Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
偽装不倫

偽装不倫【ドラマ】八神風太役は瀬戸利樹で英語は?似てるのは岡田結実?

「偽装不倫」

2019年7月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

ピンク髪のボクサーで、主人公の濱鐘子のお姉さん・葉子の不倫相手、八神風太を演じる、瀬戸利樹さん。

瀬戸利樹さんはどんな人なのか、調査してみました。

ドラマは、東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

女優の杏さんが4年ぶりに、主演となることも話題です(o^-^o)

Sponsored Link

偽装不倫【ドラマ】瀬戸利樹プロフィール

生年月日:1995年10月7日生まれ(2019年4月現在、23歳)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:176cm

体重:非公開

特技:野球

趣味:映画鑑賞

所属事務所:研音

瀬戸利樹さんは、俳優としてデビューする前は、カットモデルや読者モデルとして活躍していました。

カットモデルの頃は「杉田利樹」という名前で、読者モデルの頃は「杉山利樹」という名前だったそうです。

なので、本名については、どれなのか、ハッキリしておらず、ネット上でもかなり話題になっています。

今のところ、本人や事務所からも公表はしていないようです。

カットモデルの頃の「杉田利樹」が本名というのが有力のようですね。


本名だけでなく、体重は非公開となっていますし、出身高校や大学も正式に公表はされていないんです。

なんだかミステリアスな方ですね~(;^_^A

今以上に活躍されることがあれば、今後は色々と明らかになられるでしょう!

そんな瀬戸さんの主な出演作品をご紹介します。

【ドラマ】

・2014年:「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」桐生晋太郎役

・2015年:「化石の微笑み」山本役

・2015年:「天皇の料理番」秋山耕四郎役

・2016年:「仮面ライダーエグゼイド」鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ(声)役

・2018年:「仮面ライダージオウ」鏡飛彩役(友情出演)

・2018年:「深夜のダメ恋図鑑」国分諒役

・2018年:「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」 第5話 町村誠 役

・2019年5月~:「都立水商! 〜令和〜 」大竹哲太 役

【映画】
・2015年:「ストレイヤーズ・クロニクル」隆二 役

・2016年:「仮面ライダーエグゼイド(東映)」 – 鏡飛彩 / 仮面ライダーブレイブ(声)役

・2017年:「PとJK」伊藤 役

・2019年:「チア男子!!」徳川翔 役

「仮面ライダー」シリーズの出演により、知名度が一気に急上昇された、瀬戸さん。

仮面ライダーは未来のスター輩出率がとても高いです。

これまでにも、オダギリジョーさん、水島ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さんといった方が主演をつとめられています。

仮面ライダーでは映画でも出演されています。

他に、痛快TVスカッとジャパンにも出演されていました!

偽装不倫【ドラマ】瀬戸利樹の英語力は?


瀬戸さんのことを調査していますと「英語」というキーワードが出てきます。

もしかして海外在住の帰国子女だった?と思いましたが、そうではありませんでした。

2016年4月から、2017年3月にかけて、NHKのEテレで放送されていた「エイエイGO!」という英語の語学番組に出演されていたんですね。

この番組は「中学生レベルの基本的な英語表現など様々な英語の基礎を学んでいく。」というコンセプトでした。

瀬戸さんは「この番組を機に、英語を再度勉強します。」と当時のインタビューで語っていましたよ~。

偽装不倫【ドラマ】瀬戸利樹彼女や岡田結実は?


これだけイケメンの方だと、当然彼女がいたのでは?と思い、色々調べてみました。

過去には沖縄出身の女性シンガーソングライターSuzuさんとのコラボレーションのPVで、共演した、大友花恋さんと噂になりましたが実際に熱愛の事実はなかったみたいです。

他にも「岡田結実」さんの名前が出てきたので、付き合っていたの?と思いましたら「似てる人」として、岡田さんの名前があがっていました。

確かに、よく似ていますね~!

NEWSの手越くんにも似ている、との声があがっています。

Sponsored Link

偽装不倫【ドラマ】瀬戸利樹おわりに・・

今回は「偽装不倫【ドラマ】八神風太役は瀬戸利樹で英語は?似てるのは岡田結実?」と題して、瀬戸利樹さんの経歴についてお伝えしました~♬

風太役が、原作マンガのイメージに似合っていると、注目されている、瀬戸さん。

ピンクの髪といえば、1月に放送されていた「はじ恋」で”ゆりゆり“”を演じた、横浜流星さんも「無敵ピンク」と言われてブレイクされています!

ちなみに、瀬戸さんは「チア男子」でも共演された横浜流星さんから、ピンク色の染め方や、シャンプーのアドバイスを受けたんだとか。

瀬戸利樹さんも、「偽装不倫」のドラマでブレイクしそうですね~(^-^*)

偽装不倫【ドラマ】最終回ネタバレ予測!鐘子は伴野丈の死を乗り越えれる?「偽装不倫」 2019年7月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイトル漫画...
偽装不倫【ドラマ】原作あらすじネタバレ感想!鐘子の恋は実るのか?「偽装不倫」 2019年7月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となる、今...

 

Sponsored Link