Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です石崎洋子役は三倉佳奈で結婚は?本名やふたりっ子もチェック!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

このドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・という2クールのミステリー物語です。

今回は104号室の住人、石崎洋子役を演じる、三倉佳奈さんの経歴ついて、お伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

あなたの番です三倉佳奈プロフィール

本名:三倉 佳奈(みくら かな、結婚前の本名)
結婚後の本名は非公表

生年月日:1986年2月23日(2019年4月現在、33歳)

出生地:大阪府大阪市平野区

身長:156 cm

血液型:O型

活動期間:1991年~

著名な家族:三倉茉奈(姉)

所属事務所:キューブ

三倉佳奈さんと言えば、三倉茉奈さんとともに、一卵性双生児の姉妹として知られています。

佳奈さんは妹さんで、7分違いで産まれています。

2人一緒に。4歳から児童劇団に所属し、5歳から子役としてTVCMや映画やバラエティ番組に出演してきた、佳奈さん。

そんな佳奈さんは、姉の茉奈さんと2人で、1996年にNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」にてヒロインの少女時代を演じ、一躍有名になりました。

朝ドラには、8回の出演シーンのみの登場でしたが、視聴者からの大反響を呼びます。

ドラマ終盤には麗子の双子の娘、真実・玲実として当初予定の無かった再登場を果たすほどの人気ぶりでした。

『ふたりっ子』の放送終了後も、その人気は高くて、テレビのバラエティ番組やCM、各種イベント・キャンペーンに次々に出演しています。

そんな三倉佳奈さんは2008年のNHK連続テレビ小説『だんだん』に主演がきまり、お姉さんの茉奈さんと、Wヒロインを演じました。

初回は子役ですが、ヒロインが再登板したというのは、NHKの朝ドラで史上初のことだったんです。

お姉さんの茉奈さんは、松江の路上ライブ好きな女子高生役、佳奈さんは京都・祇園の舞妓役をつとめていました。

ドラマつながりで、「ManaKana」名義で、CDもリリースされています。

『だんだん』は、舞台化されるほどの人気で、同役で再び主演、ダブル座長として、大阪松竹座など全国52公演を務めるほどの盛況ぶりでした。

それにしても、今でもホントに、よく似ていますよね~!

いろいろと検索してますと、お2人の見分け方がありました^^

目の下にほくろがある方が三倉佳奈さんで、無い方が三倉茉奈さん、なんだそうですよ。

Sponsored Link



あなたの番です三倉佳奈の高校や結婚は?


三倉佳奈さんのことを調べていますと、高校のことが出てきます。

佳奈さんは、茉奈さんとともに、揃って、大阪府立東住吉高校に進学・卒業しています。

その後2人揃って、関西学院大学・社会学部社会学科を卒業しています。

学校まで一緒だったなんて、仲が良いですよね~。

最近は2人で出演されることが、あまり見れないですが、お2人がご結婚される前に出演されたバラエディ番組の、2人同時の発言がとにかく面白かった記憶があります(^^)

司会の人に質問されると、なぜか同じタイミングで、同じ答えを言うんですよね!

実は台本があるんじゃないのか?と思うくらい、絶妙な間合いで爆笑でした。

そんな三倉佳奈さんは、2012年にご結婚されました。

お相手は、大学時代の同級生で、1歳年上の一般男性と7年半の交際期間でゴールイン!

現在では、一男一女の、2人の子供がいるそうです。

ちなみに、おねえさんの茉奈さんは、2017年に知り合って交際していた、関西出身で同年齢の一般男性と2019年2月に、ご結婚されています。

さすがに、ご結婚まで、同時とはいかなかったんですね~。

もし、茉奈さんが妊娠~出産となれば、話題になりそうですね(^∇^)

Sponsored Link

あなたの番です三倉佳奈おわりに・・・

今回は「あなたの番です石崎洋子役は三倉佳奈で結婚は?本名や高校もチェック!」と題して、三倉佳奈さんのプロフィールをお伝えしました~♬

「あな番」では、104号室の住人を演じている、三倉佳奈さん。

個人的には、まさかの犯人じゃないかと、疑ってるんですが、どうでしょう~?

子供が2人もいる、よきお母さんだけど、実は・・・!みたいな展開もあるかもしれないですね。

マンションの住人や、周囲の人たちが次々と犠牲になる中で、三倉佳奈さんが演じる、石崎洋子さんがこの事件に、これからどう関わっていくのかも楽しみですヾ(^∇^)

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 4月から放送中のドラマを見逃した方に、無料で視聴する方法をお伝えしています! 「あな番」のオリジナルスト...
あなたの番です子役の石崎文代役は田村海優104号室!事務所や妹をチェック!子役として、活躍している田村海優ちゃん。 2019年4月から始まる、ドラマ「あなたの番です」に出演が決まっています。 このド...
Sponsored Link