃんが好きですか?」となっていて、よく喋るようになったことに注目してほしい、とあります。

ここから、「無口な黒島さんと、よくしゃべる黒島さんの2人=双子説」が浮上しています。

そして、もう一人の黒島さん?!かどうかはまだ分かりませんが、4話から急に話す様になっていました。

こんなに突然、人が変わったように積極的に住民会にでも話す様になったのは、違和感を感じます。

黒島さんは、これまで住民会でもあまり発言しませんでした。

田宮が防犯カメラをつけていたときに言っていたことを、みんなの前で堂々と話しをしたり、その後の密会でも赤池家族についても話をしていました。

そんな黒島さんを見て、浮田が「今日はよくしゃべるな。」

そう言われて、ハッとしている、黒島さんがいました。

引いた紙に書いてあったのが織田信長と暴露もしていましたね。

しかも、包帯など、ケガの痕跡がまったくなくなっています!

彼氏がいなくなって元気を取り戻したのか、双子なのか二重人格なのか?

なので、ケガをしていた方の黒島さんは、「この世にはもういない。」なんて推測している人もいます!!

4話は、黒島さんのゴミの中にも香典袋の袋がありました。

木下さんが見つけたあの香典袋・・・。

黒島さんは、誰のお葬式に持って行ったものなのでしょうか?

まだ知られていない犠牲者がいる可能性もあるかもしれないですね。

追記

12話で、木下あかねさんの自宅にある収集品の中から、黒島さんの香典袋が出てきたので、元カレの葬式に参列してたことが分かりました。

黒島ちゃんが「1話で登場した彼氏が、酔って知らない人とケンカして亡くなった。」と、翔太に告げています。

そして「見た目は普通の男性だけど、暴力が凄かった。」と言ってました。

↑の部分は「扉の向こう・黒島ちゃん編(7月14日配信)」でも、元カレのことが明らかになっていました。

あなたの番です扉の向こう202動画は黒島ちゃん!双子説は本当?!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 7月14日(日)に反撃編...

ただ、双子説に関しては8月に発行された「ザテレビジョン」の最新号の中で、あな番のプロデューサーが「双子説にはしない。」と答えているんですね~。

なので、黒島ちゃんが犯人だとしても双子だったというオチはないと思います。

Sponsored Link



あなたの番です西野七瀬【黒島沙和】は黒幕?

第1章で「世直しのため」と称して、自腹でマンションに防犯カメラを取り付けた、田宮さん。

その後田宮さんは、何度も黒島ちゃんをガン見しています。

また、5話の住民会で田宮さんが机を叩いた事を黒島は言ってました。

ですが、田宮さんが机を叩いた時に、黒島ちゃんは住民会に参加していないんです。

田宮さんが怪我をした時、黒島はいなかったのに、なぜ知っているんでしょうか?

黒島ちゃんも田宮さんと同じように監視カメラか、盗聴器を、住民会の行われる部屋に取り付けていたのでは?

学校に通う理系女子、の設定なのでこれくらいのことは出来ると思います。

こう不審な点がいくつかあると、黒島ちゃんは犯人では?と思えて仕方がないですね。

ただ、黒島さん単独で犯行に及んでいるというのは、どうにも考えにくいです。

今度は、自宅で事件を調査スタート!

住民会に遅れてきた田宮に対して、意見を聞きたいと言った黒島ちゃん。

黒島ちゃんは、あえて田宮に意見を聞いたような感じです。

この2人の関係も気になります。

田宮に冗談なんかも言いだしましたね。

急に、性格が変わってる気がするんですが・・・。

黒島ちゃんは、自分が書いた紙は「早川教授」で、「その教授とすっごく仲が悪くて・・。」と言っていました。

ですが、最初の印象からいくと黒島ちゃんは、先生に嫌われたりするタイプではないと思います。

ばったり田宮に会った時も、田宮が多忙だという事を知っていましたね。

なんだか、田宮を知り尽くしているような感じがしませんか?

6話から7話では、事件の話をするために菜奈と早苗を部屋へ呼びます。

そこで、黒島はこのゲームで起きた事件をホワイトボードにまとめていました。

刑事並みの調査力で!

急に、事件の主導権を握り始めた感じです!

