あなたの番です

あなたの番です【管理人】蓬田蓮太郎は刑事と捜査?それとも犯人か考察!

あなたの番です」

 

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

 

5月26日(日)に7話が放送されました。

 

今回は、新しい管理人・蓬田蓮太郎について、刑事との共犯はあるのかどうか、出演者のプロフィールも交えて考察してみましたヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

前原滉の経歴プロフィール【あなたの番です管理人】

 

キウンクエ蔵前のマンションに、7話から、床島(竹中直人)に変わって、やって来た新しい管理人さん。

 

私は、初めて見た方なので、どんな俳優さんなのか早速チェックしてみました~!

 

・名前:前原滉(まえはら こう)

・生年月日:1992年11月20日(2020年7月現在、27歳)

・出生地:宮城県

・身長:172cm

・活動期間:2015年~

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

芸歴4年目として、すでに名バイプレイヤーとしての声も上がっている、前原滉さん。

 

前原さんは、高校を卒業する時期に、地元で行われていた舞台を鑑賞する機会があったそう。

 

そこから、俳優の仕事をやってみたいと思ったそうです。

 

地元の工業高校に通っていた、前原さん。

 

工業系の高校ということもあり、「高校卒業=就職」と、なることがほぼ当たり前、となっていました。

 

前原さんは、そんな、いわゆる「仕事」に就きたくないなと思っていたそうです。

 

そこからがすごくて、やると決めてからは、誰にも相談せずに、とっとと上京することに決めてしまったということです。

 

前原さんは、猪突猛進型の人だったんですね~!

 

前原さんの見た目や雰囲気からすると、意外な気がします。

 

そんな前原滉さんは、高校を卒業後、22歳の時に現在の事務所である、芸能事務所の「トライストーン・エンターテイメント」の養成機関である、「トライストーン・アクティングラボ(TSAL)」に入所しています。

 

前原さんは、養成機関に、4年間通っています。

 

TSALの公式サイトによると、受講は1年区切りですが、希望する人は延長できるそう。

 

前原さんは、納得いくまで、在籍したようですね。

 

ちなみに、高校卒業後にTSALに入学しているので、大学へは通っていません。

 

4年間の在籍で、演技の基礎がしっかり身に付いたのではないでしょうか。

 

2015年頃より、映画や舞台、テレビに出演するようになります。

 

主な出演作品はこちらです。

 

・2016年「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 – 村山 役

・2016年「重版出来!」-第6・8・10話

・2017年「おんな城主 直虎」-角太郎 役

・2018年「連続テレビ小説 まんぷく」-小松原完二 役

・2018年「獣になれない私たち」-花井克己(独身時代) 役

 

こう見ていると、有名な作品に登場されていますね~。

 

特に「まんぷく」では、通称「塩軍団」の1人・「たちばな塩業」の従業員を演じて、白いランニングに丸い眼鏡という素朴な出で立ちながら、印象深いと思われた方も多いようです。

今回「あなたの番です」では、途中からの登場となっていますが、前原さんが、ストーリーの重要な役どころになることも考えられそうですね^^

 

スポンサーリンク

あなたの番です【管理人】怪しいと思う理由は?

私が変だな?と思ったのは、何の前触れもなく、登場されてるからなんです。

 

ストーリーの中に「新しい管理人さんが、来るんですね!」みたいな場面があっても良いはずだと思うんですが・・・。

 

特に、会長の早苗さん(木村多江さん)は、現在の立場上、知ってないといけないですよね。

 

それと公式サイトに、全く紹介せずに、突然登場しているのが、気になっています。

 

(まあ、↑の件は単に製作者側の更新が遅れているだけなのかもしれませんが・・・(;^_^A

 

7話では、浮田さんや久住、細川朝男の犠牲の話が気になってしまいましたが、この唐突な出演の仕方が、逆に怪しく感じてしまいました。

 

新しい管理人さんを、怪しいと思うSNS上の声も、紹介しますね~!

 

警察を含めた、刑事さんの捜査が、あまりに進展がなさすぎなのも、気になります。

 

単なる、次の新しい管理人なのか、気になるところがあれば、随時追記していきます!

 

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

 

スポンサーリンク

前原滉あなたの番です【ドラマ】以後も多数の作品に出演

 

前原滉さんは、「あなたの番です」で【管理人】蓬田蓮太郎役を演じて以降も、名バイプレイヤーとして活躍されています。

 

2020年に入ってからは、7月16日より放送となる、石原さとみさん主演のドラマ「アンサングシンデレラ」に、道場健太郎役で出演!

 

こちらは、田中圭さん、西野七瀬さん、金澤美穂さんらとともに出演されていることもあって、第1話を見た人達からは「あな番」を見てるみたい、との声があがっています^^

 

スポンサーリンク

おわりに・・・

 

今回は「あなたの番です【管理人】蓬田蓮太郎は刑事と捜査?それとも犯人か考察!」と題して、お伝えしました~♬

 

「あな番」7話が放送された時点で、すでに10人が犠牲となっています。

 

で、なおかつDr.山際さん、赤池夫妻、児嶋佳世さんたちの捜査が進展してないのが、気になるんですよね・・・。

 

8話以降では、犠牲になった方たちの伏線回収は、一気に進むんでしょうか?

 

まだまだ気になる点が、いっぱいありすぎですが、面白いので、続きが楽しみです(=^▽^=)

 

あなたの番ですオラウータンタイムの意味は何?田中圭に考察は無理?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(2クール放送)/日本テレビ系 6月3...
扉の向こう【番外編】過去の扉前編ネタバレ感想!黒島ちゃんの制服姿が可愛い!【あなたの番です】「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日より「あな番・...
スポンサーリンク