あなたの番です

あなたの番です田宮淳一郎役は生瀬勝久で改名の理由は?嫁が美人と話題!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

今回はキウンクエ蔵前・マンション103号室の住人・田宮淳一郎役を演じる、生瀬勝久さんについて、お伝えします!

このドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・という2クールのミステリー物語ですヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

あなたの番です生瀬勝久プロフィール

本名:生瀬 勝久(なませ かつひさ)

別名義 槍魔栗 三助(やりまくり さんすけ)(旧芸名)

生年月日:1960年10月13日(2019ねn4月現在、58歳)

出生地:兵庫県西宮市

身長:178 cm

血液型:O型

活動期間 1979年~

所属劇団 そとばこまち:(1983年 – 2001年)

所属事務所:リコモーション

生瀬勝久さんが、芸能界に入ったきっかけですが、1980年に同志社大学に入学後、同大学の劇団「第三劇場」に所属していました。

1982年に「劇団そとばこまち」で2代目座長を務めていた辰巳琢郎さんにスカウトされた翌年に「そとばこまち」に入団して、『猿飛佐助』で初舞台を踏んでいます。

学生時代は、槍魔栗 三助(やりまくり さんすけ)の名で「喜劇研究会」「第三劇場」そして「そとばこまち」で活動していました。

演じるのが大好きだった、生瀬さん。

大学卒業時に企業から内定を得ていたにもかかわらず、それを蹴って演劇界に進むことをきめます。

その後、「そとばこまち」の4代目座長に就任し、劇作家や、演出家もつとめています。

そんな生瀬勝久さんは、当初は槍魔栗三助(やりまくり さんすけ)の名前で活躍されていました。

当時の活躍をリアルで知っている方からは、いつの間にか?名前が変わった印象があるようです。

深夜枠で、何やら怪しげな芸を見せてくれていた生瀬さん。

なぜ芸名を変更したのでしょう?

1998年に生瀬勝久さんは、NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」に、出演が決まったのですが、NHKの放送なので、さすがに「やりまくり」はマズイと、ドラマの出演期間中限定で、芸名を本名に変えたのだそうです。

しかし、ドラマがヒットし、生瀬勝久さんの知名度が全国的に広まってしまったために、
そのまま、本名で活動することを決めたんだとか。

でも、現在のことを考えると改名して良かったでしょうね、、(;^_^A

あなたの番です生瀬勝久の嫁は美人でモデル!


生瀬勝久さんは、ご結婚されてるのですが、奥さんがとてもキレイで、よく検索されているんだとか。

1997年にご結婚された、お相手の奥さんは、モデルの堀本陽子さんです。

お美しいですね~^^

50歳を回っている生瀬さんの奥さんにしては、若過ぎ?と思ったんですが・・。

奥さんの堀本さんは12歳も年下だそうです。

堀本陽子さんのプロフィールをご紹介しますね♬

名前:堀本陽子

生年月日:1973年6月18日(2019年現在、46歳)

出身地:大阪府

身長:170cm

職業:モデル

スリーサイズ:80、60、86

靴のサイズ:23.5

モデルということで、スタイル抜群の堀本さん!

雑誌「美ST」のモデルとしても、活躍しています。

生瀬勝久さんとは12才の年の差で、ヨガインストラクターの資格も持っています。

2人の馴れ初めは、堀本さんが生瀬さんの舞台を観に行って、電話番号を書いたファンレターを渡したのが、交際のキッカケだったとか。

その時の堀本さんの年齢は16歳。

その後、10年近く交際されて、1997年にハワイで挙式をして結婚されたようです。

生瀬勝久さんと堀本陽子との間には、息子さんが1人いるようです。

ですが、詳しい情報は出てきませんでした。

メディアには露出させたくないようですね。

ちなみに、生瀬さんのお兄さんはサラリーマンで、芸能一家というわけではないようです。

お兄さんは、一般の方ということで、これ以上のことは分かりませんでした。

そして、生瀬勝久さんのお母様は元市議会議員の生瀬悦子さんなんです。

お母さんが元市議会議員だったなんて、生瀬勝久さんはお坊ちゃまだったのでしょうか?

Sponsored Link

あなたの番です生瀬勝久おわりに・・・

今回は「あなたの番です田宮淳一郎役は生瀬勝久で改名の理由は?嫁が美人と話題!」と題して、生瀬勝久さんのプロフィールをお伝えしました~♬

「あな番」では、103号室・真面目で融通の利かない住人を演じている、生瀬さん。

監視カメラを取り付けたのを止めたり、突然劇団に入ったりと謎の行動が多いですね。

実は犯人じゃないかと、疑ってるんですが、どうでしょう~?

マンションの住人や、周囲の人たちが次々と犠牲になる中で、生瀬勝久さんが演じる、田宮さんがこの事件に、これからどう関わっていくのかも楽しみですヾ(^∇^)

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
あなたの番です田宮【生瀬勝久】は本当に犯人?真面目過ぎる住人と予想!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 キウンクエ蔵前の住人も犠...
Sponsored Link