ゲーム参加者よりも書いた紙の数が多くて、誰かが嘘をついていると言い出します。

9話では、臨時の住民会が開かれ「ゲームの終息宣言」が出されて、一連の行動はなくなっています。

ですが、10話では、監禁されてしまい、303号室に段ボールに入れられて、閉じ込められていました。

その間、翔太が早苗さんの息子・榎本総一が部屋から落下した際に助けようとして、ケガを負って入院しています。

そして、翔太が退院して、マンションの入り口でばったり会った時「退院されたんですね!」と明るく声をかけていました。

なんで、退院したことを知ってるんでしょう?

それと、監禁されて普通なら、かなり心身ともにダメージを負ってるはずなのに、すごく元気で明るい感じになっていました。

黒島ちゃん、やっぱり怪しすぎです。

なので、私の中ではやっぱり黒島ちゃんの「犯人説」は消えないですね!

11話以降で、黒島ちゃんに新たなストーカー男が登場しています!

内山達生という、黒島ちゃんの高校時代の同級生です。

高校時代からのストーカーってよほどのことがないと・・・ですね。

これだけ長いストーカー生活を続けてると、内山は、黒島ちゃんの為になんでもしてくれるスーパーマンのような存在となっていたのでは??

ただ、16話のラストで内山が自分の自宅で絶命する場面がありました。

これって、黒島ちゃんが指示したのです。

二階堂のAIファイリングで、「89%」の数字が出されてしまい、焦った黒島ちゃんが内山に自らの命を絶つように指示したのです。

いくら自分の好きな女性でも、こんな指示を受け入れられないと思うのですが、ストーカー化するほどのゆがんだ愛情をもった内山は、すんなり黒島の指示を受け入れたのです。

どーやんと両想いになってひまわり畑をデートするなど、男女の仲になった2人ですが、これもAIで犯人を操作すると分った時点で、黒島ちゃんが計算づくのうえで、二階堂君に近づいたと思います。

ただ、AIファイルの捜査は、黒島ちゃんが想像していたよりも精巧に出来ていたために、あのような高い数字になってしまったのでしょう。

気になる方は、↓↓こちらから、確かめてみるのもいいですよ~!!

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

あなたの番です西野七瀬【黒島沙和】秋元康と関係!

「あなたの番です」の原作・企画は、秋元康さん!

そして、西野七瀬さんは元乃木坂46の、絶対的エースでしたね。

秋元康さんがプロデュースした、このチーム。

秋元康さんは西野七瀬さんのことを気に入ってて、かなり期待していたと思います^^

なので、西野七瀬さんは、このドラマにおいては、絶対重要な役になるハズ!!

黒島ちゃんは、思いもよらない、衝撃的な展開が待ち受けると予想しています。

大人の事情というやつですね・・・♬

そして、こんな↓ツイートも見つけてしまいました^^


「犯人3番目説」ってあるんですね~!

そして、なーちゃん3番目じゃないですか。

もし、犯人だとしたら、どのように展開していくのか?

「あなたの番です・反撃編」で、黒島ちゃんによる新たな犠牲者が出てしまうのか、気になります^^

Sponsored Link

あなたの番です西野七瀬【黒島沙和】おわりに・・・

今回は「あなたの番です西野七瀬ネタバレ【黒島沙和】双子や犯人の理由は?」と題してお伝えしました~♬

14話ラストでは、電車をホームで待っていて、背後から突き落とされ入院することになった、黒島ちゃん。

正直、黒幕となる人物がこんな目に合うのかな?と思います。

ですが、黒島ちゃんは「あなたの番です」の、オープニングの赤マルが付いている人の1人でした。

第2章の「反撃編」でも菜奈ちゃん&翔太らと一緒に、画像に写り込んでいます。

6話以降、黒島さんの部屋が公開されましたね~。

第2章からは、同じ大学院生の二階堂も登場して、16話ではひまわり畑をデートするまでの仲になっています。

といいつつ、この二階堂さんと黒島ちゃんがグルという可能性もあります。

そして、黒島ちゃんをストーカーしていた内山(大内田悠平さん)は、ダーツが胸に刺さり、17話で絶命となっています。

そうなると、ストーカーはいなくなるので黒島ちゃんの犯人説は、今後完全になくなることもありえます。

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
あなたの番ですオラウータンタイムの意味は何?田中圭に考察は無理?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系 6月30日(日)より第...
Sponsored Link